スポンサーサイト


いろいろあるね

2,3日前からパソコンの前に来ても
なかなか言葉がみつからなくて(いつもと変わらないかな)
どうしたら良いのかなと思っていた。

私ってお調子者で、わがままで、すぐに突っ走って
何も考えていないし、頭悪いし、デリカシーないし
態度でかいし、すぐにいじけるし、怒ると手につけられないし
勝手なことするし、すぐに泣くくせに、強がり言うし
何をやっても中途半端だし、自己中だし、冷たい人間だし
自分でも自分がわからないし、
人に[MEIWAKU]かけるし、乳がんだし
もうほんとにどうしようもない人。

自分の悪いことを書くことで違うかなと思って
かいたけれどよけいへんになってしまった
もうほんとにどうしようもない人。
でもこれも私なんだ。
自分が嫌でたまらない時がある
でも逆にとてもいとおしく、健気に感じる時もある

昨日一日とても悩んでいた。
いろいろな考えがあるからそれで良いの
人の事を言えるほど私立派じゃないから

でも嘘はつきたくない(うそも必要なのかな)
自分の気持ちを素直に表せたら良いのかな
でもかっこつけている自分もいて
なんかみんな嫌になっちゃう

いらいらかりかりして、落ち込んで
何が何だかわからない

komatta01.gif

スポンサーサイト

おばさん?PageTopタイトルなし

Comment

わあナイトカオさんと双子だ~
うれしいな

みんなほんとにいろいろ考えているね

でもみんな優しい
感謝しています。よろしくね!

右京さんほんとに良かった~

私は欠点だらけですよ
それが嫌になるけれど欠点も私

少しずつ長所になるように
がんばります。

これからも私のほうこそよろしくね

merryさん、とても優しいのですね。
私も自己嫌悪です。
どうしてそんなことしちゃったのとよく思います。

良かれと思ってやった事
否定されて、言い訳されて
もう誰も信じられないくらいになった

でも時間が経つとどうでもいいやと思ったり

merryさん落ち込まないでね
いっぱい飲んで?いっぱいはなそうね

ドンマイドンマイ

やっちさんがもしもやっちさんが書いたような性格だとしたら、私たち双子だよ(笑) まさにそんな感じで自分のこと考えてる。
多かれ少なかれみんなそんな風に感じてるもんなんだね。

双子よ、がんばろう!

ご心配をおかけしました<(_ _*)>

おかげさまで先ほど病理結果が出て、
生検には異常なしという判定でした。
お気遣いいただき、ありがとうございました<(_ _*)>

やっちさんが書かれていること、
全然やっちさんにはあてはまらないと思って読みました。

私こそ、いつもご心配ばかりかけてごめんなさい。
これからも、こんな私と仲良くしてください。

私、毎日自己嫌悪。
弱気です。
打たれ弱いし、自分を責めるし。
他人に傷つけられたとしても自分が弱いからとか、
自分ばかり責めて気が狂いそうになります。
他人はなぜ、私ばかり責めるの?とか、
ほんとそんなのばかり思う自分が嫌になります。

kotaさんもそうなの?

みんな同じようなこと抱えているんだね
でも悪いことばかりではないよね

いっぱい良いこともあるよね
それでバランスとれているんだよね

今回は悪いところばかりで凹んだけれど
少しずつ這い上がれそうです

ありがとうv-344

maruseさん、私も友達少ないよ

夫がよく我慢してくれているなと感謝しています。

ブログはじめてから、病気になってから
ちょっとだけ人の気持ちがわかるようになりました
ほんとにちょっとだけ

ここに来てくれる人はとても温かい人
こんな私にいっぱい応援をしてくれる

感謝しています、ありがとう

hisaeさん、みんなあるんだよね

自己嫌悪 「あ~言わなければ良かった、書かなければ良かった」
そんな思いがどど~んときて
こんな事書いてしまいました。

ありがとう
書いていたら少し這い上がってきました。v-345

スージーさん
もう私はすごっくわがままで自己中ですよ

外にいても家にいてもわがままばかり

年とともにそれも増幅されてきたような

欠点だらけの私、いかにカモフラージュするか


コメント入れた後ひきづる事っていっぱいあります。
それをさらっと受け入れてくれたらなんかとてもうれしくて
元気になれるんだよね

そんな人になりたいなv-291

パトさん、私ってここに書いたとおりの人です。

いかに自分をごまかしていくか?

そんな日々を過ごしています。

悲しいかなでもこれも私です。

葛藤しながらがんばっていこう~v-238

おんなじ~^^;

これって、私の事~??
なぁ~んて思いながら読ませてもらいました。
皆、日々悩んでるんだなぁ~・・これが^^;
人様のこういう部分が聞けて、同じだと思って
ちょっと、安心(?)してしまった。私。(ごめんなさいv-421
同じ悩みとは限らないけれど、それぞれに 色々ありますね。

私も自分が嫌になる時があります
子供の頃から 友達もいないし
なぜか輪に入っていけず~
どうして良いか分からず 必要以上におしゃべりになる
今も友達は 主人だけ^^
ブログしていて コメントがなかったりしたら淋しくて
どうして良いのか分からない
やっちさんには 一杯コメントくれる友達いるよ^^
それは、やっちさんのお人柄が良いからよ^^

こんばんは~★
自分のこと嫌いに思える、どうしようもなく感じて、そんなこと考えて自己嫌悪になったり・・・。
私もよくあります^^;
落ち着いたらまた・・・
元気だしてくださいねv-91

何だか勇気付けられます

やっちさんにお会いしたのは一度だけだけれど
そういう事と無縁のように思っていたので
「あ、一緒なんだ」(私と同じにしちゃってスミマセン)
って感じることが出来て私はとても勇気付けられました。

antimonyさんがおっしゃってるようにコメントを入れた
後で
「表現を変えればよかったかな?」
とか後悔してくよくよしたり、周りの人からしたら些細な
事なんだろうけれど、心がつまづいてしまう事が多い
私にとって今日のやっちさんのブログは心にすっと
溶け込むものです(^^)
ありのままを書いて下さってありがとうございます!

そんな時もあるね

人のストレスの感じ方&思い方は様々ですよね。
私の場合は自分の欠点は自分が良くわかっているつもり(?)で、それを再確認するのが怖かったりします。
文字にも出来ないの。。。本当のコンプレックスは。

私から見たやっちさんは記されている言葉とは無縁な感じ *

でも自分で自分を振り返る、反省することは必要だなと思います。
私なんか強気と弱気の繰り返しです~。

dekoさんさっそくありがとう

今リンクはったよ~

ゆっくりいこうね
楽しみだなぁv-206

やっちさんこんにちわ。
 Fc2のブログを使ってみました。
  dekoのケンチャナヨ~   と言うブログです。名前がわかればこれるのかな? よろしく^^~

アドレスはhttp://dekoyon.blog60.fc2.com/です  

kana♪ちゃん、なんか馬鹿みたいでしょ

思いつくままに書いたら悪いことばかり

でもこれも私
いいんだよね

私もkana♪ちゃんのコメントやブログから
いろいろ学ばせてもらっています。

ありがとう!

やっちさんどうもです!

ちょっとした事でも何もかもが嫌になってしまう事ってありますよね、

実は私もやっちさんが書いた自分にほとんど当てはまって

いますf(^_^;)

いつもやっちさんが書いてくれるコメントでとても元気がでます。

早く元気が戻る事を願っていますよ(*U_U*)


daisyさんこちらこそありがとう

いつも行き着くところは「どうして私がこんな病気になったの?」で
それを考えてもしようがないけれど
うじうじしちゃうんだよね


なるべく自然体でいきたいですね

こんな私だけれどこれからもよろしくね

はむうしさん夏が待ち遠しいね
天気のせいもあるよね

心無いメールや言葉にがっかりする時ってあるよね
言葉は何回も読み返すわけではないから良いけれど
メールって何回も読むうちに情けない気持ちになるよね

そう思って何回も書いたり、消したりしているんだけれど

でもそういうのってわからない人にはわからないよね

言葉って難しいね

dekoさんも一緒でよかった。

私もかなりのだめ人間です。

完璧な人はいないからだめくらいがかわいいよね

dekoさんのブログどうやったら見られるの~?

楽しみです。

やっちさん こんにちは。
私も自分のこと嫌になることあります。
特にこんな病気になっちゃって・・・とか色々うじうじ悩んだり、
ズドーンと落ち込んじゃいます。
今の目標はストレス感じても溜め込まず自然体でいること!
なかなか難しいですけどね(^^;)

私やっちさんの優しいコメントにいつも励まされたり
安心感感じたりしてます!
いつもありがとう♪

v-206v-218やっちさん、こんにちはv-16

太陽の季節がやってくれば、大丈夫!とはむうしは
信じてます。まあ、確かに暑くてたまらないけど、曇り空は
ただでさえ、憂鬱になる。

先日、癌友から携帯メールが来ました。その標題にはなんと
「生きてる~?」と書かれてた。非常に非常に複雑な気持ちになり
どうやって返信したものか…。冗談にしてもあまりにきつすぎるし、
冗談でなければ、もう少し考えて欲しいと思うし。しかし、もしかすると
そう書かれるような悪さを私がしてしまったのかもしれないし。
答えが出ぬままです。

真夏の到来を待つことにします。そうすれば、なにか今よりはましな
答えが見つかるはず

やっちさんこんにちわ。
自分が考えてることを言ってくれたみたい! 私もいつも自分のこと「ダメな人間だな~ ダメな母親だな~」って考えてたから。
 
 私は、病気がわかる前が1番思ってたかな? 悩みすぎてて病気になった気がする。 

 最近は ダメでもいいんだよ。普通に生きるのが難しいんだなと思って楽になりました。
 
 ところで、前から考えてたブログはじめました。
リンクさせてください。 あまり更新できないかもしれませんし、文章も苦手なんですが、ゆっくりやりますので、よろしくお願いします。

シフォンちゃんもそうなんだ
みんなそう思いながら毎日生活しているんだよね。
時々あまりの重さに潰れちゃいそうになるけれど どんな私も私なんだよね。
乳がんだし、いじけてしまう事もあるけれど一緒にいこうね
ありがとう!あまり落ち込んでいないよ

みんな同じようなことを思ってるんですね。
私も基本的に自分のことは嫌でたまらない。
自己嫌悪の塊みたい。
それでも笑ったり怒ったりして。
私もなんだかわからないけど^^;
やっちさんが思うことは決して特別なことじゃないと思う。
だからあまり落ち込まないで下さいi-176

antimonyさんありがとう。
優しい言葉をありがとう。 みんな同じ気持ちなんだよね。
何年か前の私とは別の私 たぶんこんな病気にならなかったらもっと違っていたかも

誰のせいでもないよね
でも心ない言葉やメールに落ち込んで 大好きな人達だからわかってもらえると勝手に思い自問自答して疲れちゃって
傷つけるよりは傷つく方が良いかなと

あはっ支離滅裂です。

やっちさん
そんな時あるある。私も。
特にコメントいれてから、無神経だったかなとか思う。
悪気はないし、一生懸命考えて書くけど、
誤解をよぶ書き方かなとか思う。
でも、お互い様かなとも思う。
許しあえたらそれでいいかって。
やっちさんのこと、みんなたいせつで愛してるからね。
不思議だけど、顔も知らないみんなのこと、本気で祈ってる。
結果待ち、検査待ち、体調の気になること、共有してる。
不思議だね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/135-7c4318e6

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

