スポンサーサイト


東京オフ会PARTⅡ

おしゃれなお店でおしゃれな料理
ついおばさんの話に
「この大きさのお皿だったらもっとたくさん盛り付けるよね」
「そう、これだけの料理なら小皿よね~」
大きなお皿にこんもりちょこっと
今度家でもやってみようかな
でもきっと「え~これだけなの~?皿大きすぎ」
なんてうちでは言われるよね

最初のお店では3時間近く話し
次のお店でも2時間近くがんばった

かこさんイケ面ちゃんみつけて
うん良い感じだったね

dekoさんとはむうしさんはここでお別れ
また会いましょうね

で私たちは居酒屋へ
まだ夕暮れ前だと言う時間だったのですが
飲みました。
パトさんとアロちゃんと私はサワー
右京さん、かこさんはウーロン茶
シフォンちゃんはカシスサワー

今日もアロちゃんのピッチが早い早い
あっという間にお代わり~

みんなほんとに良く話したね
そしていっぱい笑ったね

病気になったから知り合えた人たち
病気は嫌だけれど
みんなの優しさ温かさ
たくさんありがとうね

これからもよろしくお願いします。
(写真載せたかったけれどやり方がわからないの)

スポンサーサイト

やりたかったことPageTop東京オフ会

Comment

姫ひめさんサッカー残念だったねv-12

ここもそんな田舎ではないけれど
都会に憧れるよね
ネオンが、お店が
私たちを呼んでいる~!

今度はオフツアーにしましょうかv-494

中谷美紀のやっちです
はむうしさん栗が怖いの~?
なんとなくわかるような
私もこうみえてもすごい人見知り
人前では話せなかったし
「オフ会やろう!」なんてメール
誰にもいえなかったの
なぜに変わったのでしょうか?v-221

HANAちゃん私もおのぼりさんよ
でも都会って誘惑すごいよね
今度は是非ご一緒しましょうねv-343

東京

東京良いなぁ
私も東京行きた~~い!
美味しい物食べた~~い!
叫んでみました(爆)

サッカー1点入れたね
このまま勝って欲しいじょ~~!(^^♪

中谷美紀の、やっちさん、こんばんはv-8
はむうしは、実は、大人数が苦手で、会社機蒸していた20歳代の10年間あまりはずっと、仕事のあと、1人でスナックに行き、そこのかっこいいママとおしゃべりするのが好きでした。昨夏の手術後、なにもこわいものは(栗以外には)ないと強く実感し、どこへでも、だれとでも大人数でも大丈夫になったのでした。

こんばんわ!やっちさん。。

楽しい時間を過ごされましたね!
HANAも、いつか皆さんに会いに行きたいですぅ。。

おのぼりさんのHANAに、ベターな東京見学をリクエストいたします!

アロちゃん楽しかったね~
ぜんぜん懲りていないから
また楽しもうね~
e-266

かこさん忘れちゃったの~?
私覚えているよ
すごいイケ面じゃないけれど
良い感じだったよ

またオフ会やろうね
ほんと楽しかったね
ありがとう!v-346

こんばんは(^^)
一昨日はお世話になりました。。。
また懲りずにお願いします♪

やっちさ~ん!
イケメン君の顔、忘れてしまったよ~(笑)
楽しすぎて、面白すぎて・・笑いすぎて?(爆)
まだまだ余韻が・・・!
楽しいことは、何回あってもいいよね。

ナイトカオさん
私も一緒に食べたり飲んだりした~い
今度は一緒に行きましょうね
楽しみにしていますv-344

はやぶさちゃん
今も挑戦したけれど難しい
今度デジカメもって行くからみてね
こっちでもまたオフ会しようねv-22

いーな、いーな

オフ会♪ ○ビルって(笑) ほんとにマルビルだったんだね。 私もやっちさんたちに会いたかったな! オヤジだけど、今度まぜてー!

オフ会、お疲れさま~
やっちさんは行動力がありますね!
今度、オフ会の写真みせてね。

ハニーライムさん今度は是非
ご一緒に
ほんとに良く笑いました。
ってよくそんなにネタがあるなあと
免疫上がりっぱなしかもv-351

dekoさん夜の部はすごかった
今度は是非一緒にね
飲めなくても楽しいよv-352

antimonyさん私も会いたいよ~
すごいでしょ
みんなパワー全開よ
病気もちなんて思えないくらい
元気で明るいの

私も関西に行ってみたいな
オフ会できるといいねv-238

トモさん大丈夫よ
みんな同じ痛み経験しているから
優しい人ばかりよ
今度オフ会しましょうね

オフ会だったんですね♪

東京でオフ会だったんですね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
いっぱい笑って免疫UPですね!
病気になって笑うことが本当に体にいいって
思うようになりました。

点滴が明けたら、私もオフ会に行ってみたいな♪
(未体験です、ふふふ)


やっちさんこんにちわ。
 私、アルコール苦手だしな~と思ってたんですが、アセロラドリンクやウーロンってのを飲めばいいんですね。 夜の部もとっても楽しそうで今度は夜までいなきゃあね。

やっちさん、
たのしそう!うふふって想像してわらった。
遠くてもいきたいな。
みんなの顔みたい。
やっちさんも大阪遊びにこない?
うちにとまってくれたら、いっぱい話せる。
とおいけど。。。

オフ会楽しそうですね(^∀^*)
私もオフ会に参加した~い!!!
でも、少し人見知りする私だから
皆さんに付いて行けるかどうか・・・(^^ゞ
でも、皆さんと楽しく会話したいなぁ。

右京さんそうだったのね ぼけていました(^_^;)帰ったら直そう
写真アップロードできないの 画像が大きすぎるみたい
朝の時間では無理でした(;_;)
どうしたら編集できるのかな?
いつも携帯からだから簡単なんだけど
パソコンは難しいね

kanaちゃん こじんまりやろうか?
それも楽しいよ

私も昔は引っ込み思案で暗かったの
病気してから明るくなったというのも変だけれどね
いつかやろうね オフ会 楽しみにしています。

画像のアップ、研究して見せてくださいませね~♪
で、シフォンさんは“カシスソーダ”でした^^
色が似てるもんねo(*^▽^*)o~♪

またゆっくりおしゃべりしましょうね~(・_・)ノ""フリフリ

やっちさんおはようございます!オフ会楽しそうですねぇ~(≧∇≦)
私は引っ込みじあんな性格でオフ会ほとんどやった
事がありません、f(^_^;) やっちさんのように
たくさんのお友達とワイワイ盛り上がれるって
憧れちゃいます (*^▽^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/110-1c544fb1

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

