スポンサーサイト


センタープチオフ会

20060711223642
姫ひめさん pumitaさん スージーさん スージーさんのちびちゃんで○津のちょっと入ったところでランチオフ会です。そこはカレーやグラタンの美味しいお店で職場の近くでもあるので時々行っていました。私はいつもライスを頼むのですが今日はパン
焼きたてでとてもおいしかった。
今日もほとんどが女性客
ランチのあとのケーキが美味しいの

スージーさんのちびちゃんはおとなしくご飯もしっかり食べてとても良い子でした(*^_^*)

いろいろな悩みあるよね でもこうやって話すると安心できるしうれしいよね

スージーさんはまだこれから検査もあって大変だけど頑張ってね

いっぱい食べて笑って話して とても楽しい時間でした(o^-')b

本当にありがとうV(^-^)V
スポンサーサイト

通院日PageTopおばさん?

Comment

スージーさんお疲れ様でした。
またたくさんお話できて楽しかったよん

子どもさんたちの発熱大変ですね
今風邪やいろいろはやっているみたいだから
気をつけてね

お大事にしてください

ありがとうございます(^^)

昨日に引き続き今日もありがとうございました
今日もグズグズしたお話をいっぱい聞いて頂いてありがとうございます(※^^※)

やっちさんって「うんうん」って話を聞いてくださって、優しいからつい甘えて色々お話してしまいます(^^:)

私も少しはお役に立てるように修行せねば!

今日は会計を終えたら5時前でした…
帰宅したらチビオは9.9℃、チビ姉は8.5℃でした(--:)
ちょっと頑張って「優しい母」になろうかな?
(いつまで続くだろうか…?)

daisyさんも次回はご一緒にどうですか?

みんなからたくさんパワーをもらえます
同じ苦しみを体験してきたから
みんな優しい人がたくさんいます。

一緒に進みましょうね

こんばんは!
プチオフ会楽しかったようですね♪
ランチの内容もおいしそう~v-274
いっぱいおしゃべりしていっぱい食べて
免疫力UPi-184な1日でしたね!
いいなぁ~!

この子テンプレによって場所を移動するんだけれどね
fc2のプラグインのものなんだ
ちょっと飽きてきたから
またテンプレ変えちゃった

落ち着きないの
ってもっとこれだと言うテンプレほしいよi-237

なんだ??

ちっちゃくて クルクル回ってる
『おじゃまんどら君』ってなんだ??
解析??
クリックしても何も出ないよ(笑)
気になる 気になる

右京さんまた遊んでしまいました。
ほんとに同じ痛みのわかる人たちとは安心できるよね


もうすぐまた逢えますね
たのしみで~すv-433

スージーさんさっきはありがとう
昨日に続きまたお話が出来て良かったです。

チビちゃんの熱が下がると良いね

私は大丈夫だからね
チビちゃんが元気になりますように

スージーさんの体も無理しないでねv-238

マーシャさん今回は残念でしたね

私は今を楽しもうとおもっていて去年まで
落ち込んでいたから髪の毛も生えて今が楽しくて

これから先何があるかわからないから
「あの時に行けば良かった」と思わないように
いきたいなと思います。

自分の人生だから
病気になったけれどそれだけに縛られたくないから

マイペースでやれることを
お互いに出来たら良いですね

いつかまたランチをしましょうね

ナイトカオさんありがとう
たくさん元気をもらったと言う感じです。

みんな悩んでいるんだよね
でもみんな元気に生活している

負けないでいこうと思いました

魚おいしいよ~
食べに来る~?v-10

楽しさ、伝わってきますよ~♪

フットワークの軽いやっちさん、
昨日も楽しんでいらしたんですね^^
同病の友人とは、人には言えないことも話せたり、
心がほっと和みますよね。
また、お会いできるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございました(^^)

本当に素敵なお店に連れて行ってもらえて嬉しかったです♪
パイ包みのグラタンもサイコ~!
チビがグズオだったのに良い子なんて…(^^;)

実は昨日の皆様にお詫びを申し上げないといけないんです。
昨晩からチビオが発熱しまして、今は8.5℃…
みなさんにうつしてたら!?と思うと申し訳なくて(><)
兆候を見抜けなかった自分にもポカッと一発です。

次回からは健康状態をしっかりチェックして参加させて
頂きますm(_ _)m

おつかれさま!
楽しかった様で良かった・・・

自由に飛び回る事の出来る、やっちさんが、ちょっぴりうらやましい・・

これ、私の本音です。
でも、私は今何をしたいのか、何をしなければならないのか・・と考えると、自分で自分の心を整理するので、一杯一杯で・・・

ああだったらいいのに、こうだったらいいのに・・って、かなう事のないことばかり考えてしまう時もありますが、いつかきっと、また、やっちさんや、
皆と、私も自由になれるときが来ると信じて頑張ります。

頑張っているのは、辛い思いしてるのは私だけではないんですものね。

また、楽しいお話聞かせてくださいね。
明るいやっちさんは、素敵ですから・・

よかったね♪

良い息抜きになったね! いいなー、なんかおさかなのおいしそうな
地名がいくつか・・・出てきてたね。(笑) 

必ずわかってくれる話し相手がいるって本当に大事なことよね。
あんなに悩んでいたのに、ピッタリ伝わっちゃうのが怖い位・・
それが同じ病気に悩むお友達のGOODなところよね。

kana♪ちゃんもういえないこと
てんこ盛り以上
あふれている~

でも仲間がいるとちょっと解消されるよね

今度○田原あたりで会わない?
いっぱい話したいよ~v-7

antimonyさんもう時間があっという間に
過ぎちゃうの

ほんとだんだんテンション上がって

家に帰ったら昼寝しちゃったv-392

dekoさんおいしかったよ

今度また会えるね
うれしいな
いつまでも話していても飽きないの
よく疲れないなぁってv-274

やっちさんこんばんはv-22

ランチオフ会楽しかったみたいで良かったです!

みんな人には言えない悩みをかかえているんですよねぇ~

私もかなりのてんこ盛りです(≧д≦)

楽しそう。
よかったですね。
たべて、笑って、おしゃべりして。
なにより、なにより^^
女の人でよかったね。

やっちさん こんにちわ。
 センターのオフ会楽しい様子が伝わってきました。
おいしいもの食べて免疫力UPですね。

今度またあえるのを私も楽しみにしています。



 
 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/137-cff507c5

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

