スポンサーサイト


体内時計

平日は夫や娘のお弁当作りで
朝5時に起きているんだけれど
ここ最近土日も娘の試合やバイトで
早起きする癖がついちゃって
起きちゃう

たまにはゆっくり寝かせて
と思うんだけれど
寝ているのもったいない
ってかなりの貧乏性かも

でも土日の楽しみは
「昼寝」テレビ見ながら(旅番組がいいの)
うとうとと
だいたい30分寝たらすっきり

で後半戦の家事に気合が入る
夕飯のおいしいビールを目指して
がんばるぞ~

夕食後はパソコンしたり
ちょっとだけ腹筋したりで
11時前にはバタンキュ~

去年はこんなに起きていられなかった
副作用軽くても体だるいし

もう約一年近く安定剤が手放せない
でも一日一錠だから
いつかきっとのまなくても
いられるよね

そうそうお腹の体内時計も
正確で、「ならないでいいよ」というときに
「ぐ~ぐ~」と静かなときって
ごまかせないのよね

朝起きて ご飯のスイッチ 入れる時 
今日の元気に ありがとう
スポンサーサイト

体育祭PageTop腕の痛みが…

Comment

sayaちゃんは夜型なんだ
私は夜は苦手で

昔から早寝早起きでした。

がんばってねv-433

姫ひめさん
慣れちゃえばそんなに苦痛では
ないですよ。
焦ってやると何してんだか
わからなくなっちゃうから

腹筋はまだなんにも
効果が出ていませんv-393




pumiちゃん
やっといろいろできるようになってきたよ
昨日なんてほとんど一日
しがみついていました。

安定剤いいよね
焦らずいきましょv-291

ハニーライムさんも早起き
好きなんですね
得した気分ですね
晴れているとほんと
うれしくなっちゃう

最近はわりと昼寝なしでも
いられるようになりました。

シフォンさん
早起きっていいんだあ~
そういえば前より
すっきりしているような気が

治療中はきついですから
のんびりとね

早寝早起き

今更ながら、早寝早起き生活に変えようと、頑張っているところなの。
私は、「超夜型人間」だから大変!!!
やっちちゃんを見習ってがんばりまーす。

5時??

5時起きは辛いですね
私も早く起きれば良いのに、何時もギリギリにお弁当作ってバタバタしてます・・・

時間は有効に使いたいなぁ
って何時も思うんだけど、だらだらしてしまってね

腹筋??? 凄い!毎日腹筋???
私もしたらこのお腹へっこむかな(爆)

こんにちは(^_^)

パソコン、復活してよかったですねv-10
安定剤、私も 手放せなくて…
でもそう、焦ることないですよねv-22
いつかきっと…

早起き、わたしも好きです。
得した気分になりますよね♪

でも朝が早いと、途中で眠くなってしまいます
わたしは、お昼寝してますけど・・・・・

やっちさんはお仕事もして、えらいなー!


5時起き、本当に主婦の生活って尊敬します!
私もそろそろ社会復帰に向けてぐーたら生活を改善しないと、です。
早起きは、基礎代謝もよくなって免疫力UPになるそうです。わかってはいるものの、なかなか。。
毎日、当たり前の幸せ、素敵ですね。

このなんともない時間を大切にしたいですね
一つ一つが思いでになるように

未来がわからないからね

5時に起きないと6時ちょいすぎに出かける娘達が間に合わないの

今の季節は楽だよ~
冬は星が瞬いているの
なんか得した気分

この当たり前が幸せなんだよね
そう・・・私も術後すぐにそう思いました

どうせ病気になったんだから 海外旅行でもして・・・と、思うより
子供達と普通に暮らしたい

普通が一番幸せですね

しかし、5時起きはチョットきついかも~
私は 6時です^^

そう 精神の医者にはもう薬をやめてもいいと思われているの
昼は良いけれど夜がね。

今のまないで何時のむだよね

我慢しないで薬に頼ろうと思います。

やっちさんこんにちはぁ~(^-^)/
私も頓ぷくで落ち込んだ時に飲んでますよ、(昨日も飲んだしぃ)
辛いのに無理して我慢するより飲んだ方が楽に
いられるもんね、こんな時に遠慮して飲まないで
いつ飲むんだぁ~ってな勢いですよf(^_^;)


う~んなんか目覚めちゃって
困ったなと

でも早くやることやって
のんびり

早起き嫌いじゃないんだv-281

やっちさん、健康的で規則正しい生活ですね~
 なかなかまねできませんが、少しは見習わなくては。v-22
 いつもかけ声だけの、dekoです。

病気になるまでは
日常のこと当たり前だと
思っていた
この当たり前が幸せなんだよね

気づけてよかったなと思いますv-22

夜が早いから
朝が元気なのかも

年寄り的生活ですe-50

そうですね!
元気がでました。
日常のありがたさに感謝の気持ちを!もって 今日も仕事をしてきます(にっこり♪)

真似できません^^;

「母」のお手本にしたいような生活ですね@@
私には 無理!
っていうか・・やるきなし。v-391
これだけ、動けばお腹も空きますね^^
健康な証拠!!はい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/103-e47bb430

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

