スポンサーサイト


おばさん?

ここ何日かいろいろあって落ち込んでいたけれど
なんとなくちょっとだけ浮上してきたような気がする。

なんだかんだ言っても私には仕事をしている時が
一番ストレスを解消できているのかなと思う。

ふと考えてしまうこともあるけれどそれは一瞬
忙しく働けることは幸せなのかもしれない。



職場の私と同じくらいの人の話
「昨日夕食を友達としたので帰るときに
(車を持ってきてくれるから)と言うので
信号が変わったときにその車を目指して
みんなで走ったの」
「うんそれで~?」
「そしたら全然違う人が乗っていて思わず
ドア開けそうになって急いで走って逃げたの」
「うわ~その人も驚いたでしょ?」
「私たちもびっくり、その後みんなで大爆笑」

大胆だよね~

そう私も土曜日にディナーに行ったら
「パン」か「ライス」がつくんだけれど
「パン」を頼んだのは3人だった
でも「パン」の減りが早くてお店の人
「3人で食べているわりには早いですね」って
だってみんなでつまんでいたんだからね

道路を渡るときにも信号が赤だろうがお構いなし
決して酔っ払いではないの
自然におばさんしているよ

娘がスマップのコンサートに行った時
キャ~って言うのは若い子で
ワア~って言うのはおばさんだって

ウン良くわかる。妙に納得した私
nattoku01.gif

スポンサーサイト

センタープチオフ会PageTopいろいろあるね

Comment

こちらこそありがとうまだ会ってそんなに経っていないけれど 一緒に話をさせてもらうと安心できる
いつも助けてもらっています。
ありがとう!
また遊ぼうね~

楽しかったね

今日は?? 今日も?? 楽しかったねぇ
こうやって皆と話せるのが一番幸せv-238
いっぱい話しも聞いて貰って有難うね

今度は夜の部も(謎)

岩盤浴もゲルマも行こうね
楽しみにしてま~~す!

右京さん私もここ何年かアイドルのコンサートには
行っていないの
って今は親と行くより友達のほうが楽しいんだって

昔行った時はリズムにのれなくて座っていたら
恥ずかしいと言われちゃったよ~

シフォンちゃん 仕事中は何も考えない時がある
告知直後は泣いて仕事も出来なかったけれど
今は切り替えができて
自分では楽だなと思います。

職場のストレスもあるけれどね

年とともに図々しくなるよね
昔は「あんなおばちゃんになりたくない」と思っていたけれど
結構近付いているかも

ナイトカオさんはオヤジなの?
とても優しいオヤジね

私ももしかしたら「わあ~」じゃなくて「うお~」かも

信号無視や横断歩道無視は毎日やっています
技が必要ですよね

antimonyさん大阪のおばちゃんは
パワフルですよね
静岡県のコマーシャルに大阪のおばちゃんたちが出ていた

ウルフルズの歌は聞いたことがないの
きっとすごいんだろうね
antimonyさんは上品な感じに見えますよ

私は何て言うかな~?

アイドルのコンサートは行ったことがないのだけれど、
やっぱり「わぁ~」かもしれない(爆)。
でも、この間のミュージカルでは娘といっしょに
スタオベしてきましたよん(*^_^*)

ちょっと浮上i-184よかったv-410
仕事とかでストレスと違うことに集中すると、思いのほか気持ちの切り替えができたりしますよね。
すっごい悲しくても仕事の時は普通に笑えてたり、多重人格みたいだけど、私もすごく救われたことがありますi-179

私も最近自分で図々しくなったな~って思うこともあり、歳のせいかなi-229

浮上?

少し浮上してよかったね。  
おばさん通り越して「オヤジ」になってしまったワシ(笑)
ワァーじゃなくて、オーーーッって言っちゃうかも・・・ ヤバッ

自然~に赤信号渡るのってテクがいるんだから! おばさんも捨てたもんじゃないよ。

ハハハ、おもしろい。
私も、おばさん道をまっしぐらです。
大阪のおばちゃんは、パワフルです。
ウルフルズのかわいい人って聞いたことある?
おばちゃんの歌です。
自分に似てて笑いました。

そう女子高生もみんな同じに見える
個性がないね
っておばさんもみんなGパンだし同じか

昔も今も人と違うと嫌だったり
でも私は変わっているのでみんなと同じが嫌なんだ

最近一つ一つの行動がおばさん化してきたよ~v-9

おばさん

ここにも居ます おばさん (*´ー^`)ゞてへへ

私が若い頃(この言葉自体 おばさんだよね)
「若い子の顔は皆同じに見える」って言ってるおばさんが居て
「違うやろ 全然顔違うやん」って思ったけど

ヤバイ!

若い子の顔 同じに見える
関ジャニ?? KAT-TUN??
みんな 同じ顔ですから~~~!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

アロちゃんも落ち込んでいたよね
はい上がれてきたかな?

アロちゃんは若いね~

私知らないうちに「わあ~」だよん

うんおばさんですv-209

こんばんは♪

私も最近気分が落ち込んでいましたが
やっと気分が上がってきました!
私はキンキのコンサートでキャー♪って言ってます(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/136-6e961551

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

