

な~んかね~。

最近の我が家

なんかばらばら。

特にひどいのは上の娘。
今頃になって第何回目の反抗期か?

バイトや遊んでばかりで帰りは遅い。

朝は自分勝手な時間に起きて

電話代といったら半端なく使い
話をしようと思えば
「言うことがころころ変わるから話したくない」とか
体調がおかしくても相談なく婦人科行ったり

挙句の果ては
「この家にはいたくないから・・・」って

まあ勝手にどうぞって思うけど
そこまで言うなら洗濯も食事も片付けもやれよって思うけど

そんな話を夫にすれば
「同じこと思うよ。言うこところころ代わってそれにすぐ怒るし・・・」って

な~んかショック

でも下の娘はわかってくれるから
「べつにお母さんの言うこと間違ってないよ」って
言ってもらえるけど

かみ合わないんだよね。

って家にいないから話ができないし

親離れをするのはいいけど
娘だからね。
時間も今時門限なんていう気はないけど
何考えているのかしら?


職場では私たちパートは夏休みはない。

来月行こうと思っていた全国研修の高知県

前の日から行くことになるから
「お金がないからいけない」って

ってさ仕事できない人に高い給料払っているのに
年に一度の研修もいけないって
どういうところ?
そろそろみきりをつけようかな・・・。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、毎日とても暑いですね。
ご無沙汰してます。

家にいると暑いので、職場に行って涼んで?います。

でも朝晩や週末は家にいるんだけど
リビングの冷房調子悪くて、一瞬ついても消えちゃうの。

この夏は部屋をあけまくり、扇風機かけまくりでいるけど
夜はきついです。

あまりの暑さに無意識に何度も扇風機をつけ
休んでいるけど


冷房にあたるためか?腕の浮腫みは相変わらず
長袖着て温めているんだけどね~。

狩りと○海の花火を見に行ってきました。DSC00142_convert_20080806205259.jpg                                                                                         DSC00106_convert_20080806210323.jpgDSC00114_convert_20080806210406.jpg




高原の風景ですこぅし涼しくなれるかな?

花火は写すのが難しくてピンボケです。DSC00152_convert_20080806205358.jpgDSC00160_convert_20080806205447.jpg

PageTop

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

