スポンサーサイト


風邪は治ってきたけれど

天気が良くて気持ちがいい(^_^)v
やっと風邪が治ってきた
まだ咳は出るけれど体は元気

今は心が風邪ひいたみたい
涙が出てきちゃう

大切な友達が辛いこと
治療がおもうようにいかないみたい
なんにも力になれないよ
頑張っている人に頑張ってとは言えない

応援して祈る事しかできない

薬が効いてまた一緒にランチしたり話たりしようね

負けないでね

本当に病気が憎いよ
スポンサーサイト

やっとパソコンがPageTop夫がまた風邪をひいた

Comment

HANAちゃんありがとう
友達や自分の知り合いには絶対にこの病気になってほしくはないね
辛過ぎるよ
みんなが少しずつでもいから笑顔になってほしいですね

何もできない自分
でもたくさん祈りましょう
きっと大丈夫だと信じて

こんばんわ!やっちさん。

HANAの友達も、昨日手術でした。
稀に見る症状だそうで、これから先も、決して楽な道のりではないと思います。

こころからにっこり笑ってくれるよう、元気付けてあげられない、自分自身にもやきもきしながら、がんばってほしいと願っています。。

やっちさんのお友達にも、お祈りが通じますように。

ムクさんありがとう
みんなの応援がきっと
通じるよね

今は辛いけれど
踏ん張ってほしいな

pumiちゃんありがとう
みんなでまた楽しめるよね
きっと薬が効いてきて
元気になってくれると
信じましょうね

dekoちゃんの気を
いっぱいもらったよ

ありがとうね
信じて祈ります

姫ひめさんありがとう
辛いね
私たちにはどうすることもできない
姫ひめさんのお友達も
私の友達も
きっと踏ん張って乗り越えてくれると
信じています。

kotaさんありがとう
祈ることしか出来ないけれど
きっと元気になってくれると
信じています

ツライ人がいると胸が痛いねです・・・・。
応援しかできないけれど・・・・でも
思う気持ちが一番大切!
やっちさんの願いが届きますように!!!!

祈ります☆

やっちさん、こんにちはv-10

私たちの大切な友達☆
いつも笑っていてほしいですよねv-22

また一緒にランチしましょうね♪

やっちさんのお友達がよくなりますように~~
 スパーサイヤdekoの気をおくります。
届きますように、キドハゴイッソヨ(お祈りしています)

辛いよね

私の友達も5日にセンターに再び入院
新にリンパ転移が分かったら放射線治療です

先日、夜中に「不安だよ!怖いよ!」ってメールを貰いました・・・
何も言ってあげれない自分の不甲斐なさに腹が立ちます

本当にやっちさんのお友達にも踏ん張って欲しいですね
一緒に祈りましょう

とどけ~

やっちさんの思い きっと通じる事を願ってやみません。
微力ですが私もお祈りしています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/100-53454da8

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

