スポンサーサイト


やっとパソコンが

直ってきました。

使い方に問題はなく
○○ー時間で基盤が消耗したようです

今まではコンパクトなノート型だったので
ちょっと見にくかった

やっといろいろ教えてもらったことが
できます。

kanaさんのブログに脳年齢を
試すことができるものがのっていたので
試してみたらほぼ実年齢どおりでした

これからはもっと頭つかわないとね

http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya

スポンサーサイト

腕の痛みが…PageTop風邪は治ってきたけれど

Comment

dekoさんうちでもおんなじこと言われました。
「やりすぎで壊れたんじゃないの」って
違う!だってブログ見たりしかしてないでしょ

修理中ほんとさびしかった
やっぱ気をつけるべきかな?

やっちさん、パソ治ってよかったですね^^
 私のパソも最近、フリーズすることが多くなってきました。
 娘に言わせると パソやりすぎだそうです。
だってあまり出かけられないんだもの~
 でも大事な物なので、私も大事に使わなくては・・・

そうなんですムクさん
無性にやりたかったよ
でもなかなかできなかった
ってやりにくかった

これから楽しめますv-22

かわいいデザインですね。
PCも好調のご様子♪
故障中、出来ないとなると無性にやりたくなる体験をしちゃいましたね。

アロハちゃん固まるのもいやだよね
このパソコンいきなり消えたもん
びっくりですよ
基盤代も馬鹿にならなくて

あ~早くボーナス来ないかなv-388

こんばんは(^^)

我が家のPCやばいです~。
すぐ固まるんです。。。
新しいの欲しいのですが、高いので
無理です~。PC直っていろいろできますね♪

ナイトカオさん
私もちょろいと思った
でも時間は待ってくれなかった

もう一回やれば
若くなれるかな?

ちょろい!と思ったのは最初だけ・・ タイムアウトの連続で、途中で断念しちゃった(笑)
また挑戦してみます。 でも大体結果は見えたようなもの・・ アハハ

シフォンさん
簡単だなんて侮っていたら
たちまち時間切れ

刺激のない毎日で
脳も退化しているのかしら?

ハニーライムさんすごい!
若いっていいよね

たまには「脳」を使わないとだめですね

PC直ってよかったですね!

脳年齢やってみましたーi-230
最近脳を使っていないのがよくわかる。。
簡単そうに見えて、覚えてないものですね~

かこさんやったんだ~
あっという間に終わっちゃったと言う感じですね
思い付きでやる方が良いかもね!

自分の中では若いつもりでいたのでショック!

可愛いテンプレートに変えてリフレッシュですね!

私もやってみました脳年齢、
17歳って・・・・?
精神的に(思考回路が)
幼いということでしょうか。
謎です・・・・e-277

やっちさん、おはよう~!
パソコン、直って良かったね。
でも3年で壊れると聞いて、ちょっとビックリ!
私のこれ・・・何年?

脳年齢、やってみたよ。
答えようとしたら、タイムアップ!
質問、もう一度読み直しておたら、タイムアップ!

ここでは、脳年齢言えないわ(--;)

パトさん そうだよね
ただ漠然とやっていると思いがけない質問に戸惑って
タイムアップ
ちょっときついわ
でも使っていないってよくわかったよ

2回やれば違うかな?

脳年齢

おはようございます~。
PCヨカッタですね*

私もやりましたよ~脳年齢。
ほぼ実年齢通り。。。性格には2歳上でしたが。
思いもよらぬ問題もあって戸惑いましたよ~。

右京さん 壊れにくいと思っていたのですがそろそろ3年で 基盤の取り換えが必要だと言われました。
普通3年てまだ大丈夫な時期だと思うのですが…

文字動かしたり変えてみたい事あるの

また教えて下さい。

直ってよかったですね^^

PCって滅多なことでは壊れない(らしい)のですが、
どこかにほんのちょっとおかしいところが出ると
快適に使えなくなっちゃうんですよね^^;
XPになってずいぶん改善されたのですが、
まだまだビルにはがんばってもらわないと♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/101-6ea7e9f5

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

