スポンサーサイト


通院、美容院

200606141806552
20060614180655
精神腫瘍科の月に一度の通院日。
ここ何日かわりと忙しくて元気になって来たような気がする

今までは寝る一時間前に睡眠剤を飲んで寝ても夜中何回か目が覚めていた( ̄○ ̄;)

先月風邪をひいて風邪薬を飲み始めたと同時に睡眠剤をやめた。
風邪薬を飲まなくなって睡眠剤をやめる事は不安だったけれど、ほんとにうれしい事に毎日忙しくいられるのでふとんに入ればバタンキューm(_ _)m
夜中もほとんど目覚める事なく朝までぐっすり 時々ワァーッと暑くなるけれど あまり今は気にならない

ただ夕食後の安定剤はまだとうぶん辞められそうにない(・_・;)

こっちは時間をかけていこうかなと思っている

今の先生って薬やめさせたいんだ
ずっと飲んでいると効かなくなると良く言う
言いたい事もわかるけどもう少しのんでいようと思うf^_^;

久しぶりに髪を染めたちょっと黒いかなと思うけど まあいいか
カットもしてすっきりした(^_^)v

センターに通って1年半 今日初めてセンターの庭を夫と散歩した
薔薇がたくさん咲いていてきれい!

一輪の薔薇は「希望」と言う名前
なんかお願いしちゃうよ
スポンサーサイト

最近のことPageTop東京オフ会のランチ写真です

Comment

hisaeさんいらっしゃいませ。
「希望」と言う名前の薔薇を
みられただけでも良いことあったな
と思える私って単純
また遊びに来てくださいね

daisy さん
治療が終われば必ず生えてきます。
ただ癖が出たり、ある部分が遅かったり
(前髪はほんとに遅い)
でも私も一年二ヶ月くらい
毎日カツラを被っていたので
取れたときはホットしました。

夫はほんと良く一緒に行ってくれます
感謝しています。

おじゃましま~す^^
私もかこさん経由でカキコミにおじゃまさせていただきました~♪♪
この前、コメントいただいた時から、覗きにきてはROM子していたのですけど、勇気をだしてカキコミしてみました^^
薔薇、綺麗ですね♪♪薔薇の画像に私も希望をたくそうかな♪

美容院でカットしてすっきりしてよかったですね!
私は抗がん剤真っ只中だから
まだ先になりそうだけど、
先輩方が美容院に行ったと聞くと
『今はこんなアタマだけど
髪はちゃんと生えてくるのね~』と
嬉しくなってきますv-290
通院日にはついて来てくれるなんて
優しいダンナ様ですねv-343
うらやましいです!

ムクさんほんとにそう思います。
髪があるってうれしいこと
中身の濃い一年半でした
こんな決まらない髪でもね

alchemistさん髪生えてくるのって
楽しみだよね
人にもよるのかもしれないけれど
私の場合なんか遅い気がするの

でも必ず生えるからね
今はすごい微妙な感じ

リンクしてくださるのですか
ありがとうございます。
私もリンクさせてください。v-218

髪を染める
髪を切る
・・・・普通だったことが、今は嬉しいね。
(自分のヘンテコ頭も愛おしいカモ?)
1年半・・・・
やっぱり・・・濃い・・・・1年半・・・ですよね。

美容院

 私は最近は美容院はかつらの相談ばっかり-.-...生えてきたらどんな髪型にしよっかな*^.^*
 私もきのう巨大なばらの木(?)を見つけてしまいました。写真とってくればよかったなあ。
 やっちさんのブログにリンクしてもいいですか。

右京さん もう今朝になったら変に跳ねるは収拾つかない感じ

あ~早く伸びろ~

薔薇ってほんと種類がたくさんありますね
静岡では河津と言うところにバガテル?公園がるの 今度行こうと思っています。

希望を持っていきましょうね

美容院、行かれたんですね^^
でも今朝になって凹んでるなんて
どうしちゃったんだろ???

薔薇の花の名前って名前自体にすごく意味を感じますよね^^
私も薔薇は大好きで、春、秋と
いろいろなところに出没しています。
“希望” いいな~o(*^▽^*)o~♪
お互いにがんばりましょう♪

antimonyさんだいたい通院は
行く事にしてくれているみたい
パソコンもいろいろやってくれるけれど
いまいちわからないところも

私てきとーにしちゃうんだけれど
ちゃんとやりたいみたい

父の日ね・・・
母の日に花だったから
アルコールにでもしようかなv-275

パトさんやっと自分のペース
が出来てきた感じです。
まだきっと浮き沈みがあるだろうけれどね

同じ病気の人達と会うと
それだけで元気になれるよね
またたくさん話しましょうねv-22

かこさん昨日は良い感じの
ヘアだったのv-331
今朝になったらv-431
今凹んでいます
子育て忙しいよ
だって食事だけでも大変
送り迎えとか
気づかれとか
がんばりましょうv-410

やっちさん、こんばんは。
だんなさまとバラ園お散歩いいですね。
写真もアップできるようしてくださったんでしょ。
いいだんなさまですね。
父の日はなにかしますか?
うちはどうしようかな。

こんばんは *
心地よい疲れ具合なんですね *
やっちさんのベストなスケジュールなのかも!
私も先日のオフ会ではストレスが晴れました。
これからも度々出来そうだから楽しみだなぁ*

やっちさ~ん!
美容院、行ってきたのね。
さっぱり、スッキリ、、良かったね。

夜もグッスリ寝られるとか。
私も、お布団に入ってバタンキューです。
忙しくしているわけじゃないのだけど・・(^^;)まっ、いいっかv-8

あっ!子育てに忙しいとしておこうかな(笑)

鳴海さんこんばんは
明日は楽しみですね
私もみなさんとオフ会をやりたいです。
とても楽しそうv-344

通院お疲れ様
美容院にも行ってすっきりしたみたいで
気分転換になりましたか?
私も明日通院日です
その後には楽しい事が有るので・・・(*⌒∇⌒*)

やっちさんともいつかはオフ会したいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/113-73d81714

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

