

行ってきちゃった~。

今年の夏休みも遠出をすることもなく
たまにオフ会に行くことや、職場と家の往復だったけど

下の娘が「9月になったら旅行に行く」と言い出し
一人旅は心配なので上の娘と便乗して

9月1日から3泊4日の旅に出ました。

女3人の旅は初めて
最初は行こうかどうしようか迷っていたけど
「行かれる時に行かなくっちゃ
行かないで後悔するより楽しんで来よう」という
娘の励まし?を受け

切符やホテルの手配
現地に着いてからの観光など
頑張っちゃいました。


で行ったところは九州

新婚旅行以来25年ぶり

博多、熊本(天草、阿蘇)大分(少しだけ湯布院、別府)を回ってきたよ。

夏休みの時期よりずれているので
どこもすいていて得した気分。

1日目のお昼はここの明太子うどんDSC00024_convert_20080904213508.jpg
DSC00027_convert_20080904213608.jpg

二日目は天草、熊本城へ

熊本の市電DSC00056_convert_20080904213806.jpg
天草の島DSC00081_convert_20080904213852.jpgDSC00105_convert_20080904213943.jpg
DSC00354_convert_20080904215153.jpg
DSC00168_convert_20080904214143.jpg



熊本城DSC00212_convert_20080904214324.jpg
熊本城から見た景色DSC00225_convert_20080904214451.jpg

3日目は下の娘は宮崎へ、私と上の娘は阿蘇へDSC00244_convert_20080904214548.jpgDSC00264_convert_20080904214841.jpg
DSC00276_convert_20080904214650.jpg

この日はガスがすごくて中岳に上がることができなかったけど
空気が澄んでいて気持ちよかった。

夜になり下の娘も無事にホテルに戻りほっと一安心
一人で楽しんできたようで、満足げだった。


最終日は時間もあまりないけど
せっかく来たから観光したいとおもい
別府へ行った。
3大地獄と、おいしいプリンと、素敵な景色をタクシーで案内してもらった。


坊主地獄DSC00364_convert_20080904215242.jpg

血の池地獄DSC00383_convert_20080904215417.jpg

海地獄DSC00389_convert_20080904215329.jpg

すごいよね自然の力。

驚きの連発だった。

楽しかった旅行も終わってしまった。
今朝は山のような洗濯をして仕事に行った。

しばらくは節約生活で仕事頑張らなくっちゃ。

夫は4日間独身生活

次回は一緒に行こうかなと思っている。








PageTop

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

