スポンサーサイト


腕の痛みが…

3月頃から腱鞘炎と診断され
痛み止めを塗ったり、湿布をしたり
しているのですが
なかなかしつこくて
治らない

痛みのあるほうは術側
これってほんとに腱鞘炎?

最近になって手首のところの
軟骨もとび出てきて

動かし方によってはずーんとくる
字を書くときも始めは
痛くてきれいに?書けない

整形の先生は
「軟骨は大きくなったり小さくなったりします」
健側だったら心配しないけれど
術側だしね

腕全体も重だるくて
大丈夫かなと不安が

リハビリまめにやらないしな~
使わないほうが良いかもしれないけれど
無理

あっだめだめ
今日からリハビリだけでもがんばろ~

スポンサーサイト

体内時計PageTopやっとパソコンが

Comment

ムクさんありがとう
気にしだすと止まらないから
なるべく気にしないようにしていますが

使いすぎかな

家でも職場でも
パソコンやりすぎかもe-327

大したことはやっていないけれど

姫ひめさんも続かないの?
私も3日くらいは覚えているけれど
すぐに今日はいいやって

リンパを取っている人は他のリンパ
をしっかりやったほうがいいらしいのですが

無理しないでがんばりましょうv-17

dekoさんありがとう
そうだよね
重いものや術側で荷物あまり
持っちゃいけないんだよね

忘れてたv-405
二の腕プルプルは怖いよね

なるべく隠していますv-292

kotaさんありがとう
無理はしないように
ゆっくりやっていきますv-290

痛みがあると不安だよね。
せめて痛みがないといいのだけれど・・・・

私もマッサージサボってます・・・。
最近はお風呂に入っているときに身体を洗うついでにタオルとボディソープでリンパの流れをマッサージしています。(横着モンですね・・・)

うんうん

何処かが痛いと 悪い方に考えちゃうし
あれ?? って思い分かります
違うことしてたら痛いの忘れちゃってるんだけど
気にしたらずっと痛いし・・・

マッサージは毎日した方が良いみたいですね
リンパはマッサージ・・・
分かってるんだけど中々続かないのも現実
頑張ってマッサージしてね
(って私もなんだけどね)

こんにちわ。やっちさんおだいじにしてくださいね!  リハビリも疲れない程度に程々に・・それが難しいんですが。  私もリハビリあまりやってないんです。 重い物も持たないようにしているせいか、二の腕はぷるんぷるん状態だし・・・
 これから薄着になるのにどうしよう・・・

無理しないでね。

そうよね、術側ってだけで気分滅入るわよねv-409
リハビリも大事だけれど ほどほどにね。
無理は禁物よ!!

maruseさん
どうしてこういろいろあるのかな

気にしないようにしているけれど
痛みは即あれ?って

嫌ですね

マーシャさんの腕に比べたら
軽いよね
でも微妙に出ている軟骨
それが動きによって骨にあたる

なんかね~
落ち込んじゃうよv-409

こんばんは
色々あって 大変ですね
少しでも楽になりますように 祈ってやみません

こんばんは
お大事にしてくださいね。
私も膝の痛みが取れず、こんど、MRIです・・・しょぼぼぼ~ん!
肩も痛い。
40肩?ううん、30肩!

アロハちゃんリハビリは
しっかりやったほうが良いみたいよ

若ければ無理利くけれど
やらないでいたら
背中も手が回らなくなりそう

こんにちは(^^)

私、リハビリって最近ぜんぜんやってないんですが、
やっぱりやらないとダメなのかな。。。
今の状態でも不自由しないんですよね。

お大事にしてくださいね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/102-113087e6

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

