スポンサーサイト


今日は久しぶりにディナー

200607011824464
200607011824462
20060701182446
娘たちもバイトや部活がないから夕飯を食べに出掛けた。
普通18歳と20歳の娘と言ったらイタ飯やおしゃれな店に行きたがるはずだと思うけれど この娘達は質より量で 色気も何もないの

私はどうせならおしゃれな店がいいんだけどね

という訳で今夜の夕飯です。

夫のおごりだからみんな食べ過ぎちゃいました。

家で作る揚げ物もいいけれど沼津の○次喜多のは何故かおいしいの
スポンサーサイト

ドライブPageTop今日も朝から暑い

Comment

はむうしさん気になるよね
でも食べられるうちに食べなきゃと言う思いと
もう病気にならないような体にしなければという思い

揺れ動いています
あまりストレスになるのは良くないからね

海老ふりゃ~

やっちさん、こんにちはv-16
術前は、それなりに揚げ物食べてました。トンカツとか海老ふりゃ~とか。
でも、今、ずっと控えていたのですが、つい先日、トンカツを食べに行ってしまいました。おいしかった。担当医からは、「乳ガンと食事は無関係」と断言されているので、何でも食べていいのだけれど、気になります。

antimnyさんそうそう家族で行くのって
ほんとに減ってきた
部活優先だったから

これからはもっと減るのかもね
彼氏が出来たりしたらね

ちょっとさびしかったりしてv-292

daisyさん揚げ物ってたまに?食べたくなりますよね
(ほんとは控えたほうが良いかもなんて思っていますが)
久しぶりにおいしかったです。

やっぱ人に作ってもらうのは良いね

片付けも何もしなくて良いしv-290

kana♪ちゃんいっぱい食べたよ
ビールまでつけて
運転は夫がするから

もうパンパンでした。

夜は暑くて?なかなか眠れないの

昼寝は時々するけれどねv-10

おいしそう、、、。
子ども達も大きくなると、みんなそろってごはんも、なかなかになりますね。
でも、家族でごはんたべるの幸せ感じますね。
よい時間でしたね。

やっちさん こんばんは!
とってもおいしそう&大きなエビフライ~
最近揚げ物系食べていないからよだれが・・v-356
(太りすぎで揚げ物系我慢してますv-406)

家族揃っての外食 いいですねe-328




やっちさんこんばんはぁ~(*^▽^*)
たまに外食って良いですよね、家族も喜ぶしねぇ~♪
落ち込んだ時にはいっぱい美味しい物を食べて
いっぱい寝ると良いらしいですよぉ~!
私も実行中でいつも食べて寝てばっかです(≧∇≦)

HANAちゃん そうだよね
回転すしでさえ4人で行くと結構な金額になるからね

今日は昨日ナスの出た夫のおごりだから
あれもこれも頼んじゃったよ

昔は一皿のフライを娘たちが半分ずつでよかったんだけれどね
下のはちょっと遠慮していたみたいだけれど
上は「高い物にしよう」って

たまにだからねv-291

右京さんあっうちは誕生パーティーらしきものしていないような
確か好きな食べ物を作ったかも

まあこれもお祝いの一つのような感じかな

ジュースで乾杯でした。v-272

dekoさんお久しぶり
仕事忙しそうね
無理しちゃだめよ 体が第一だからね

このお店もわりと海に近いの
だからサーフィン帰りの人が良く寄るの

ボリュームもいっぱいだし
刺身は新鮮でおいしいよ

今度案内するねv-520

ナイトカオさんえびフリャーうまかったよん
大好きで家で作るのはこじんまりしたエビフリャーだから
こんな大きなのは久しぶり

ナスが出たからその時だけの贅沢ねv-61

こんばんわ!やっちさん。

うわ!
すっごいご馳走じゃないですか~~。

家族で外食って、いいですよね。
HANAも、ファミレスだけど、時々行くんですよ~~。

でもね。。。
上の子は一番の食べ盛りだから、しょっちゅうは
外食できないの。。。。ひょえ~~~。。

美味しそう♪

揚げ物って、家で揚げると結局冷めてから
食べることになるんですよね~。
天ぷらを目の前で揚げてひとつずつ出されたりすると、
もうそれだけで主婦は“贅沢だ~♪嬉しい~♪”って
思っちゃったりして^^

わが家は、明日は夕飯に3人集まれるので、
お赤飯を炊いて娘の20歳のお祝いです^^

やっちさんこんばんわ。
 見てるだけで、つばがごっくんです。
海が近いものね。やっちさんとこは、うちは山が近いので、源流水ぐらいなものよ。おいしいのは・・・
 さいきん、人参ジュース飲んでます。 おやつもいっぱいだけど・・・
またいっしょにおいしいお店行きたいですね~

えびふりゃー

エビフリャーどえりゃーうみゃーがね! って昔タモリがテレビで言ってなかったっけ? (笑)
いや、おいしそうに撮れてるね! 食べたくなっちゃったなーっ。
人に作ってもらうご飯っておいしいよねー。 
たまねぎたくさん入ったタルタルソースで食べるのが好きさ。

かこさん私も全部揚げ終わってから
冷めてるし・・・
ここよりももっと大きなエビフライ
食べられるところあるんだけれど
娘たちがここが良いって

夫のおごりだから欲張っちゃったけれど
もうすごいお腹になっているv-405

明日からダイエットしようかなv-516

姫ひめさんおいしかったよ~
ここに行ったのは5年ぶりくらいかな

たまにここの味噌汁とフライとご飯が
食べたくなるの

いつも混んでいて
待たされるんだけれどね
満足でしたv-91

わ~、ご馳走だv-237いいなぁ。
揚げ物も、家でするのもいいけど、外で食べるのもいいよね。
私なんて、家の時は、全て揚げ終わってから、テーブルにつくから、アツアツが食べれないのv-12
このエビフライなんて、すっごい美味しそう~v-219

お刺身もあるね。
今夜の我が家の食事。。。。言えないわv-40

美味しそう

すごいエビフライ!
大きいねぇ 美味しそう
たまには家族で外食も良いね
楽しんで来てね(*^_^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/130-c1d88805

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

