スポンサーサイト


隣の席のI君

うお座のB型のI君28歳

一緒に仕事を始めて今年で3年目
最初の頃はお酒がらみでいろいろやって
くれたけれど、(二日酔いだったり、匂ったり)
頭に来ることもあるけれど
優しいの

手術の前後には励ましメールを送ってくれたり
退院後には気にしないでメールも・・・

そのI君に彼女らしき人ができた。
ここ何日かうれしいため息をついている

それだけなら良いけれど
次のデートはどこが良い?かと聞いてきたり
こういう話なんだけれどどう思う?
ってわからないよ 私には

だいたい男の子育てたことないからね

でも聞かれたら答えなくてはと
ない知恵?をしぼって話しているの

ちょっとだけふうとなるけれど

私もうお座のB型だから似ているところあるのかな
ame4.gif

スポンサーサイト

タイトルなしPageTopちょっとうれしかった

Comment

姫ひめさんはO型なんだ
頼りにしていますよ。いつも
いっぱい助けてもらっている。

娘さんまだかわいいね

これからもよろしくねv-410

( ..)φメモメモ

やっちさんは
うお座のB型と ( ..)φメモメモ

私は
水瓶座のO型ですv-344

B型とO型って相性が良いのか
私の周りはB型ばかりです

今日は、娘の誕生日のお祝いレス有難うございました

antimonyさんはAB型なんだ うちの夫もAB型

何故か結婚するならAB型が良いなと思っていたの

魚座どうしだね
でも私は2月26日なのです。

結構自分の星座と血液型が好きなんだ

だからB型は変わり者と言われるのかな(*_*)

やっちさん、うお座?
お誕生日ちかいかも。3月20日です。
母がBだったのでBのひとは好きです。
私は、ABだけど、B?とかO?とかいわれる。
Aとは、いわれないなあ。

ムクさんそうですよね
同じB型でも目がテンになることがあります。

あまりのマイペースについていけない時も

I君は毎日うれしそうに話してくれます

いいのかなぁってこんなおばちゃんに話して
v-7

私は O型~~☆  B型の人の行動に目が点になることがある・・・・
恋愛の相談なんて・・・頼りにされてるね。
話したくて仕方ないときなのか・・・・恋愛中ってそんなもんだったよね。

アンちゃんもそうだったのね
ほんとにやさしいよね(自分で言った)
黙っていられなくて結局自分が傷つくこともある

でもまた同じことしちゃう
いいのかな?良いんだよね

アンちゃんのご主人も優しいでしょ?v-291

シフォンちゃんそうかな?
私女として見られてないみたいで
下ネタ多いよ
気遣ってくれないからてきと~にかわすけれど

まあ言っている内は聞いてあげましょ

そんな話でもしないとつまっちゃうv-392

うっふん^^

うお座B型、アタシもよん~♪
素直じゃないけどロマンチストで
心優しいんだよね~(自分で言うなって^^;)
ちなみにダンナもうお座、A型だけどね~

こんばんわ!
I君、彼女ができて嬉しいから、相談っていうより聞いて欲しいだけかも?
幸せな悩みにはテキトーに答えても大丈夫v-290
若い男のコに慕われるって、ちょっと羨ましい~

はむうしさんそうでしょ
まさかメールまで見せてくれるとは
だからって私もあまり言わないけれどね

これからも展開によっては
教えてくれるんだよね

良いんだけれどv-292

恋は秘め事~

やっちさん、こんばんはv-16

恋は秘め事、だとはむうしは思ってる。
だから、決してヒトには相談しない。

でもこれも、AB型だから~~~v-8
動物占いでは、ペガサスだし(自由が大好き。束縛嫌い)v-218

姫ひめさん私も何十年前ですよ。
デートした時のドキドキは忘れました。

I君見ているといいなって思う

優しいけれどちょっと弱気で
うまくいってほしいなともう母の世界!

うちの夫も食べたい物を聞けば
ワンパターン
出かけるのは好きだけれどねv-290

pumiちゃんかわいい?かな
人の意見を聞きつつも自分の意見を
通している子なの
それはそれで良いかもね

病気になって男性の方が優しいと
私も思ったよ
(中には訳わからないのもいるけれど)

術後始めて出勤した時
男性ばかりが「大丈夫ですか?」と聞いてくれたから
同姓はやっぱ冷たいな

娘見ていても思うよv-395

トモさん若い!
I君は今日もマイペースで
彼女?の話をしていました。

もうかってにやってちょうだいv-403

B型とA型のカップルって結構いるよね。

ハニーライムさん良いですね
クールで
ハニーライムさんのように言いたいけれど
最初の教育が悪かったかも

なんでも親身になりすぎて

反省しています。

なんか自分の子どもみたいね

おせっかいなおばさんですv-9

kotaさん娘ってこういう事聞かないの
だから新鮮で・・・なんだかんだ言いながら
私も楽しませてもらっているかな?

お姉さんには絶対に見えない

やっぱ「おばさん」ですよんv-11

あおいさん我が家も夫がAB型で
あとの女性達はみんなB型です。

うるさいとよく言われています。
私はよ"蚊”に刺されますよ

おいしいのかしらv-13

28歳

悩めるお年頃なのねv-238
男の子は、意外と優しいのよね
口では「ウザイ」なんて言いながら優しい言葉もかけてくれる

デートかぁ 
私も数十年前はそんな悩みもあったっけな
あの頃は、デートの場所もテキパキ決めてくれてた旦那も
今じゃ「何食べたい??」
「何でも~~」
「何処か行こうよ」
「何処かって何処に行きたいん??」

何て全然計画も立ててくれないヮv-293

かわいい!

やっちさん、こんにちはv-10

やっちさん、頼られてますね~~♪

病気になってから 思ったのですが、そういう時って
男性の方が優しかったよなぁ~とv-20
同性だと、どう接したらいいのか、きっと わからないんでしょうね…

やっちさん、こんにちは!

相談されると返答に困りますよね(^^ゞ
やっちさんは、とても相談しやすく、優しい方なんでしょうね。
I君は私と同級かも・・・。

B型ですか!私の主人もB型です。ちなみに私はA型。

B型好きなんですよね。

私はo型ですが、B型の人、好きです。
おおらかでのんびりしてて。

やっちさんは、どこでも大活躍ですねー。
頼れる存在とお見受けしました☆

28歳の彼、でもちょっと頼りない?
デートコース、自分で決めてくださいな。
面白そうな場所でなくてもいいから、
一生懸命探してきてくれたことに、
彼女は感激するのでは?

人に聞いた答えを返すのではなく、
彼女は彼が一生懸命考えた意見が聞きたいのでは?
その答えがあってなくても、つたなくても、
彼女のために彼自身が考えてくれたことが
嬉しいのかなーと思うのです。女心?

なーんて、答えてしまうかも??
やっちさんと違って、O型のわたしは冷たい!?
血液型のせいにしてはいけませんね。ははは!

息子を持ったつもりで 知恵を絞ってみては??(苦笑)

若いやっちさんにはこんな大きい子供いませんって、ねぇ?

きっと、相談しやすいんですね。
話聞いてくれて 面倒見よさそうだモノ^^

お姉さんのつもりで、ファイト!!

やっちさんもB型?同じだ!

我が家は、私と娘と息子がB型
主人だけがO型です

ちまたでは散々な言われようのB型だけど・・・(ノ△・。)

でも、あまり細かい事を言わないO型の夫で良かった!

それと一緒に居ると、O型の方に蚊が集まってくれるしねv(*'-^*)♪


かこさんと同じような記事は恥ずかしいよ
私文章下手だからね

魚座って優しいって言うでしょ でもそれだけではないような

私職場でも母しています(-.-;)

わ~ぃ!
久しぶりに、やっちさんとこで、コメント1番のりだ~v-221

そして、ビックリ!
私の今日の日記も、血液型についてだったの!(^^)
なんか、うれしいな!

魚座の彼。
彼女ができて、、いろいろ心配なんだね。
やっちさん、優しいから、きっと色々聞いてくるんだね。
ちなみに、うちの長男、A型だけど、魚座なの。
すごい心配性なんだけど・・・・高校生と、28歳とは違うわねv-12
男の子の気持ち・・・・・・
二人も育てている私にも、わからないことばかりだわv-40
難しいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/133-34d29133

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

