

センターオフ会

久しぶりにセンター仲間とオフ会
パスタやさんの前で待ち合わせ
メンバーは姫ひめさん、pumiちゃん、スージーさん
久しぶりのFさん、初めてのYさん、私の6人です

ランチのパスタは多いかなと思ったけれどDSC00750.jpg


おいしくて、話も楽しかったり、時にいろいろ考えたり
笑ったり、3時間近くいたけれど、あっという間だったね。DSC00749.jpg


隣のケーキやさんもおいしそうだったし
うなぎやさんのこうばしい香りにお腹いっぱいでも
なんか入りそうに思ったのは私だけ?だったのかな

地元の町をこうやってみんなで話しながらゆったり
歩くのも良いもんだよね
雑貨屋さんをみたり、パン屋さんに寄ったり
試食がおいしくて、みんなでパンを買っちゃったね

その後はお茶をしてまた飲んで話して笑って
ほんとに楽しい時間だった。

帰りには「メロンラスク」のお店も発見できて
今日はなかったけれど、また次回に
「メロンラスク」があるといいよね。

みんなお疲れ様でした。
またやろうねnikoniko01.gif


ランチ・オフ会

ちょっと前から土曜日は
川崎に行くことになっていて
パトさんに話したらちょうど
kana♪ちゃんと会うということで
急遽私も参加をさせてもらうことにしました。

夫に頼み車で出かけたのですが
やっぱり都会
道路が混み約束の時間より20分ほど遅れてしまいました。

約束の場所に行くと
一週間ぶりのパトさんと
はじめましてのkana♪ちゃんが待っていてくれました。
kana♪ちゃんはおとなしそうで優しくて温かい人でした。

プレートにいろいろのっていて
とてもおいしいランチでした。
(また写真が・・・)
パトさんのお気に入りだと言うお店です。

笑って食べて話して
免疫よね

私は用事があるので途中で失礼
韓国帰りの元気なアロハちゃんと挨拶をして
さよならしました。
ほんとにパトさん、kana♪ちゃんありがとう

私がランチ・オフをしている間
夫は町田の町を散策?
路地に面白いところがあり
気に入った様子。

ほんとにきれいな町でした。

東京オフ会PARTⅡ

おしゃれなお店でおしゃれな料理
ついおばさんの話に
「この大きさのお皿だったらもっとたくさん盛り付けるよね」
「そう、これだけの料理なら小皿よね~」
大きなお皿にこんもりちょこっと
今度家でもやってみようかな
でもきっと「え~これだけなの~?皿大きすぎ」
なんてうちでは言われるよね

最初のお店では3時間近く話し
次のお店でも2時間近くがんばった

かこさんイケ面ちゃんみつけて
うん良い感じだったね

dekoさんとはむうしさんはここでお別れ
また会いましょうね

で私たちは居酒屋へ
まだ夕暮れ前だと言う時間だったのですが
飲みました。
パトさんとアロちゃんと私はサワー
右京さん、かこさんはウーロン茶
シフォンちゃんはカシスサワー

今日もアロちゃんのピッチが早い早い
あっという間にお代わり~

みんなほんとに良く話したね
そしていっぱい笑ったね

病気になったから知り合えた人たち
病気は嫌だけれど
みんなの優しさ温かさ
たくさんありがとうね

これからもよろしくお願いします。
(写真載せたかったけれどやり方がわからないの)

東京オフ会

昨日は東京○ビルでオフ会
前の晩からワクワクしてなかなか眠れなかった。
朝も早く起きてそわそわと

せっかく東京行くんだから早めに行って
目の保養でもしようと
約束の時間より一時間前に着いて
さあ「見ようかな」と思ったら
11時開店(はあ?聞いてないよ~)

ここから離れるときっと迷子になっちゃうから
この近辺でうろうろと
でも都会の人って待ったりするの平気なんだよね

ちょっと時間より早いけれど
待ち合わせ場所に行こうとしたら
かこさんにばったり「わあ良かった」
で少し待っていたら右京さん、アロハちゃん
今日はじめてのシフォンさんが登場
dekoさん、はむうしさんもはじめまして

お店はベトナム料理
個室で韓国の歌聞きながら
自己紹介やら話をしていると
パトさん登場
これで8人のオフ会が始まりました。

東京へ

昨日の朝地震がありました。
もしや。。。
と思ったくらいびっくりでした。
朝から東京に行くことになっていた私は
「新幹線」が止まったら?

東京でオフ会があるのです。
ブログで知り合った
パトさん、あろはちゃん、右京さん
かこさん、めぐさちさん、私の6人です。

集合場所にはもうみんな来ていて
始めましてなんだけれど
そんな感じしなかったな

アロハちゃんの案内で
まずは昼食
お寿司
おいしかった

続いてアロハちゃんの通っている
病院へ
わあ大きいさすが都会
ケーキもおいしくて
たくさん話したね
ねばったよね。

めぐさちさん、かこさん、右京さんと
お別れをして
もんじゃを食べに

私生まれて初めての体験でした
お酒もちょっぴり?入り
たくさん話したね。

みんなほんとに元気
たくさん笑って免疫アップ
また会おうね

楽しい時間をありがとう

PageTopNext>>

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

