スポンサーサイト


今日も朝から暑い

20060629165726
電車から降りて近くのコンビニに入る

○ーソンだ ここの店員さんはいつも元気に挨拶をしてくれる。
本当に気持ちが良い

でもこういう時って私も挨拶返した方がいいのかなと思う。

心の中では囁いているけれど言葉にはできないの

こんな私でも小心者なんです。


職場に冷房が入ったけれど設定温度がなんと29度 暑いよ~
この冷房のかかっている音は何?
窓開けていた方が風が涼しい

おまけにあらゆる出口締め切ったからもうむんむん

トイレや廊下の方が涼しいのは何故?

みんなやる気なくして団扇で扇いでいた。

いくらクールビズでも耐えられないよ~

今日の買い物
めったにジャストには買えないの
でも今日は千円ジャスト

何か良い事あるかな?
patipati01.gif

スポンサーサイト

今日は久しぶりにディナーPageTop去年の今頃

Comment

pumiちゃんクールビズって変だよね
ある部分だけ節約しても
がんがん冷房効いているし

うちの職場の冷房の本格運転は
15日からなんです。

センターも昨日は暑かったよ

姫ひめさん昨日はお疲れ様でした。
私も楽しい時間をすごすことができました。
ありがとう!

私はスージーさんと話したあと
原チャリで○津まで行き
簡単に昼を済ませ、ナスの移動をしてきました。

またよろしくね

クールビズ

やっちさん、こんばんはv-280

今はやり?のクールビズ、室内の方が暑かったりするようですよね…
それって、どうなのかしら…??って 思っちゃいますv-292

1000円ジャスト!!
めったに ないですよね~~v-278
何か いいこと、ありましたか~~??

お疲れさま

今日はお疲れさまでした!
いつもは淋しいセンター通院も今日は楽しい??待ち時間を過ごせました
どうも有難う(^^♪

あれから10階の病室で待ってたんだけど
隣のベットの方が昨日手術でさっき戻って来られたばかりで・・・
あまり話すのも悪いかな??って思ったんだけど
しっかり一緒にお昼食べて来ました

今日は私の好きなパンやさんのパンが入ってたので
また食べ過ぎちゃった! これがダメなんだよね・・・

はぁ 来週には市立病院行かなくっちゃ(T_T)

スージーさんいらっしゃい
今日はいろいろお疲れ様でした。
大変だったね。
ほんとに偶然スージーさんに逢えて良かった。
痛いよね 
必要で取ることはわかるけれどもっと優しく~

でも良い先生でよかったね
前の病院で人気があったんだって

これからもまだ検査が続くのね
不安だよね
でもセンターに通院している人いるし
pumiちゃんや姫ひめさんもいるから
みんな仲間だよ

焦る気持ちもわかるけれど
センターなら大丈夫

11階の食堂良いでしょ?
私も検査の時や入院した時に
よく利用していました

展望風呂もあるんだよ
あまり入った人いるかは知らないけれどね

またゆっくり話しましょうね

ぶげままさん今日はほんとに偶然が重なり
スージーさんにお逢いすることが出来ました。
もしかしたらハミチャンが逢わせてくれたのかな?

実は今週になって腕のむくみが気になり
センターに連絡したら今日の午前中なら良いということで

はじめはスージーさんがわからなくて
pumiちゃんに聞いたの
で服の印象で姫ひめさんとあちこち探して

逢えないかと思って帰ろうとしたとき
エスカレーターを降りて横を見たら
pumiちゃんに聞いた服のスージーさんが

もうびっくりでした。
立ち話であまり話せなかったけれど
でもセンターなら大丈夫と

力不足だけれど私たちも話を聞いたり
一緒に考えたりはできるかなと

ほんとはもっと話したかったけれど
またきっと話せるかなと思います。

やっちさんのブログ発見しました!
今日は私みたいなグレーゾーン人間の為にお時間を取って頂いて
本当にありがとうございました!
あの後センターを後にしたのは3時半でした…

お昼は展望レストランで二色カレーにチャレンジしたのですが
なかなか美味しかったです(^^)
お店の方の気配りがとても良いですよね♪

来週の水曜日に今後の検査方針が決まるというのですが
もうグレーゾーン4ヶ月なので検査より切り取って調べて
欲しいと思う私は焦りすぎなんでしょうか~?

今日は前回の検査跡の膿を検査するのに直径2・3ミリは
あろうかという棒で傷口をグリグリされたのでジンジンしてます(TT)
今晩は左下でしか眠れないかも~

やっちさんv-238

今日、スージーさんと逢ってくれたんだって?
ありがとー!!!
さすが静岡メンバー!!!
対応の速さに@@!
やっちさんとこの病院ならぶげも安心です♪
ありがとねe-291

右京さんちょっと冷ややかな反応って
嫌ですよね
昨日は○ブンだったのですがレジの人
ちょっとにやりとしていました。

なかなかジャストにはならないよね

今のところ何もないけれど
大切?にしまっておきます。

私も3000円ジャストだったことあります!

うちの近くのダイ○ーだったのだけれど、
私が「あら♪」なんて反応してるのに
レジの女の子は「何、文句あるの、おばさん」という感じで
ちょっと感動が醒めてしまったのでした(泣)。

やっちさんには、何かいいことあったかな?

なおなおさん信じられないでしょ?
みんな怒りというかもうどうでも良い感じだった

クールビズの設定温度は確か
28度らしいです。

今日も室温30度の中にいました。

汗かいても痩せない私

antimonyさんすごいでしょ
簡易サウナよ
良い汗?かきまくったよ

私もビオレのパウダーシートいいよね
香りも良いしすっきりなるね

保冷剤これからの必需品ですよね

kotaさんそうでしょ
ありえないよね
今日は冷房かかっていないけれど
風は微風 仕事できナ~イ

進路説明会お疲れ様です
体育館て夏暑くて冬は寒いんだよね
まさに自然の冷暖房完備ね

29℃って・・サウナじゃないんだから!
汗っかきの私がその部屋にいたら、
汗がポタポタ床に落ちてると思います・・・
クールビズって、そんなに設定温度高いですっけ??

それは、蒸しますねー。29度か。
私は、ペットボトルの凍らしたのを、おもむろに、おでこや首筋にあてたり
してました。
保冷剤のほうが見た感じがいいな。
汗もかきやすいので、ビオレパウダーシートもいつももってます。
でも、夏が好きです。

おぉぉぉ~(×2)

レシートの数字、チョビット 幸せになれますねv-22

29℃は・・・・ありえない。v-356
それは上げ過ぎですね^^;
意外と外の風の方が涼しい時ありますものね。

きょうは体育館で娘の進路説明会なんです。
朝から不快指数上がりまくってるのに・・
午後からは・・想像するだけでゲンナリv-393

はむうしさん日帰り出張お疲れ様
宮崎って聞いただけで南国って感じですよね

そうか 私も顔見て挨拶返そうかな
がそこのコンビに全員が大きな声で
元気良いの

うれしいけれど恥ずかしいv-7

daisyさん去年の私だったらもうその場に
いられないかもと思った
だって頭の中や顔が汗でいっぱい
う~ん
ちょっとしたサウナ状態だったよv-13

宮崎は暑かった

やっちさん、こんばんはv-16
宮崎、非常に暑かったです。さすがに日帰りはきつい。
でも、暑い方が南国らしい、かもv-8

コンビニ等での挨拶。ちょっとがんばって、照れずに
目を見てお礼を言うように試みている最中です。
お店のスタッフの方もまた、こちらが笑顔で顔を見て
挨拶したりお礼を述べるとちゃんと答えてくれるのが
よくわかるようになりましたv-238

こんばんは!
29度の設定は暑すぎですよね~。
暑くて効率悪くなったら意味ないような。。。
今の私だったらホットフラッシュとヅラの蒸れで
頭がくらくらしちゃうかも!?

あおいさんこんばんは
いらっしゃいませ
ほんと今日は暑かったですよね
そうか保冷剤をハンカチにしのばせると言うのは
いいね
早速やってみます。
また遊びに来てね。

やっちさん、こんばんは!
毎日の暑さとホットフラッシュで
本格的な夏が来る前にもうバテバテです
外出するときにはケーキに付いてくる保冷剤を
ハンカチにこっそり忍ばせてます笑

生まれて初めての書き込み
ドッキドキでした (*^.^*)


鳴海さん今のところ何もない
でも前もジャスト500円のレシートあったとき
検査結果良かったから
お守り代わりにとって置きます。

姫ひめさん暑そうでしょ
ってほんと蒸し風呂状態だったよ
管理のおじさん設定温度上げすぎて
ブーイングの嵐?

音だけの冷房って意味ないじゃん

いろいろ買ってジャストの金額とか
同じ数字が並んだりしたら
「おっ!何か良い事有りそう」って思いますよね

何か良い事有りましたか?

え~~??

29度って暑すぎません??
そんなの冷房の意味無いじゃん

窓全開の方が絶対涼しいよね(-_-;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/129-0dcfc4f4

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

