スポンサーサイト


ゆれる重~い

歩いていると腕もゆれる
お腹もゆれるお○りも

最近スカートがきつくなった
とくにお腹周り
立ったり座ったりするとき
お腹の布が言っている
「わあうごくなきついよ~」

胸の周りはすっごく貧相
その分ついちゃったのかな?

二の腕なんてもう
パソコン打っているだけでも
右へ左へ上へ下へ

はあ体重ちょっとしか変わらないんだよね

今は暑いから涼しくなったら
ダイエットしようかな・・・

きっとたぶんしないよ
asagao_anime.gif

スポンサーサイト

オープンキャンパスPageTop暑気払い

Comment

pumiちゃん
歌うよね~
でもそんなことをいっているばやいではな~い
な~んて
ほんとすごい体型です
一緒にダイエットいこうかぁ

こんばんは☆

「ゆれ~る おも~い♪」思わず唄っちゃいました(笑)

私、ますます貧乳になってます。
そして、やはり下半身にいくほどに…v-12

薬のせいにしていますが、なんとかならないものかしら…

ハニーライムさん
腕もやばいけれど下っ腹がかなり
やばいです。
ホルモンのみ始めてからとくに
セルライト?のようになっています。

ダイエットもやりたいけれど
最近首から上の汗が半端じゃないから

今はお休み中

いつまで休むの?かは不明ですv-399

薬のせいにしちゃってます!

やっちさん、こんにちは!

わたしも、この暑い夏なのに
ノースリーブ着れません!!
腕のお肉って取れるのかしら??と
ダイエットもやる前からあまりあてにせず
(こういう性格だから・・・痩せない?)
お薬のせいかも??と自分を誤魔化してます。

やっちさんの、「きっとたぶんしないよ」が可愛くて
気に入りましたe-266

daisyさん
なんかね一気に太るって感じではないの
徐々に太っている
だから去年ゆるかったものが今年はちょうど良い
怖いことです。
ダイエットも考えなくてはね
あまり危機感がない?!

こんばんは!
私もすごいことになってますぅ・・・
去年まではけてたスカートやズボンがきつくってv-12
いつまでも薬の副作用のせいにはしていられない・・・
ダイエットしようしようとしつつ、明日からと先送りにしてしまってるv-356
いい加減なんとかせねば~!

あおいさん
私の下っ腹もすっごいよ
だっていつも威張っているもん
だんだん態度でかくなってね~

ガードルも効き目ないし
腹筋は暑いから嫌だし
でも食べたいし

わあどうすればいいの~?v-292

ぶげままさん
ダイエットすればほんとに痩せるなら
良いけれどなかなかね~

そうそう食べられるときに食べないと

ってつけがこれはちょっときついよねv-7

右京さん
見えていないところなの
どうやって隠すか?

お風呂に入るとちょ~悲惨

夏でも出せない部分いっぱいよ
汗かいても変わりませんv-9

かこさん
ノースリーブどころか5分袖より短いのは
着ないわよ(外ではね)
自分で肉見て驚くもんねv-11

姿勢も悪いしだから肉がつくのかな?

気をつけよう!2,3日はi-229

kotaさん
私も一緒 気が向いた時だけ
で汗かくから水や○○○飲むでしょv-307
意味ないじゃん

夏は嫌!秋?冬かもっていいながら
だんだん蓄えられていきますv-406

《ゆれる重~い》

やっちさん、このお題だったら
私いくらでも書けちゃいますから~(*^.^*)エヘッ!

って、笑ってる場合じゃないって"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック!

鏡の中にうつるのは、正視出来ない下っ腹です

どうする、わたしv-236



ぶげ、すごい事になってるの・・・体重。_| ̄|○
立ってもジーパンの上に肉、のってるどころじゃない。
ダイエット、せな、着る服なくなりそー><!
でもね、でもね。
食欲あるうちが花!
なんて思うの、甘い?
甘いよねーーーーーーー。あーん(T_T)

ねえねえ

やっちさんのどこをダイエットするの~?
痩せてるじゃないですか~。
かこさんもさぁ、この間も誉めたけど、
Gパン姿、本当にかっこよかったよ~\(^▽^)/
足も細いし。

みんな、嘘ついちゃ駄目だよ~んv-217

もう絶対、ノースリーブは着られない!
Gパンは、立って穿いた時は、丁度いいのに、座ったらおなかの肉が乗っかるのは・・・ナゼ?
ゲッ!すごい告白しちゃったかも~v-12

うん。しない。

ワラシノオニクモ・・・ユッサユッサ・・・

夏は暑い。
冬は寒い。

何時、やるのかと聞かれれば・・・
気が向いた時。

何時、向くのやらv-40

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/147-ef5a16d7

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

