スポンサーサイト


ありがとうございます。

たくさんの励ましのコメントをいただき
ありがとうございます。
昨日Oさんのお別れに行ってきました。
安らかなおかおでした。
いっぱいがんばったよね お疲れ様
元気や励ましを ありがとう
短い間だったけれど知り合えてほんとに良かった
もう今は痛くも辛くもないね
遠いところに行ってしまったけれど
いつも心の中では話せるよね
私たちの事見ていてね



昨日今日と何もしないと辛いので
いつもにもまして仕事をがんばった
あれもやらなきゃこれもがんばらなきゃ
そう思っているうちに
Oさんとの楽しかった日々が蘇ってきた気がした


今の私に出来ること
元気に前向きに進むこと
泣きたい時は泣き
笑いたい時は笑い
みんなと楽しく仲良く生きること
まだまだ修行が足りないけれど
いいんだ
焦らずにいこう
素敵な仲間がいっぱいいてくれるから

ほんとうにありがとう

bd_planter5.gif

スポンサーサイト

健康診断の結果PageTopOさんが‥

Comment

あおいさんありがとう
寂しいけれどそればかりではないよね

前向きに元気でがんばろうね
遠くから見ていてくれますよね

時々思い出して・・・

やっちさん、元気になられたようで良かった!
15年以上も前に亡くなった友達の事、今でも時々思い出すけれど、彼女はいつも笑顔です。
明るく強く頑張っていこう!!!

ハニーライムさんありがとう

そうですよね。
いつも心の中で励ましてくれたり
笑ってくれたりしていますよね。

素敵な思い出とともに
大切にします。

一緒にがんばりましょうね。

本当に心の中でいつも会えますよね。

不安なときも辛いときも、きっと微笑んで
見ていてくれる。守ってくれる。励ましてくれる。心の中でそっと。

一人じゃないよって、
言ってくれる仲間がいる。

そう、だから頑張れる。わたしも。

pumitaさんありがとう

そうだよ、弱くないよ
いつも優しくみんなに元気を
分けてくれている

これからも一緒にいこうね

右京さんありがとう
いつも見守ってもらっていますね

今を楽しく出来ることをやる!

怖くてしようがない時もあるけれど
この時間を大切にして
一緒に歩いていってね

やっちさん、ありがとうございます。

やっちさん、こんにちは。

先日は、ありがとうございました。
ご主人にも よろしくお伝えください。

時が経つにつれ、いろんな想い出が
蘇ってきますよね…
本当に 辛いですが、悲しい顔ばかり
していたら、Oさんも 悲しまれますよね…
Oさんは、いつも傍に いてくれますよね。

やっちさんに、「こうして逢いに行こう!
って思えるだから、プミちゃんは、弱くなんかないよ」
と 言ってもらえたこと、本当に 嬉しかったです。

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

私も旅立ちに出会うたびにいろいろなことを考えます。
でも、彼女達がしたかったこと、伝えたかったことを
せいいっぱい今を生きることでお返しして、
「あなたの分まで、がんばってるよ」と見せたいと思っています。

やっちさん、無理をなさらないでね。
いつまでも、いっしょに手を繋いで歩いていこうね。

ナイトカオさんありがとう。
昨日からちょっと忙しくしていました。
何かに夢中になれるといいですよね。
私にはこれと言った趣味もないから仕事中はいろいろ考えなくていいから 仕事嫌いだけど好きかも…

きっと見ていてくれるよね 今できる事を頑張る!

その調子

やっちさん
そう、その調子だよ! この際だ、仕事うんと頑張っちゃえ! Oさん絶対見ていてくれるよ。  こんなに頑張ってるってきっと喜ぶよ。 

はむうしさんありがとう
はむうしさんをはじめとても
素敵な仲間がいてくれるから
これからもがんばれます。
歩いて休んでいかれたら良いねv-22

はむうしさんの体調はどうですか?
土曜日には復活されていますように

antimonyさんありがとう
ゆっくり焦らずに
素直な気持ちで生かされていたいね
これからもよろしくねv-346

そのための仲間

やっちさん、こんばんはv-16
一緒に笑い、泣き、怒り、楽しく過ごす。
そのための仲間です。
何があってもずっと一緒に隣り合って
歩いていく。疲れたら一休み。また歩き出す。

みんな一緒にあるいていきましょうね。
心を解き放ち、泣いて、そして、笑って
素直な心でいたいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/142-97699512

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

