スポンサーサイト


やりたかったこと

病気がわかるちょっと前に二つ
やりたかったことがある。
ネットで調べて申し込もうと思っていたときに
嫌な予感があって
むしの知らせというのか
いまいちやる気が出なかった。

何もかもが信じられなくて
ボーっと過ごしていたな。
もう「何も出来ないかもしれない」
じゃあもう何もしないほうが良い
なんて思って
中途半端にやって心残りになるのが嫌だったから

去年手術、治療と修羅場を
くぐってきてちょっとだけ
自分が変わったような気がする

今楽しまないでいつ楽しむの?
嫌なこともあるけれど
うれしいこともたくさんある

なんかやっと人間らしく
自然に自分が出せるように
なってきた気がする

さあこれからやりたかった事
思い切りやろうかな
スポンサーサイト

東京オフ会のランチ写真ですPageTop東京オフ会PARTⅡ

Comment

alchemistさん病気になったから
わかったことってあるよね

お金も時間もかかるものもあるけれど
できることから始めていかれたら良いな
と思っています。
実際は難しいけれどね

これからもよろしくねv-22

パトさん私もパトさんと知り合えて
すごく良かった
いろんな人生があるけれど
今を楽しもうね
いっぱいしあわせになろうねv-343

 やっちさん、こんばんは。
私もやっちさんのところに遊びに来させてもらいました^.^
 なんとなく惰性で生きてるだけだったらそれが終わることもそう嫌だったり怖かったりしないからいっか、と思っていた頃もあったけど、
そんな失礼な生き方したくないし、
だいたいふつうのいつもの毎日だって「なんとなく惰性で」じゃなかったんだよ!
ということを病気になってから実感しました。
 だけど、ふつうの毎日を大切にしつつ、やりたいことを先延ばしにしないのって、
時間的にもお金的にもむずかしい...-.-...

antimonyさん
いっぱい楽しもう!
あじわいたい
関西にいきた~い!
antimonyさん関東に来て~v-456

かこさん私もそうだよ
諦めた事もあるからね

ブログ始めてほんとに良かったと思っているよ
みんなに知り合えたし
しあわせだよんv-434

やっちさんは穏やかで・フッワーク軽くて・お洒落で人生を謳歌しようとしている姿勢が伝わってきますよ *
見習いたい *

でもこの年になって利害ナシ・しがらみナシという皆さんと知り合えたのは、謳歌できるチャンスが増えたなぁと実感しています。

梅雨でへこみがちだけど「気は心」頑張るぞ!

やっちさん
たのしもう!あじわおう!
そして、関西にいこう!
まってるでー!

ムクさんもうやりたいと思ったらやる
行きたいと思ったら行く
明日がわからないからね
今を楽しもうねv-10

マーシャさん忙しいと大変だけれど
病気忘れられるからいいよ~
最近ほんとぼ~っとしていないな
いつも何かしている
ってパソコンだけれどねe-50

だから夜はバタンキュ~です

daisyさんいらっしゃいませ
私も最近までは浮き沈みの激しい
生活でした。
ここ数ヶ月少しずつよくなってきたような気がします。e-328

焦らずゆっくりいきましょう

dekoさん乳がんてなんとなくわかったよね
わかりたくなかったけれどv-399
目の前の目標を持つって良いね
あまり先過ぎてもね

贅沢は言わないから
この生活がずっと続いてほしいな

私こそこれからもよろしくね
ミニ掲示板にワンコちゃんありがとう
かわいいねv-410

右京さん私も最近本能のままに
生きています。
一度しかない人生
今がよければいいの
先はわからないもんね

画像もやり方を聞いてきて
フロッピーに入れてもらったのですが
解凍できなかったの
夕べ夫がやってくれたみたいだから
あとでやって見ますね
いろいろありがとうございますv-22

そうだね。
やりたかったこと、おもいっきり、できたらいいね。
私は、発病して、逆に諦めたこともあるので、今はできることは、後回しにせず、やろうと決めています。
ブログもそのうちの1つだったんだ!
迷っていたけど、今ではやっていて良かったとおもってます!

やりたいことは 『後回しにしない』
確かに!!!!
本当にそうですネ!

いつも、前向きで、パワフルなやっちさん。
これからは、思い切り、毎日を楽しく行きましょうね。
ボーっとしている暇が無いくらい・・・(苦笑)

こんにちは。

やりたいことを始めようとする前向きな姿勢 素晴らしいですね!
>今楽しまないでいつ楽しむの?
ホントそうですよね~。
私もまだ浮き沈みがあってなかなか前向きになれないけど
色々と楽しみを見つけていきたいですv-290

 私は ここ何年か検診を受けながら、「そろそろ乳ガンって言われるんじゃないかな?」と心のどこかでとおもっていて、病気って言われる前にやりたいことをしようと思ってきました。でも病気になったらなったで、またやりたいことは続くので、目の前の小さな目標や楽しみを設定して楽しんでいきます。 やっちさんこれからもよろしくね~

あ、画像は・・・。
私の場合、縮小できるアプリで小さくしてから
アップしています。
例えば私は、このJTrimを使用^^
フリーですから、誰でも使えます♪
http://www.woodybells.com/jtrim.html

私も我慢しなくなりましたね

今、したいことはする。
したいと思ったことはチャレンジしてみる。
そういうスタンスになりました。
それまでは両親や夫に遠慮していたことも、
最近では(半分くらいは)堂々と言ったりやったり^^
これからも、楽しい時間をいっぱい過ごしましょうね~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/111-e5ccf09c

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

