スポンサーサイト


驚き

今朝電車にいたおばさん ちょっとびっくりな感じ おじさんと二人で乗って来たの
自己中気味でよく話してしかも声が大きいし周りの外人さんを話に強引に巻き込んでいる。
メールしようにも声が大きいから集中できない
終点の駅に着いたら知らないお兄ちゃんを
「起きなさい。終点よ」って
今って人に無関心な振りしているからちょっと驚いた。

父の知り合いの男性が乳がんになったと聞いた 年は72歳くらい
男性もなるって聞いた事あるけれど本当なんだと思った
スポンサーサイト

去年の今頃PageTop地図

Comment

daisyさんもウォッチングされているんだ
ほんといろいろな人いるよね
あまり見るのは怖いけれど・・・

男性の乳がんて本人はショックかもね

こんばんは。
私も時々電車で人間ウォッチングしてます。
色んな人がいるなーって思います。

私の病院には男性の乳がん患者の方がいらっしゃいます。(60歳ぐらい?)
男性なので患者同士の話がしづらいから
奥様が一緒について来られて周りの方とお話して
情報交換されてます。
女性だけの病気ではないんですね。

右京さんそうね
東京では気を張っていないとね
いつ何が起こるかわからないもんね

私の住んでいるところは田舎だから
取り敢えずは良いかなって

だって電車がらがらだもん

ふーむ・・・( ̄  ̄;)

電車の中の人間ウォッチング、
できそうでできないのが東京でしょうか。
まず、目があったら何を言われるかわからないし、
相手が何を持っているか(ナイフとかね)もわからない。
突然、電車で隣り合わせた人が斬りかかってくる世の中で、
結構移動中は緊張してしまいます。

以前、アメリカ人(ニューヨーカー)が
「日本人は電車の中でよく眠っていて羨ましい。
アメリカではそんな無防備なことはできない」と言っていましたが、
今の東京はそんな感も否めず。

マーシャさん、楽しいね
人間ウォッチング
でも中には怖そうな人もいるから
そんなときは寝た振り

antimonyさん見るからに上品そう

私きっと大阪に行ったらひっくり返っちゃうかも
すごいパワーありそうだよね

今朝のおばちゃんは
響くの声が
で一緒にいたおじちゃんと
夫婦ではなかったな

なぞだ~

姫ひめさん電車通学いいね
今上の娘1時間かけて電車通学中

いろいろ発見があって
楽しいみたい

男性の乳がんてわかりにくいだろうなと
思う
嫌な病気だね

そう、電車の中って、色々・・ですよ。
私は車に乗らないので、電車はよく利用します。
人間ウォッチング、かなり楽しいよ。(*^▽^*)ェ

こんにちは!
大阪は多いですよ。
おばさん元気です。声おおきいし。
私は、そんなこと、ないですよ、、、ホホホッ、、。

電車男???

電車の中って結構人間観察出来ますよね
寝てる人やメールしてる人・・・
学生を見てるとうちの子もこんなのかな??
何て思って見てます

私は、高校の時電車通学でそれも30分も乗ってたから、その時はイケメン探しだったけど(爆)

男の人も乳癌・・・
聞いたことはあるけど、そうなんだ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/127-91e2e917

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

