スポンサーサイト


マイブーム

20060609111215
最近ちょっと暑くなってきたからこのお茶が気に入っている
飲みごごちが良くて
後味もすっきり
なんといっても五穀茶の言葉に弱いの
うわー体に良さそうと思ってしまう。
マクロビの本に3年番茶が良いと出ていたけれど飲んでみようかな。

このガムも眠気覚ましには必要。

家ではミックス豆のブーム(私と下の娘)
サラダにもよし、すーぷにもよし あまりご飯食べなくても満足できる(^O^)

あとはお弁当の時に食べるインスタント味噌汁 なるべく塩分控え目を選んで飲んでいる生協のがわりとお得な気がする。

食べる事ばかりのマイブームでした(^。^;)
スポンサーサイト

東京オフ会PageTopマイブーム

Comment

ムクさん私って単純だから
すぐにとびついちゃうの
でもそんなに良い食生活ではないかも
差が激しいよ
すごい気を使ったりコンビにで済ませたり

もう少しちゃんとしようかなと思っています

ナイトカオさん健康によさそうだと
試してみたくなるよね
爽健美茶もやせそうで良いよね
香ばしいお茶ってたくさん飲めそう
何かに書いてあったけれど
水分を一日2リットルくらいとると良いとか
なかなか飲めないよね

姫ひめさんは水ブームですか
おいしい水ってなかなかないですよね
私たちの住んでいるところの水っておいしいのかな?

冷茶もいいね
暑い時に冷えた冷茶は最高ね

ヘルシーなブームですね。
身体に良さそうなモノを積極的に採り入れているあたりなんぞ、私もやっちさんを見習おう!
今なんてサッカーブームでウインナーばっかしだもん・・・体に良くないよね(トホホ)

おいしそうそう

それってまだ見かけてないな。コンビニをよくみてみよう。飲んで健康になるなら何でも飲むまっせー、しかもおいしけりゃ尚よし!って感じよね。続けられるし。
私も爽健美茶派(緑茶が入ってない方)で香ばしいお茶が好き。あと京都の番茶に凝っていて通販で取り寄せて飲んでます。でもこれって健康にいいとかいうものではなく単なる香ばしいお茶なんだけどね。

探してみよっと

このお茶 見た事が無いの
探してみよっと(*^_^*)

私、水派なの
冷蔵庫の中にお水入れてます(それも鉱水)
最初は飲みにくかったけど、慣れればね…
でも、買わないとダメだから不経済(T_T)

冷茶流行ってるから、冷たい水出し緑茶作ってみようかな??

antimony さん気に入ってくれてありがとう
ここ何日かいまいちだったけれど
夕べいろいろ見つけちゃった。

万能茶ぶげままさんも飲んでいるようですね
体によさそう!
通販かな?

merryさん名前だけでも
体によさそうでしょ?
私こういう名前に弱いんだv-410
お試しを~
テンプレやっと落ち着きました。
ゆっくり探すと良いのがあるんだよね

アンちゃんおいしいよ五穀茶
他にもいくつかあるけれどこれがお気に入りです。
ルイボスティ「あるある」でやったりしたよね
今度試してみよう!

味噌汁味が濃すぎるから
私も半分位は味噌を
捨てています。
だしもちょっときついけれどね

やっちさん、こんばんは。
かわいいですねー!すきですー!
私は、村田園の大阿蘇万能茶をわかしてのんでます。どくだみとかくまざさがざくぎりになってます。
でかけるときは半分凍らせたりして。

かわいいー!テンプレ。
私もかえたいんですけどなかなか思うようなのがなくて。
お茶、興味ありありです。
あしたさがしてみます。

知りませんでした~^^;

そのお茶は飲んだことがないな~
そんなにお勧め?
明日にでもコンビニ行ってみようかな~
私はルイボスティ飲んでるよ。
紅茶みたいないろで、やっぱりサッパリする味かな。。。
インスタントの味噌汁、辛いよね~
使う時は味噌を1/3程度捨ててます~
それでも辛い><;

maruseさん
私も掲示板つけたり絵日記登録したり
遊んでいます。
でもねたがすくないからきっと続かないよ

やっとおちつきそうです

ハニーライムさん
今年になってから飲めるようになったの
でもこれは緑茶系ではなくて
ウーロン茶や麦茶のような感じ

私広末のCM見た事ないの
テンプレ変え始めるとはまるよ~

こんばんは~
お邪魔するたびに 違うお宅かとビックリ!!
楽しいではありませんか^。^
そう言えば~私はっずっと一緒ですわ
まぁ ブログの数が多いから自分は退屈しませんが(´.∀`|
どんどん変わっちゃってください~♪

やっちさん、かわいいテンプレ見つけてくるの上手ですね。

お茶、もう飲めるようになったんですね!
抗がん剤治療中は飲めなかったと、確か。

私はジャスミン茶が好きです。伊藤園の。
美味しいお茶を探すと嬉しくなりますよね。
広末さんのCMのも気になります。
それってこのお茶?

鳴海さんこんばんは
テンプレここ何日かいじりまくって
どれにしたいのかわからなくなりました。
「爽健美茶」もおいしいですね。
やせそうだし
ほんといろいろでているので
迷います

pumiちゃんコンビ二にあるよ
五穀茶はいいよ
はまっている

テンプレ字が見にくかったので
変えちゃった
かわいいから気に入っていたんだけれど
昼間はいいけれど
夜が見にくいのv-395

ご飯食べて来たら、テンプレが代わっとるv-206
今のも可愛いですね

このお茶初めて知りました
私は「爽健美茶」が好きです(*⌒∇⌒*)

知らなかったです~

やっちさん、こんにちはv-10

またまた かわいいテンプレートですね~~♪

そのお茶、飲んだことありませんv-12
そのガムも…
今度 試してみようっとv-22

今日は、通院日でした。
また お薬、増えちゃいましたv-239

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/108-7dcf0353

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

