スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとブルーです

2006-01-27 20:55:53 | 友達のこと


夕べから気になっていた事が何ともないとわかって一安心
でもとても大切な友達がとても辛そうにしていました。
2ヶ月前は一緒に食事したり、たくさん笑ったり
私が気づかずにいたら声をかけてくれました。
ありがとう
とてもうれしかった
今を乗り越えてね。
祈ることしかできないけれどまたみんなで楽しもうね
スポンサーサイト

大変だー

今朝はとても寒くおまけに早起きしなければならないのに、思い切り寝坊をしてしまいました。
今日は出張でしかも早く行かなければならないので、ささっと身づくろいをして駅までバイクで出かけました。
電車を待っているとき、ふと「あれ?今日は胸を入れたっけ」と不安になりおそるおそる胸を触ってみると「ない」もう一度落ち着いてと人目を気にしつつやっぱりないのです。
朝あまりの忙しさで入れることを忘れてしまいました。
こうなったら何とかしなければ
「そうだハンカチで胸を作ろう」とトイレに駆け込み何度もやり直してやっとそれなりの胸ができました。
でも一日中気になってストールが手放せませんでした

悩み

2006-01-23 20:43:00 | 家族のこと


最近本当に悩んでいます。
高校生の娘Nがとても反抗的で話もしません。
私が何か聞いても「どっちでも」「べつに」と返事らしい返事もしません。
挙句の果てはいつも目をあわさないで部屋にこもっています。
自分が何かをしたのならわかりますが、身に覚えがないのです。
そういう年頃なのか、育て方が悪かったのか
まあしばらくはいらいらが続きそうです

今日で1年経ちました


2006-01-20 19:55:48 | 乳がん


去年の今日乳癌の手術をしました。右全摘とリンパ郭清です。
朝一番の手術夫と看護士に付き添われて歩いて手術室に行きました。
麻酔科の医者と看護士が待っていてくれ台に乗って辺りを見回しているうちに意識はなくなっていました。
3時間くらい経って部屋に戻ってしきりに聞いたことはリンパ転移があるけれど大丈夫?としつこいくらい聞いていました。
その時の私は手術で取ればもう全て終わりだと思っていました。
でもとんでもないことだったのですね。
そこからが始まり本当に波乱万丈な一年でした。
でもこうやって見た目元気に生きていられることは周りでたくさん励ましていただいたお陰です。これから私の日常を書いていこうと思います。

初めてのブログです

2006-01-13 21:08:46 | その他


何をどう書いたらいいのかなと悩みます。私には二人の娘がいます。
上は大学生下は高校生です。最近というか前からどうも下の娘とはじっくり話ができなくて、私が普通にはなしていても喧嘩ごしなのです。そのくせいろいろな用事はお任せしてくれるのです。まるで一人で大きくなったようで
育て方が悪いかなと思っています。
上の娘は調子よく手伝いはあまりしませんが、話は良くして来ます。
平等に付き合っているつもりなのですが、
本当に子育ては難しいですね

PageTop

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。