スポンサーサイト


ランチ・オフ会

ちょっと前から土曜日は
川崎に行くことになっていて
パトさんに話したらちょうど
kana♪ちゃんと会うということで
急遽私も参加をさせてもらうことにしました。

夫に頼み車で出かけたのですが
やっぱり都会
道路が混み約束の時間より20分ほど遅れてしまいました。

約束の場所に行くと
一週間ぶりのパトさんと
はじめましてのkana♪ちゃんが待っていてくれました。
kana♪ちゃんはおとなしそうで優しくて温かい人でした。

プレートにいろいろのっていて
とてもおいしいランチでした。
(また写真が・・・)
パトさんのお気に入りだと言うお店です。

笑って食べて話して
免疫よね

私は用事があるので途中で失礼
韓国帰りの元気なアロハちゃんと挨拶をして
さよならしました。
ほんとにパトさん、kana♪ちゃんありがとう

私がランチ・オフをしている間
夫は町田の町を散策?
路地に面白いところがあり
気に入った様子。

ほんとにきれいな町でした。

スポンサーサイト

職場の人PageTopお別れ会

Comment

右京さん町田オフのとき
私もお泊り仲間に入れてね
時間気にしないで遊べるからね

殿とは入れ違いだったけれど
ほんと楽しかったよ~

絶対にやろうね!
幹事はやっぱりパトさんよね

お疲れさまでした~♪

楽しそうな様子、目に浮かびますよ~。
殿と入れ替わりになっちゃったのが残念でしたね。
反省会、今度は全員揃って殿を前にして、いたしましょう(爆)。

町田ってどちらかというと、東京というより横浜なんですよね。
私もほとんど行ったことがないんです。
知っているのは駅前くらいかしらね~。
町田オフも楽しそうですね^^

あ、かこさんと私は町田の東急ホテルにでも
お泊まりします(爆)。

ぶげままさん 関西もいいなと思います。
静岡は何もな~い
関東は横浜、東京があるから遊びに行くにはいいよね。
ぶげままさんも東京オフ会に来ませんか?
殿はとても礼儀正しくて良い子ですよ。
私もぶげままさんに会いたいなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

antimonyさん
私が病気になってからわりと一緒に出かける事が多くなったの
もともと出かける事が嫌いではない人だけどね 文句言わずよく付き合ってくれる 自分も楽しみ見つけているみたい
病気はいやだけどほんと幸せの濃い時間が増えたかもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

いつまでも続いてほしいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

姫ひめさん行きたい時が行き時なのよ
夏休みなんて言わず計画立てて行きましょう!
楽しければいいのよ

雑貨のお店飽きないよね
いつまでも何周もしちゃうね
行こうね~!

関東方面は、色んな街がたくさんあって
行きがいありそ~!
埼玉在住が3ヶ月だったんで、あまり
うろうろ出来なかったのが残念。。。_| ̄|○

東京オフ、いいな~。

やっちさん、
ご主人やさしいね。
やっちさんも毎日充実して楽しそう。
しあわせが濃ゆくなった。
そんな感じしませんか。
私よく思います。

町田

友達が川崎の新百合に住んでるので、遊びに行った事があります
町田まで近いんだよね
お洒落な町って良いよね
雑貨のお店も多いし、良いなぁ
自由が丘とかも行きたいよね
夏休みに行こうよ~~~!
うちは旦那が帰って来ないと行けないんだけど…
あっ 日帰りでも行けるか(^^♪

dekoさんお仕事忙しそうですね
町田行った事あるんだ
良い感じだよね
都会過ぎないから落ち着いている

ご主人と通院ですか
うちは車の中あまり会話がないの
なんかポケーっとしているの
それもいいかなって
仲良くいきましょうね
仕事無理しないでねv-343

pumiちゃん毎週遊び過ぎだよね
でもいいの
今がよければ
先の事わからないからね

またランチしよう!
岩盤浴も良いな~

やっちさんこんにちわ。
 楽しそうで良かったです。町田は昔親戚がいたので、ずっと昔行ったことがあります。
 でも素敵なところで良かったですね~
あとご主人とのドライブも!
 私は20日通院日なので、やっちさんと同じく夫とセンターにいっしょに行ってきます。喧嘩しないようにしないと

おつかれさまでした☆

やっちさん、こんばんはv-280
お~っ、毎週忙しいですね~~♪
でも、楽しいことで忙しいので、免疫力 またまたUPですね~~v-278

はむうしさんこんばんは
蒲田って都会っぽい感じだと思っていたよ
昔好きな人が大森にいて
蒲田に住めたら会えるなと
切ない恋心を抱いていましたv-408

ほんと動けるって良いよね
去年はだるだるだったから
それを取り戻すように張り切っていますv-291

やっちさん、こんばんはv-16
蒲田にスタバができたのは昨年です。
絶対下町だから進出してこないと思っていたけど、背に腹はかえられなかったらしい~(苦笑)。

やっちさんの「動けることがうれしい」にひどく共感中のはむうしっすv-8。乳ガンの前に実は捻挫して人工靱帯形成手術したこともあり、自分の足で自分の行きたいところへ好きな時間に行けることをうれしさは格別です。

シフォンちゃんもう土日は
遊びデーですよ
昨日はオフ会、今日は娘と買い物
平日は仕事
なんか落ち着いていないけれど
動けることがうれしいの
髪が生えたら行動的になろうと
思っていたから

夫とのドライブはあまり
会話がありません。
でもなぜか付き合ってもらっています。v-221

やっちさん、動いてますね~
住んでる駅から一歩も出ない私は見習わないとi-179
また楽しく笑って食べて免疫力UPしてよかったv-410
旦那様とのドライブもいいですねi-185

パトさんほんとありがとう
とても楽しかった
殿の話が聞かれないのは残念だったけれど
ちょっとおかず減らして?
次回も是非お願いします。
夫ほんと気に入っていたよ
ここは良い!何度も車の中で
うれしそうに話していました。v-342

お疲れ様

町田までわざわざありがとうね やっちさん *
でも気に入ってくれて なんだか嬉!
ウチは住所こそ横浜だけ、お買い物は町田のほうが便利なの。
駅前で私のお気に入りメーカーも揃ってるし、ご主人がおっしゃっていたように小道もおもしろいんだよ~庶民的で *
こんどはショッピングにもお付き合いしますよ~。

かこさん家からだと二時間半くらいかな?
町田はとてもきれいな町でした。
田舎者の私はホテルの中に
市立図書館があることに驚きました。
あとスタバがおしゃれ
うちないんだ スタバ
町田でオフも良いかも~v-344

こんばんわ~!

今回はv-105だったのですね。
どのくらい時間、かかるのですか?
ちょっとした、ドライブですね(^^)
私は、町田にはまだ行ったことがないのです。
遠いだろうなぁ~(笑)
でもまた、みんなと会いたいな。
楽しいオフ会で、良かったね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/116-1ebdd11d

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

