スポンサーサイト


今日の夕飯は

20060725194815

200607251948152

下の娘と二人なので簡単に

今日迄の賞味期限の冷やし中華

それだけではつまらないと冷蔵庫の中からめかぶやら納豆やらおくらをトッピング

どんな味かなって思ったけれどずるずると入っていく

キムチのタレも混ぜて二人で大満足の夕飯でした。

wink.gif

スポンサーサイト

暑気払いPageTopオフ会

Comment

alchemistさん
何でもいいのよね
トッピングしてみたら案外いけるかも
お友達と冷やし中華パーティも良いよね

ネバネバは元気になれそうねv-290

merryちゃん
カレーに「おくら」ね
いいかも~
辛いものとネバネバでパワーアップね

柑橘系もいいよね
すっきりさっぱりおいしそうv-345

ナイトカオさん
冷やされて中華=癒されて中華?
おいしいもの食べると元気になれるね
ヌルネバ食べるともっと元気?
最近パワー全開なんだ~v-411

easyさん
おいしそうね。
素麺でも、うどんでもなんでもあいそうな
ポーチドエッグのお汁ですね
やってみよう!ありがとうv-346

ねばねば

 和食ってねばねばがいっぱいあってすばらしい!
 またいつもとちがうトッピングも、女は楽しいんですよねー♪
 私も友だち呼んでやろうかな^.^

私もぬるぬる系大好き!
昨日カレーにオクラをいれたらけっこういけました。
色々私もチャレンジしてみます!
(はむさんの日向夏の冷やし中華もおいしそう!)
お酢の代わりに柑橘系を絞ったらおいしいでしょうね!
健康的ー!

冷やされて中華

ヌルヌル系って夏のスタミナ作りにとってもいいって言うもんね。
私もやろーっとv-271
麺類大好き。(ご飯も好きだけど) 
夏は冷たく、冬はお鍋に・・ いいよね♪
ごちそうさま!

夏ですね☆

おお!いよいよ食にも夏がきたっていうカンジv-19
うちは素麺ばかりです(^^ゞ
ポーチドエッグを作って、お汁にほおりこみ、
ツケだれにするのがマイブームです。。。

はむうしさん
いいな~おいしそう
柑橘系って食欲そそられちゃうよね(柑橘系でなくても)

大根おろしもあると
まさにさっぱりだね

次回はこの手でいこう~

冷やし中華ってなんでもあうよねv-410

あおいさん
最近ブログに使う「顔アニ」にはまっているの
いろいろかわいいのがあって悩んじゃう~

キムチ納豆いいね~
朝は臭うかなと心配しちゃうけれど
夕飯ならいいよね
試してみます。
ありがとうv-433

パトさん
ヌルネバ物いいよね
するする入るから食べ過ぎちゃうの
夕べも時間が経ってから気がついたi-229

暑くなってきたからばてないように
気をつけましょうね(私たちか弱いでしょ)i-235

ムクさん
やっぱりそう思う~?

主婦の曇りガラスかも・・・
最近食費を何気に削ってオフ会に
充てている私です。

今のところ気づかれていないよv-10

日向夏の冷やし中華

やっちさん、こんばんはv-16
月曜日の夕飯が冷やし中華でした。
先月の宮崎出張時に「日向夏果汁の冷やし中華」
というものを購入してみました。いつもは冷や汁なのですが、
今回は、新製品にトライ。
ほどよい酸味がたまりません。野菜がネタ切れだったので、
大根おろしを添えてみました。けっこう、いけた。

こんばんは。

テンプレートが夏らしくなって、今日下で飛んでいるのはウィンクまでしてるーーー v-398   
やっちさん似なのかな???

ネバネバ系にキムチとくれば、夏バテ予防にはバッチリですね!

最近の我が家の定番は、キムチ納豆!
納豆が嫌いでなかったら、試してみてね。

冷し中華食べたい~今!

夕飯控えめだから、お腹が空いてきた~。

ウチも先週は夫不在のため、手抜きもいいところでした!
だって火もほとんど使わない日もあったくらい。。。
情けない主婦ですが、夕飯を考えなくて良いのは嬉しい!

ヌルヌルものはカラダにいいし、美味しいし、夏には持ってこいですよね~。

涼しげな夕食ですね♪
ズルズルっとしたものってカラダにいいんですって。
あまりモンを賢く消費!まさに主婦の鏡です!!! (誉めすぎ?)
                       うふふっ♪

ぶげままさん
旦那がいると手抜きできないもんね

最近留守が多いので手抜きばかり
たまにはちゃんとつくらないと・・・

クーヘンのお土産ですか
いいなぁ
おいしいよね
いくつでも食べられそう(太らなければ)v-290

姫ひめさん
夫がいないと思い切り手抜きだよね
洗い物も面倒だし
そんな時には娘達とじゃんけんポンv-220v-221v-222

負けた人が洗うの~

いかに手抜きをするか考えています

かこさん
今日の冷やし中華は細めん
ネバ系とのからみもよく良い感じだった。

暑い日は冷やし中華ね

冷蔵庫からいろいろ出して
ゆでてカロリーオフです。v-442

こんばんはv-280

ぶげまま一家も今日はぶげ夫、東京の為
手抜きの中の手抜き!!!
でも、ぶげ夫、もう帰宅。
またまたクーヘンおみや~♪です。

やっちさんとこの夕飯は栄養満点!ですね~!!!

夕飯

夕飯が簡単なのって嬉しいですよね
うちも旦那が単身になってから、夕飯は手抜きです
洗い物の量も少ないし、嬉しいんですが
手抜き過ぎる日も多くてね(爆)

こんばんわ。
我が家も、今日は子供たちと、3人の夕飯だったの。
冷蔵庫の中の、余り物を整理しました。
そしたら長男に、案の定・・
「何これ~?あまりモノみたいじゃん!」って言われたv-12
子供って、するどいね(^^;)
女の子だったら、きっとこんな事、言わないのだろうなぁ・・
私、冷やし中華大好きよん!
唯一、一人分だけでも作るお昼です!

アロハちゃん
冷蔵庫もすっきり
おなかは満足
で明日も元気な~んて

暑いからあまり火を使いたくないものね
スタミナつけなくっちゃv-411

kotaさんちょ~手抜き
でもいいのよね
おいしければ、楽しく食べられれば

キムチの素やズルズル系は
私たちしか食べないの
これで明日も元気だよv-218

こんばんは♪

おおー!美味しそうですね!
冷蔵庫にある物をトッピングするなんていい感じ♪
夏は食欲が落ちるから栄養ある物をトッピングして
食べるのはいいアイディア♪

ズルズル系がうんまぁい~~♪

そうなのよね、麺にぬめり系をトッピングするとノドごしがよくってズルズル入っちゃう^。^
ウチも何にでもキムチの素かけちゃうのよ。
冷蔵庫にはBIGサイズの素が陣取ってるv-40
暑い時にはこうやって栄養を摂るのもいいですね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/145-33732ef7

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

