スポンサーサイト


ドライブ

DSC00623.jpg

DSC00618.jpg

DSC00625.jpg

夫と小田原へドライブ
そろそろバーゲンだし
娘も一人で勉強したいと言うから
じゃあ久しぶりにお買い物に
朝はすごい雨と霧で前も見えないくらいだった

何年ぶりかに行った所は
どこに何があるかわからず
同じ場所を何回も見て回ったり

結局ほとんど買い物をしないで
帰ってきたのだけれど

帰りには雨も止んで
青空が

海沿いを走ってきたので
気分が良かった。
もう泳いでいる人もいて

遠くに見える島は初島で
近くに見えるところは
真鶴半島です。

明日からも仕事をがんばろう!
と思いました。
スポンサーサイト

ちょっとうれしかったPageTop今日は久しぶりにディナー

Comment

ぶげままさん7月は残念だね
温泉オフには楽しみましょうね

箱根のホテル良いですよね
お高いですが・・・

小田原に行くとかまぼこ絶対に買っちゃうの
歯ごたえがたまらないのよね。

やっちさん♪

ぶげ太を身ごもる直前、母と母の友達と3人で
箱根の富〇△ホテルに泊まる旅と称して出掛け
帰りに小田原でかまぼこ買いました!

子供が生まれてから、家族以外でお泊りすることは
入院以外なく!
秋の温泉オフを楽しみにしてます。
そろそろ話を煮詰めないといけないですね~。

7月の上京は参加できないんで残念ですが
皆様によろしく~!
ってそれまでにまたコメいれますよ!
(* ̄m ̄)プッ

スージーさん今が大変な時だね
うちも娘二人交互に風邪引いたり
熱出したり、いろいろやってきました。

でも小学校2,3年くらいになると丈夫になって
ほとんど病院通いが減ったの

その代わりに私が病院通い

子どもが具合悪いのは辛いけれど
自分なら我慢できるって

あとちょっとで逞しくなるよ

それはそれでさびしくもあったり

わがままですv-22

うらやましぃっ!

ドライブ、良いなぁ!
我家では当分無理でしょう…(^^;)

やっちさんが美味しそうなフライを召し上がっていた時
我家の夕食のメインは「いわしの塩焼き」でした…
やっちさんがドライブを楽しんでいたその日、娘が
熱を出しました…
溶連菌で出席停止です(TT)

子供って熱があっても動くんですよね~
優しく労わってあげたいのに姉弟けんかばかりで
私は怒鳴って1日終わりました…
うぅ、シワ増える~!!

はむうしさん 映画ですか
良いですね
でも私映画見ていると寝ちゃうの
だからあまり行ったことがないのv-11

car つながり~

やっちさん、ただいまv-16

昨日の日曜日、夫の強い要望により「TRICK」が却下され、
「カーズ」(ディズニーアニメの新作)を見に行ってきました。

おすすめです。画像処理も見事。

ハニーライムさんあの海岸線時々
すごく通りたくなるの

良い感じよね

カレー屋さんですか?
知らなかったです。

そう小田原のあのお店です。

広くていろいろあって目の保養になりました

今度案内してねv-290

pumiちゃん久しぶりのドライブは楽しかったよ
景色が良くてデジカメでパチパチと

走っていると難しいよね

リフレッシュできましたよ~v-10

sakuraさんいらっしゃいませ
海ってほんと癒されます。

泳げないから波を見ているだけ
波の音もいいよね

sakuraさんの住んでいるところも
良い所ですよね。v-291

シフォンちゃんお久しぶり~

運転するのが好きなんだ
今度ドライブしようね

楽しみだなぁv-10

アロちゃんはパチスロどうだった~?

湘南までは行かないけれど海岸どおりは
良い感じだったよ
前鎌倉に行った時に海岸歩いていたら
とんびがたくさん飛んでいて襲われそうなくらい

こわかった~v-13

もしかして!

やっちさん、こんにちわ♪

ドライブ、いいですねー。真鶴の海岸線はとても
気持ちいいですよね!
根府川あたりにカレー屋さんがあるのは知っていますか?
(名前、忘れました、ごめんなさい!)
美味しかったですよ。
セールというのも、もしかして小田原の百貨店でしょうか?
常連です(笑)

免疫力UP☆

やっちさん、こんにちはv-10
久々の?デートだったんですね♪
海沿いをドライブって、気持ちいいですよねv-20
リフレッシュですね~~♪

こんにちは、sakuraです。やっと、やっちさんのブログ見つけました~
いつもコメントありがとうございます。

私は、海の側で育ったので、海岸をお散歩するのが大スキです。ぼーーーと何時間でも海を見て過ごせます。
でも、今は、海なし県に嫁いでしまいました(>_<)


海って癒されますよね~

ドライブいいですね!最近行ってないな~
こう見えて車の運転は好きなんですi-179
(運転してないと酔うからi-230
やっちさんのところまで行こうかな~

海っていいですよね~♪大好きです!
充実した週末で羨ましい限りです!
私がよく行った海は湘南ですかね~。

ムクさん海は見ているだけでも気持ち良いよね

私は助手席でなんだかんだ言っても
運転している人はなかなかみられないよね

今度は一緒にドライブもいいですねv-448

antimonyさんもちろん行きますよ
antimony さんに逢えるんだよね
楽しみだな~
素敵な人だよね

待ち遠しいな

でもその前に診察が・・・

がんばります。v-221

パトさん私も結局はセールの服はあまり買わなかったの
でタオルや雑貨を見ていたの
買いたかったけれどお皿って場所を確保してからじゃないとね

今度は整理してから乗り込みます。
パトさんと一緒に雑貨屋さん巡りも楽しそうねv-238

ドライブなんて羨ましい!
気持ちいい休日で良かったですね♪

潮風に吹かれて
美味しい空気を吸って

私の場合、絶対に運転手だから
      助手席に乗りた~い!(切望ッス)

海ー!
きれいですね。
今度、オフ会いきます。
弟の家にも泊まる予定です。
オフ会出られますか?
会えるといいな。

いいな*いいな*

週末は充実してるね~やっちさん!
羨ましい *
セールも始まるしね。
洋服は結局セールで買ったモノは着ないと判明したから買わなくなったけど、雑貨やタオルなどを買うのが楽しみ *
戦利品があったら紹介してね~。

うちのセンターから天気が良くて
空気が澄んでいると海が遠くに見えるの
山の上にあるからね

夕陽に向かって叫んじゃおうか
みんな元気になあれってv-281

海って見たくなるよね
波打ち際でボーっと波を見ていると
なんか洗われる気がする。

ナイトカオさんは海無し県なの?
今度一緒に波を見に行きましょうv-227

海は、もう何年も見ていななぁ。

今おもい出したけど、長男が小学校4年くらいの時に、行ったきりだから・・・5年以上経つね。
私、夕方に海岸を散歩するって、なんか好きです。
旦那さんとドライブ、いいねv-238

海だー! 心を洗われるような景色だね。 
海ナシ県で育てるせいか海って憧れる。
あの定期的に聞こえる並みの音が心臓の音みたいで、
生きてるって感じがして好き!
海パワーで明日からがんばろう!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/131-fb676068

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

