スポンサーサイト


Oさんが‥

今朝センターの美容院を予約してあるので
出かけようとしたらpumiちゃんからメールが来ました。
センター仲間のOさんが今朝亡くなられたという事です。

信じられません。
今回入院したこともpumiちゃんから聞いていたけれど
絶対に元気になると信じていた。

Oさんに初めて逢ったのは去年の9月
講演会の前にランチをして今までのこと
たくさん話をした。
ちょっと気になるからと
センターに移り検査をして一時は元気になり
一緒にランチしたり雑貨屋さんをのぞいたり
楽しい時間を過ごすことが出来た

とても頭が良くて、話を聞いてくれて
メールではいつも前向きで
私もいっぱい励ましてもらった。

今回の入院の前にもメールをしたら
「元気になったらランチしようね」と
だから私からはメールを入れないで待っていた

どうしていつも素敵な人ばかりいっちゃうの
まだいっぱい話せる、逢えると信じていた

だからお見舞いも行かなかった。
私には見られたくないだろうなと思って

行けばよかった
もっと話せばよかった

ごめんねOさん
本当にごめんね

今はあまりの悲しみで涙もでません。

スポンサーサイト

ありがとうございます。PageTop夫との会話

Comment

ぶげままさんありがとう

少しずつ落ち着いてきました

そうですよね
きっといつも見ていてくれますよね

がんばっていこうと思います。

やっちさん♪

少し落ち着かれたかな?

仲間とのお別れはほんとにつらいよね。
元気出してね・・・
お空で笑ってみててくれる。
そんな気がしませんか?

あおいさんありがとう
あおいさんも辛い思いされたばかり
だったのですよね。
そういう時に私にコメントを入れてくれて
本当にありがとうございます。

寂しいし、悲しいし、やりきれない思い
でいっぱいだけれど、思い出したり
話をすることでOさんがまた
側に来て笑ってくれるような気がする。

まだちょっと時間はかかるけれど
私は大丈夫

心配してくれてありがとう

やっちさんの辛い気持ち、悲しい気持ち、寂しい気持ちが伝わってきて言葉もありません。
昨日から何回かコメント残そうと思ったけれど、父の姿がダブって出来なかった。ごめんなさい。
悲しいときは、思いっきり泣こう。
Oさんの事いっぱい思い出そう。
その後は、素敵なそして大切な出会いを忘れずに、出来るだけ笑顔で一日一日を大切にしていきましょう。

ナイトカオさんありがとう
Oさんはほんとにいつも前向きで
辛い治療をがんばっていました。
センターで会うことがあって
私の名前を呼んでくれて楽しく
話をしたこと
たわいもない話だったけれど
昨日のことのように感じます。

私たちも負けないでいこうね。

daisyさんありがとう
悲しくて辛いけれど
負けないでいこうね

私の事心配してくれてありがとう
何とか大丈夫です。





antimonyさんありがとう
今朝は泣いていたけれど
さっきお別れしてきたら
ちょっと落ち着きました。

病気が怖いけれど
負けないでいこうね

いつも応援してくれて
ありがとう!

右京さんありがとう
今でも信じられない気持ちです。
ほんとに虚しくて堪らない。

そうだよね
今できることをやらないと
生き生きとして生活すること
みんなが仲良く暮らせること

それが亡くなった人も
喜んでくれるんだって

今は辛いけれど
大丈夫です。
心配してくれてありがとう

どうやって

どうやって表現していいかわからない。

ただOさんのご家族のみなさん、そしてやっちさんたちお友達の心の整理が一日も早くつくように、時間が早回しで過ぎて欲しいです。

Oさんの素晴らしさが伝わって来ます。
そんなOさんの行き先はきっと素晴らしい国でしょうね。

Oさんのご冥福をお祈りいたします。

とても辛いですね。
同病の方の訃報を聞くと本当に心が痛みます。
ましてやお友達のこととなると辛くて
なかなか受け入れられないでしょう。。。

今は悲しみでいっぱいだと思いますが
やっちさん 少しずつでも元気出してくださいね。

Oさんのご冥福をお祈りいたします。

やっちさん、
だいじょうぶ?
泣いたり、思い出したり、泣いたり、するしかない。
そんなときもあるね。
疲れすぎないでね。
みんなも、Oさんも、やっちさんがたいせつだから。

ご冥福をお祈りします

突然のことで、さぞやお気落としと思います。
本当に病気が憎いですね。
私も何人もの友人の旅立ちを見送りました。
そのたびに虚しさだけが残りました。
でも、無念な彼女達のために、
今、私ができることをせいいっぱいやるんだと、
自分を鼓舞してきました。

ご冥福をお祈りしております。
やっちさんも、ごむりなさらずに。

maruseさんありがとう
この病気が憎いです。

いつも素敵な人ばかりを

どうして?と

心の中に生きていてくれる

なんかまとまらないです

ほんとに寂しいです。

アロちゃんありがとう
どうしてだろうね
いつも素敵な人ばかり・・・
神様っていないのかな
悲しくて寂しくて

今はどうしようもない気持ちです。

ムクさんありがとう
そうですね
毎日を 今を大切に
生きていたいですね。

辛いです。でも前に行かなければ・・・

Oさんのご主人様
コメントをいただき
ありがとうございます。
Oさんはいつも穏やかで前向きで
いろいろ学ばさせていただく
事ばかりでした。
センターで合えば笑顔で
話しかけてくれてきっと
とても辛かったんでしょうが
たくさん励ましてもらいました。
生きる勇気もたくさんもらいました。

今回の入院ではほんとに
辛かったと思います。
お見舞いにも行かれず申し訳ございません。
きっとまた笑顔に出会えると
信じていました。

今は痛みも苦しさもないところに
行ってしまったけれど
いつも心の中で話しが出来ますよね

ご主人様、娘様お体を大切に
おすごしください


ブログを読んでいただき
ありがとうございます。

心が痛みます

涙が溢れて止まりません
私なんか とても元気なのに…どうして?

私も癌仲間を二人見送りました
二人とも肺癌でしたので とても苦しそうでした
それに比べたら私の病気なんて只の怪我
そんな風に思っています
でも、運悪く病気に負けてしまう方がいるのですね
うまく言葉になりませんが…
本当に悲しくて 心が痛みます
やっちさん 辛いね~

どうして神様はいい人ばかりつれていってしまうのでしょう。
こういう記事を読むことがとても悲しいし残念です。
やっちさん、どうか元気を出してくださいね。

大切に日々を生きる・・・
その言葉の温かさ・・・重さに・・・圧倒されてしまいます
素敵な方だと・・・とても・・・とても伝わります



やっちさんが心配です・・・おげんきですか

みなさま、ありがとうございまいした

やっちさん、みなさん、ありがとうございました。
何度か、お会いさせていただきましたね。
今は娘共々、みなさまに感謝しております。今回の入院では、主治医から私に直接話があり、それはショッキングな内容でした。私から家内には話すことは出来ず。。。でも、その後、主治医から丁寧な説明を受けた家内は、それを受け止めて、なお生への執着心を持ち、前向きに立ち向かっていました。
彼女は大学の頃から、バカがつくほど正直者でした。要領が悪いというか、生きるのが下手でしたね・・・そんなところが大好きでした。いろいろと教えられることも多かったです、私の方が先輩でしたが。
入院前日、運転免許の更新に行ったり、大学の近くにある洋食屋さんで学生時代に大好きだったハンバーグを完食した彼女。信じられないくらいでした。
いろいろとお話しさせていただき、ありがとうございました。
みなさまにおいては、お体にお気を付けください。

姫ひめさんありがとう
呆然としています。
信じられなくて
あまりにも早くて

心残りだろうなって
怖かっただろうなって

辛いですね

辛いですね

話し少し聞いてた方だよね??
本当に辛い報告だね
言葉が見つかりません…

苦痛の無い世界でどうかお休み下さい
ご冥福をお祈りします

hisaeさんありがとう
同病の人の死はかなり辛いです。

明日はわが身と言うこともあるし
若い人、素敵な人ばかりが
先に旅立っていくと言うこと

頑張った・・・
泣き言も言わず、目標に向かって
ほんとに頑張った。

お疲れ様。
痛みも辛さもないところに行ってしまって

まだ私はいかないけれど
いつかまたランチしようね
いっぱい話そうね。

今はゆっくり休んでね


pumiちゃんありがとう

今朝はありがとう
なんか信じられないよ
いつも前向きだったよね
逢うたびに、ちょっと辛そうだったけれど
必ず「逢えてよかったうれしい」って
言ってもらえて
いっぱい頑張ったよね
職場復帰目指していつも・・・

話していると自分が元気もらえたようで
素敵な笑顔だったね。
優しい人だったね。

もう苦しくないかな
痛くないかな
点滴ももうやらなくて良いんだよね

体はぼろぼろだったけれど
心のきれいなOさん
今頃ハミチャンとあっているかな

パパさんも娘さんも
とても優しい家族

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

シフォンちゃんありがとう
Oさんの前向きさにはいつも
励まされていました。
自分もかなり辛いだろうけれど
決して泣き言を言わずちょっと良いことが
あればそれを励みにして生きている

まだまだ「大丈夫」だと思っていた。

もう痛くも苦しくもないところに
行ってしまったんだよね。

辛すぎて堪らない。

とても悲しいことがありましたね・・・。
『大丈夫そう・・・』とは思っても数ヶ月後にはどうなるか・・・とゆうのがありますものね。
私も今年、入院していた時に同室だった方が亡くなりました。とても凹んで、もっと沢山話がしたかった・・・と後悔と悲しいのと、明日は我が身かも・・・とゆう気持ちでかなり凹みました。

でも悲しいけど、辛い治療と病気から開放されて旅立たれた方を見届けるのも、きっと残されてる私たちの宿命なのかもしれませんね・・・。
Oさんが心よく旅立たれるように、気持ちが落ち着いたらやっちさん、元気だしてくださいね★

言葉になりませんね…

やっちさん、今日は、ありがとうございます。

言葉にならないですね…
嘘みたいで、信じられなくて…
受け入れられません…

「どうして??」ばかりが 頭の中を
グルグルとしています。

また一緒にランチしよう!って 約束したのに…

Oさんのこと、残念でしたね。。
私にはまだそういう経験がないから、やっちさんの気持ちがわかっていないかもしれない。
でも、こんな記事を目にすると切なくなります。
病気にならなかったら触れなかったこと。
今は命の大切だと儚さを身をもって感じるようになりました。
Oさん、とても素敵な方だったのですね。
素敵な姿をたくさん思い出してあげてください。きっと素敵な笑顔だと思います。
やっちさんの悲しみが少しずつ和らいだら、Oさんの分も、また笑顔で一緒に生きていきましょうね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/141-9ef3971d

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

