スポンサーサイト


体育祭

高校生の娘の体育祭
朝から出かけていきました。
娘の学校はもとは女子高なので
応援合戦がとても華やか

娘は応援の係りになり
先月から衣装を考えたり(母に似て不器用なので針仕事は苦手)
隊形を考えたり
とても忙しそう
でも生き生きとして青春しているなって思った

チームカラーがピンクということもあり
かわいらしい衣装を身に着け
みんなでマスゲームを繰り広げていた。

競技のほうは借り物競争と
棒取り、部活リレーに出場
借り物では根が要領良いので
一番になりましたが
棒取りではなかなか壮絶な
「女の戦い」があって惜しくも
びりから二番

リレーではダントツの一番!
クラスには陸上部の子が何人か
いるので気持ち良いように走っていた

最終的には2位だったけれど
ほんとがんばったね
一年のときから見ていたけれど
やっぱり今年が最高だったよ!

父兄もたくさん見にきていて
やっているほうも
張り合いが合ったのでは
天気も後半は晴れて暑くなって
みんなを応援しているようだったね

楽しい素敵な時間をありがとう






スポンサーサイト

病理結果PageTop体内時計

Comment

もうね手をつなぐこともないし
もちろん抱き上げることもない
変わりにたくさんの
思い出をもらったから
よしとしますか

こんな頼りない親のもとに
生まれてきてくれて
今までいっぱい
頑張ってくれて
ありがとう!

体育祭楽しめてよかったですね。
 でも最後かとおもうとちょっと寂しいですね~
いま、病院の帰りに近くの公園によると、小さい子供を連れたお母さんが 遊ばせてるんですが、あのころは何とも思わなかったけど、もう一度子供とこんな風に遊べたらな~と思ってしまいました。 やっちさん、ほんとにお疲れさまでした^^

右京さんほんとそうですよね
うちも最後の体育祭でした
幼稚園からずっと見てきて
寂しいよね。
今日は余韻に浸っていました

お疲れさまでした^^

お嬢さん、がんばられたんですね♪
晴れ姿が見られて、よかったですね(*^_^*)
うちは大学生になっちゃって、
体育祭もなくなっちゃって、何だか寂しいですよ(泣)。

pumiちゃん
すごいよね
だんだんエスカレートしている感じ
父兄席半端じゃなかったよ

これからは勉強モードに
切り換え
どうなんだろうね

ムクさんこんにちは
そうかな?
この間入学したと思ったら
もう3年生
早いもんです。
きっと私の気持ち
少しはわかっていると思うけれど
なかなか言葉にはね

antimony さんこんにちは
遊びに来てくれてありがとう
こちらこそよろしくお願いします。

懐かしい…☆

やっちさん、こんにちはv-10

体育祭でしたか…
懐かしいですv-238

応援合戦は、今でも 盛り上がるのですね~~☆
私も、当時は 奮闘しましたよ~~v-218
そうそう、衣装も みんなで作って~♪

娘さん、頑張ったんですねv-20
たくさん褒めてあげてくださいね!!

やっちさん、おつかれさまでしたv-254

あの頃は・・・・親が観に来るのがハズかしいのよね。でも、後になると嬉しい思い出になるのよ~!
やっちさんがどんな気持で観に行ったのか、将来お嬢さんの糧になるはずよん。

やっちさん、はじめまして!
つたないわたしのブログにコメントくださり、ありがとうございました。初コメントですー!うれしかったです!いろいろおしえてください。よろしくおねがいします。

人数的にも良いのかもね
どこにいるかわかるし
だいたい一人2,3種目出るからね

3年が衣装やダンス考えるのが伝統なの
大変だけれど
ほんと楽しそうにやっていたよ
1.2年は作ってもらって
ありがたいという気持ちがあるみたい

見たかったなぁ

娘さんの高校
すごくマスゲームが可愛いって噂で聞きました
わ~~見たかったなぁ
高校の体育祭って本当に楽しいですよね
一番青春してる時だもんね

息子の高校
トラックが大き過ぎて、全然見えない
人数多過ぎて我が子が分からない
ふ~~っ ガックリ!!<(_ _)>

ううん違うの
できれば来てほしくないのだけれど
部活のお母さんたちと
ど真ん中の席ゲットしちゃった

カメラ向けると
横向くしまあそういう年頃なんだよね

おつかれさまー。 少し涼しい一日で運動会には最適だったかな? 
女子校なんだね。 私もそうだった。(っていつの時代よ) あの独特な雰囲気思い出すなー。
お母さんにいいところを見せられて、いい思い出になったろうね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/104-25b00c07

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

