スポンサーサイト


東京オフ会

昨日は東京○ビルでオフ会
前の晩からワクワクしてなかなか眠れなかった。
朝も早く起きてそわそわと

せっかく東京行くんだから早めに行って
目の保養でもしようと
約束の時間より一時間前に着いて
さあ「見ようかな」と思ったら
11時開店(はあ?聞いてないよ~)

ここから離れるときっと迷子になっちゃうから
この近辺でうろうろと
でも都会の人って待ったりするの平気なんだよね

ちょっと時間より早いけれど
待ち合わせ場所に行こうとしたら
かこさんにばったり「わあ良かった」
で少し待っていたら右京さん、アロハちゃん
今日はじめてのシフォンさんが登場
dekoさん、はむうしさんもはじめまして

お店はベトナム料理
個室で韓国の歌聞きながら
自己紹介やら話をしていると
パトさん登場
これで8人のオフ会が始まりました。
スポンサーサイト

東京オフ会PARTⅡPageTopマイブーム

Comment

はむうしさんお疲れ様でした。
えっ私中谷美紀に似ているの~?
はじめて言われたよ
昔はデビューしたての山口百恵なんて(きゃっ)

学生の評価気になりますね
今時の学生は・・・
うちにも変な女子大生います
バイトばっかり(休講多すぎ)
授業料が・・・v-409

kotaさん免疫アップしたよ~
今度はkotaさんもご一緒にいかが?
いろいろ考えたけれど
やっぱ自分でオフ会の記事を書こうと
思います。v-22

やっちさん、はむうしっす。こんばんはv-16(はむ家での通称!)。
初参加にもかかわらず、あたたかく迎えて頂いたこと感謝しています。ありがとうございました。
やっちさんが誰かに似ていると思いつつ、おしゃべりしていたのですが、そう、女優の中谷美紀。
言われたことないですか?
さ、明日は、学生の理解度確認=私の講義内容の適切さを明日は松戸の●徳大学にて確認するテストを行ってまいります。ドキドキv-8

やっちさんたら・・^^;

他の方にTB!!
それ、いい案だわ^^;

楽しかった様子が窺えますv-218
免疫力UPしましたか?

pumiちゃん
すごく楽しかったよ~
次は絶対に行こうね
何時間話しても足りない感じv-238

こんばんは☆

やっちさん、こんばんはv-280
オフ会、おつかれさまでした!
賑やかだったのでしょうね~~v-343

antimonyさん今度はご一緒にどうですか?
でも遠いかな
みんなといるといっぱいパワーもらえます。
次のオフ会目指して明日から
仕事をがんばりますe-267


やっちさん、こんにちは。
オフ会だったんですね!
たのしそうです!
よい日でしたね。

右京さんお疲れ様でした。
私も帰りながら今度は泊りが良いなんて思いました。
結構長い時間話していたけれど
そんな気がしなかったね
同じ誕生日同士これからも
よろしくお願いしますv-238

パトさんお疲れ様でした。
楽しかったね~
夜もまた楽しかった
次回はもっと楽しもうねe-266

はい、画像もアップしましたよ(爆)

お疲れさまでした~♪
そしてありがとうございました^^
本当に楽しくて、時間の過ぎるのが惜しいくらいでした。
今度はやっちさん、お泊まりでいらっしゃいませんか?
同じお誕生日同士、ゆっくり朝まで語り合いましょう(*^_^*)

お疲れ様*

やっちさん また会えて嬉しかったです~。
前回に引き続き夜の部は「お疲れ様」!?でした。
でもストレスが晴れた!
次回も楽しみ~。

dekoさんお疲れ様
ほんとに楽しかったね
笑いすぎたよ~
またオフ会やろうね
こちらこそこれからもよろしくe-287

やっちさん こんにちわ^^
 昨日はお世話になりました。
私も初めての ○ビルでのオフ会楽しかったです。 病気見舞いのお返しも買えたし、やっちさんこれからもよろしくね~

わあ!シフォンちゃんと一分違い

うん昨日はほんとよく笑ったね
免疫力e-70
これからの治療も大丈夫
負けないでいこうe-343

かこさん早いね

そうだからね内容はトラバしようかと
前振りを書いてみました。
かこさん任せたよ~v-351

久しぶりのお出かけ、みんなと過ごせて本当に楽しかったv-343
こうやって笑ってるうちに、治療もあっという間に終わる気がしますi-185

おはよう!

昨日は、楽しかったね。
たくさん笑って、みんなのパワーをもらいました。
都会に出るのは、私も目の保養になります。
楽しい時間を過ごせて、ほんと良かったですv-238

それでは、私も・・・更新してきま~す!って、話題同じなのよね(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/109-af5a9224

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

