スポンサーサイト


オフ会

土曜日、日曜日と関東&関西のオフ会に参加しました。
参加者はみなさんが書いているように
関西からantimonyさん、merryさん、鳴海さん、りおんさん
関東からはかこさん、はむうしさん、右京さん、dekoさん、
はじめましてのeasyさん、ねこのびっちさん、きゃんべる。さん
そして昼の部幹事のパトさん、宴会部長のアロハちゃん
やっち のな、な、なんと総勢14名 
日曜日にはジョルジュさんとFさんと関西の
antimonyさん、merryさん、鳴海さん、りおんさん、やっち
と7人でランチとお茶と東京駅見物?をしました。

バイキングの昼を食べ、お茶をして、居酒屋に行き
ホテルに戻り、話した、笑った、食べた日曜日にはジョルジュさんとFさんと関西の
antimonyさん、merryさん、鳴海さん、りおんさん、やっち
と7人でランチとお茶と東京駅見物?をしました。

病気にならなかったら絶対に知り合えることのなかった
年も違うし環境も違うけれど

素敵で元気で賢い人たち
とても大切な財産ができました。

ありがとう!

これからもよろしくお願いします。
    ozigi.gif

スポンサーサイト

今日の夕飯はPageTop健康診断の結果

Comment

Fyaさんいらっしゃいませ
コメントありがとうございます。
オフ会初めてだったんですね
以前から知り合いのようにたくさん
話ができてとても楽しかったです。
同じ痛みを持っている人たちだから
みんな温かいですね。

やっと疲れも?とれまた次のオフ会に向けて
仕事をがんばろうと思っています。

是非またお会いしたいです。
よろしくお願いします。

賞味期限ギリギリ、出遅れました、Fyaです。
お世話になりました。蟻が10!
 24日のオフ会、(そもそもオフ会というものが初体験です)は
こんなに心地よいおしゃべりができるお仲間が初対面とは!あぁ長生きしてよかった! (私が誰よりも長寿なようでした)

乳がんという名の友を得たのはH15年9月、それ以来年々友が増え、それに伴い、サポーターも増え、抗がん剤はいうにおよばず、珍しいところではガンマナイフとかサイバーナイフなど、知り合いはいっぱいできました。そんなこんなのお話や、魅力的な皆さんにうっとりしてしまいました。
意外!と思ったのはおしとやかに見えたこと。これはあとで
前夜の後遺症??とわかり、納得。
お疲れは取れましたか?またお会いしましょうね。よろしく。

dekoさんすごいでしょ
でも私は5時まではいられなかった
途中退席をしてしまいました。

私おもしろいですか?
普通かなと自分では思っていたの

また次回ね、楽しみですv-290

シフォンちゃん
今回は残念だったね
ほんとにすごい盛り上がりだった
ここに来ている人たちみんな病気持ち?って

いっぱい元気もらって癒されてきたよ
次回は一緒に行こうねv-291

daisyさんもうすごかったよ~
今でも頭の隅に焼きついているの

私もdaisyさんに会いたいな
計画しましょ。
楽しみましょ。i-237

やっちさんこんにちわ。ほんとにみんな元気でいつもびっくりしながら、元気をもらっています。

 あのあと5時まで オフ会だったの。すごい、落ち着きながらおもしろいやっちさんに またまた癒されました。
 次回も楽しみにしています^^
 

オフ会すごい盛り上がりでしたね~(^^)
それにしても、やっちさんのタフさには脱帽です!
私はホントに出不精な上、人見知りなので・・
どうせなら毎日楽しい方がいいですもんね♪
関東にも関西にも出没するやっちさん、今度はやっちさんの近くもいいですね!

やっちさん こんばんは。
大オフ会だったんですね~!
とても楽しかったようで免疫力up!up!ですねv-290
私もいつかやっちさんたちにお会いしたいですv-354

鳴海さんもとても温かくてほんわりしていて
いい感じでしたよ

今回は関西の人が少なかったから
ちょっと関東パワーがアップしていましたね

絶対に関西に行きたいと思いますので
その時にはよろしくお願いします。

東京はいつでも良いですよ。
v-433

はむうしさんいいのよ
片付け好きだから

あまり今回は話せなかったけれど
次回はたくさん話しましょうね

アルコール飲んで体調大丈夫でしたか?

右京さん歯ブラシなくても大丈夫よ
次から次にトーク炸裂
ちょっとまだ余韻が?
楽しかったね~
また話そうねv-10

お疲れ様でした

お世話になりありがとうございました
それも2日共一緒に過ごせて、楽しかった~~~♪

皆さん美人で優しい方ばかりで
又東京に行きたくなりました
又東京に行く時は、又遊んで下さいね

遅ればせながら~

やっちさん、こんばんはv-16
土曜日は楽しいひととき、混ぜてもらって
ありがとです。
居酒屋では、ちゃっかり一番奥にすわったがため
に、何もせず、ほとんどやっちさんに片づけさせる
はめに…。
久々にアルコールをあんなに摂取したので(術後はコップに
1㎝だったから)、日曜日は休息していました。
次のオフ会は、どこなのだろう~v-8

またお会いしましょうね~♪

オールに参加できずに残念(T.T)
今度は歯ブラシ持参で是非、トークを聞かせていただきます^^
本当にありがとうございました。
また是非、お会いしてゆっくりお話ししたいです。

ナイトカオさん
すごかった~
みんなとてもタフででも優しくて

いっぱい元気をもらいました。

今度はナイトカオさんもご一緒にv-290

ねこのびっちさん
みんなかなりのハイテンションだったね
イラストたまらなく良いわ~
さすがです!
ねこのびっちさんのお話も楽しかったです。
またよろしくお願いします。v-411

merryちゃんのおしゃれな感じ良いね
今回もみんなから
元気と勇気のパワーをもらって
ますます逞しくなれちゃうね

私は面白くないです。
ちょっとずれているだけ・・・です。

また遊びに来てね
楽しみにしていますi-236

sakuraさんみんなとても
パワフルで病気がある人たちとは
思えないよ~
いっぱい元気をもらいました。

次回は是非参加してねv-291

パトさんいろいろありがとう
こんなに楽しませてもらえたのも
パトさんのお陰です。

これから都会に行くことが
増えそうなのでその時にはまた
遊んでくださいね。

次回も楽しみにしていますv-10

ジョルジュさん
こちらこそありがとう
なかなか同じ年代?の人がいないので
とてもうれしかったです。
また是非お会いしたいなと思います。
よろしくお願いします。v-410

easyさん私もリンクさせてください。
easyさんのお話も楽しくて
勉強になりました。
白金のマダムなんて恥ずかしい
三島のおばちゃんですよ

次回は朝まで飲み明かし?ましょうね。
楽しみにしていますi-228

かこさんすごいね
楽しい話をありがとう
私の話も聞いてもらってスッキリしたよ
思うことはいろいろあるけれど
また楽しもうねi-233

あらー

あらうらやましー。 また楽しいオフ会があったんですねー。 いいないいな!
また元気をたくさんもらって更に元気になっちゃうね。v-42
みなさんの書き込みでみなさんの様子が伝わってこっちまで楽しくなっちゃった(笑) 

おつかれさまでした!
楽しいオフ会でした~~!!ありがとうございました。
やっちさん、美しくてやさしいお人…。
そのお人柄が私にもビシシシッと伝わって来ました。
お話も楽しかったし、またゼヒお会いしたいです~~!

ほんとうに楽しかったです!!
やっちさん、思ってたとおりの思いやりのある、やさしい、そして美人!!

ほんと出会えたことにすごく感謝してます。
で、おもしろい!

きっと近々是非お会いしたいです!

いつもありがとうです!!

こんにちは、
オフ会楽しかったんですね~
私も鳴海さんからお誘いを受けていたのですが・・・
行けばよかった。
やっちさんにもお会いしたかった~
今度は必ず行きます!!
そのときはよろしくお願いしますm(__)m

タフ!タフ!

やっぱやっちさんはタフ!
んでもって関東の心のオネエサマ。
やっちさんなしではオフ会ははじまりませんわ!
またヨロシクね~!

やってまいりました~

あなろぐ派のジョルジュです。
楽しかったですね~。
普段、自分と波長の合う人はなかなかいない、
と思いながら暮らしているので
新鮮で楽しかった!
また是非 お会いしておしゃべりしたいです。

リンクさせてください☆
やっちさん、おもしろかったーーー
お会いできて本当に良かった。
白金のマダムのような雰囲気なのに、
アロハさんを手玉にとるようなユニークな切り返し。すばらしすぎます。
学ばせていただきました~~~~~
また是非!

やっちさ~ん!
昨日はホント、楽しかったね!
まだまだ、ハイテンションの私ですv-12
眠くもないの。疲れもさほど感じないの。
まだまだイケた?
話し足らず?
この続きは、また近いうちにね!
また会おうね!

りおんさん
○○中のところコメントを
ありがとう。
りおんさんしっかりしていて
見習わなければと思いました。

私もリンクさせて下さい。

また楽しもうねi-237

antimonyさん
穏やかで優しい。
こちらこそお世話になりました。
また楽しもうね。
これからもよろしくねv-291

本当に楽しい日々を一緒に過ごしていただいてありがとうございます!!

やっちさんからはなんともいえない安心感が漂っておりました。

私はただいま○○中。全く頭が回っておりません。

これからもよろしくお願いしますね。
遅ればせながらリンクさせてください。

おはよー♪
やっちさん会えてうれしかった。
やさしくて、おもしろいひとだった。
お世話になりました。
これからもよろしくねe-266

アロハちゃん
あれ?ちがったっけ?
あれだけ楽しませてくれる人は
他にはいない??!

またやろうね~
楽しみがあると仕事もがんばれる?!

おはようです♪

お疲れ様でした~!
マジで楽しかった~♪またぜひやりましょうね♪
仕事復帰への不安も消えましたよ(^^)

ところで、、、いつから私は宴会部長に!?(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/144-cb18a263

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

