スポンサーサイト


マイブーム

最近ちょっと暑くなってきたからこのお茶が気に入っている
飲みごごちが良くて
後味もすっきり
なんといっても五穀茶の言葉に弱いの
うわー体に良さそうと思ってしまう。
マクロビの本に3年番茶が良いと出ていたけれど飲んでみようかな。

このガムも眠気覚ましには必要。

家ではミックス豆のブーム(私と下の娘)
サラダにもよし、すーぷにもよし あまりご飯食べなくても満足できる(^O^)

あとはお弁当の時に食べるインスタント味噌汁 なるべく塩分控え目を選んで飲んでいる生協のがわりとお得な気がする。

食べる事ばかりのマイブームでした(^。^;)
スポンサーサイト

マイブームPageTop何かな~

Comment

ぶげままさんさっきのテンプレ
かわいいけれど老眼入り始めた目には
見にくくて変えてしまいました。

万能茶って普通のスーパーにあるの?
体によさそう
探してみようかな

dekoさん
ミックス豆はいいよ~
いまはまっている食べ方
材料 たまねぎ、にんじん、キャベツ、きのこ類
   ミックス豆、ベーコンまたはウインナー          (いれなくても良い)
つくり方 たまねぎ、にんじんを豆と同じくらい     の大きさに切る。
     鍋に油をうすくひきたまねぎ、にんじ     んを炒め、ちょっと色が変わったら
     きゃべつ、ミックス豆、きのこ類をい     れ水とコンソメを入れて煮込む
     塩、コショウで味を調えできあがり
すごい簡単ででもなんか体によさそうって思っています。
これに10種雑穀を混ぜて炊けば体も喜ぶかな
デジカメで撮るのいいですね
意識して野菜が増えそう
こんどやってみますねv-410

kotaさん私もすぐに
飽きる派です。
でもすぐに飛びつくの
熱しやすくさめやすい?

かこさん笑ってください
ほんとドジなんだよね
写真撮った意味ないじゃん
もう自分では完璧v-221
思い込んでいたの

fc2仲間が増えてうれしいよ
情報教えてね
ってやり方わからないことばかり
毎日帰ってからずっとこの前
にいてたこできちゃうv-15

テンプレ、かわいい~~~~♪

トップの女の子、アップリケにしても
いいかも!

ペットボトルのお茶、今色々種類があるんですね。どんどん新しいのが出るんで、ついていけません。家でたく万能茶も色々入ってるのでおいしいですよ~。

やっちさん、アニョハセヨ~
マイブームいいですね。ミックス豆はどんなにして食べてるんでしょう? 今度詳しく教えてください^^  体に良さそうで、おいしくて続けられそうなことは、どんどん取り入れたいですよね!
 私は、最近はじめた玄米ご飯かな?
あと、食事内容を、時間があるときにデジカメでとるようにしています。
 写真で見ると、食事記録をつけるより簡単だし、写真を撮ろうと思うと、見栄えよく野菜の品数を増やそうと思ったりします。
 大した物食べてないけど、今度見てくださいね^^ 
 あとは、人参ジュースまだはじめてませんが、新しいジューサー欲しいなと思っています。
 かこさんは、もずくですか?それも良さそうですね。今度試してみます!

ないなぁ~

最近、マイブーム・・ないです。
ウチの母がとりあえず「やってみる派」なので、その良かったことを教えてもらうというか、押し付けられるというか・・・^^;
飽き性なので長続きしないんですけれどねv-393
良いと思うことは意識しないでも続けられますよね^。^

やっちさ~ん!
なんか、お写真が見れないですよ。

私のブームは、、、
もずくがいいと聞いたので、味噌汁の中に、もずくを入れて飲んでいます。
あと、ゴマもいいとか。
それは、発病以来ふりかけのようにして、ご飯にかけて食べています。

周りから、色々勧められるので、美味しいとおもった物は、続けています。
唯一ダメだったのが、トマトジュースです。
あれは、飲めませんでした。
成分無調整の豆乳も・・・ギブでした(笑)

私のブログ、この間お話ししたように、変えました。
やっちさんと、お仲間のFC2です!
よろしくお願いします。
テンプレートがいっぱいあって、楽しいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/107-890bd618

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

