スポンサーサイト


何かな~

200606080918052
20060608091805
ここ何日かいろいろな事が面倒でたまらない
家事をしていても「なんで私が?」って
娘とは会話が続かないし
一番の問題は仕事!
私が言う事は否定してばかり        だったら聞くなよ だからもう話をしないでできる仕事をしていると話かけて来る( ̄○ ̄;)
「あのさ私今話したくないんだよ。だからほっといて~」
言われた事はしっかりやるから(-"-;)

で暫く経って「どうしたの」ってないじゃん
原因は「君」だよ

別にただ仕事をやりにきているだけだから良いけれどね

なんかすごいストレス
去年はそれでも頑張ってきたんだから
こんな事で負けたくはないけれど(;_;)

いなくてもまわるよねこの仕事
君が大変なだけ

いっその事転職?

どこにいってもいるよね こういう人間関係。

諦めて働くしかないか
私が乗る電車「豊橋行き」だった
そのままボーッと乗って行こうと思ったけれど 降りちゃった

ふぅ~
またやりますか(^。^;)
スポンサーサイト

マイブームPageTop病理結果

Comment

行きたくなるよね
昨日のはそのまま豊橋行き
ふだん乗る電車は折り返しの
東京行き
どちらも良いでしょ?

一度で良いからそのまま
行こうかなと考えているの

ゴクゴクいいね~
N駅の周辺ならいろいろあるよね
姫ひめさんも飲めるんでしょ?

テンプレが決まらなくて
良いなと思うとなんか違ったり

fc2以外からもできるのかな?

私の怒りが怖かったようで
(ほんとはめんどくさいことやってもらえないと困るものだから)
ひたすら謝っていた

誤られてもね・・・
って最初から自分でやれば良いじゃん

無視できない変な私です

あるある

ぼ~っと遠くへ行きたくなる時あるよね
私は先日友達から言われました
「今度一人で静岡行っても良い??」って
何かあったら家出先にしたいらしい
「うん 良いよ」って笑って言ったけど
本当に私もそんな気持ちの時あるもん

何もかも忘れて一人になりた~~い!
やっぱり今度σ◇(・_・;)ゴクゴクだね(笑)

このスキンも可愛い~~☆
私もFineさんの素材好きだよ

アンちゃんありがとう
ほんと次の駅で時間調整なかったら
「豊橋」まで行きたかった

今日は最悪な一日だったから
もう何もかも全部シュレッターに入れて
切り刻んでやろうかと思った

自分では一生懸命やっているつもりでも
いきなりの駄目出しはこたえちゃった

明日が休みだったらな・・・

あれ?
コメントしようとしたら、テンプレートが変わってしまったσ(^_^;)アセアセ...

やっちさん、そんなヤツのこと、気にしちゃ駄目ですよ。
いるんですよ、自分の無知や無能を棚に上げて
無神経に人の仕事を増やすヤツ。
無視、無視!
無視しちゃいましょう!

やっちさんも・・・

いろいろ思うことがあるよね。。。
働けることがどんなに幸せなことか~って思っても、なかなか割り切れないよね。
アタシもそうだけど、やっちさんもいっぱいグチってストレスは出来るだけ追い出しましょ^^v
豊橋・・・めちゃくちゃ近くはないけど
今度来ちゃったら逢いに行っちゃうよ~

はやぶさちゃんありがとう
てきぱきやり過ぎて
失敗したり
なかなかうまくいかないね
世の中は

もうあまり凹んでいないから
大丈夫!
みんながいっぱい応援してくれているもんね
とても力強いよ

antimonyさんありがとう
そうね仲の良い人と話すと
嫌なこと忘れられるよね

私も家族がストレスだったり・・・

最近夫が夕飯にいないので
思い切り手抜きをしています。

ゆるゆるしましょうね

今日が金曜日と勘違いをしていた私
明日もう一日仕事があるなんて

耐えられな~い!

うんうん、わかりますその気持ち。
そういう環境の中で、与えられた仕事を
てきぱきとこなしているやっちさんの
後ろには強力な応援団がついていますからね。
リラックスに行きましょう!

やっちさん
しんどいときあるよねー。
私もゾラ4週目はごきげんななめです。
そんなときも友達と喋って笑うとラクになったり。。。
家族がストレスだー!と思うときもあるけど、いやなことはいやといえるようになってきた。
めんどうなことはパース!
昨日は、らんぼうな野菜のきりかただったので「男の料理」とよばれた。
みんなやっちさんのことたいせつにおもってるね。
やっちさんもがまんしないで、ゆるゆるしてね。

ハニーライムさんありがとう
今のストレス解消はブログで
話すことかな?

前はそんなに嫌じゃなかったんだけれどなんかね私の気分もあるかな?

天気悪いし、ちょっといらいら気味

家についたら落ち着いたよ
心配してくれてありがとう

ストレスいっぱいの
職場はつらいですね。

もう、やめたい!っていう気持ち
わかります。
毎日嫌な思いして生活するのは
もったいないですものね。

いい人間関係がある職場、
最初からわかればいいんですけど
入ってみてわかることって
多いですよね。

仕事でいやなことがあると、
家でもあったりして
重なります。

とっても悲しくなってしまうと
わたしはコロリと寝てしまいます。
寝てすっきりってわけでもないですが
ちょっとだけ気持ちが切り替わります。やっちさんの気持ちが切り替わることはなんでしょうか。

何かパーッとストレス発散できればいいですね。

マーシャさんも凹んでいるんだ
天気や梅雨時も関係あるのかもね

ホルモンもあるかも

音楽いいね
私も聞こうかな

sayaちゃん
人間関係はほんときついよ
今日もプチプチ

後から謝られてもね
大人気ないけれど今日一日
「しかと」してました。

微かな抵抗

こんにちは~。
私もここ最近、凹み気味。
私にはこれという理由はないのですが・・・
音楽を聴きました。
何だかちょっぴりほっとしたひと時でした。
続きは、アタシのとこで、
そのこと書こうと思ってますので・・・

仕事のストレス

そっか。。。
人間関係がまずいと仕事するのって本当に辛いよね。。。
わかる、わかる。あるある。
うーん。。。
がんばりすぎないでね。

dekoさんこんにちは
梅雨バージョンにしてみました。
でも何もつけられないの

職場の人間関係って疲れるよね。
私パートだから安くたくさん働かされて

苦手な人多いです。
自分に甘くて人に厳しい人ばかり
たまに良い人だなと思うと転勤したり
ってここはゴミ箱状態
言いたい事言って辞めてみたいけど結局言いくるめられてしまう自分が嫌!

pumiちゃんこんにちは
テンプレートかわいい?ありがとう!
もうなんか馬鹿らしくてやっていられないよ
いつも昼休みは散歩するんだけど今日はそんな気分ではなくて

ああもう帰りたい

病気さえなければ転職もできるよね

なにもかもが苛つく

すごいストレス!

kotaさん豊橋に住んだ事あるんだ

行ってみたいな

今日は完璧にぶちぎれました(`ε´)
先週から手間暇かけて作った書類 「これではまたやり直さなければならないよ」って
はあ? なぁに?
自分が作れと言ったのに なんで?
面倒な事ばかりやらせてあげくがその言葉?
まじむかついて全部シュレッターかけようかと思ったよ

もういい加減にして

やっちさんこんにちわ。
 入梅の時期にぴったりで可愛いブログですね^^~
 うんうん 人間関係イヤなときありますよね。
 私も気を使うと疲れるから、苦手な人とは、必要最小限の会話にしようと心に決めています。
 娘さんと会話続かないですか?
家もそうですよ~ それもストレスです。

おつかれさまです☆

やっちさん、こんにちは♪
このテンプレートも またまた かわいいですね~~(^○^)

職場の人間関係って、ほんと きついものがありますよね…
私も、散々悩みました(^^ゞ
今は、病気持ちの私が 働ける場所があるのかが不安だったりして(苦笑)

やっちさん、あまり無理されませんように☆
ストレスは大敵ですから~~~=^-^=♪

お疲れ様!

うんうん。
聞いてあげる事しかできないけれど
溜まったものは吐いてスッキリしてね^^

豊橋。懐かしいぃ~
かなぁ~り 昔、新婚さんの一時 住んでいました。
変わっちゃったかなぁ~?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/106-f9ca444d

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

