スポンサーサイト


最近よく汗をかく

ここ1週間くらいは割りと涼しいので
そんなでもないけれど

朝出勤してしばらくは吹き出るような汗

それも体からはあまり出ないtoho.gif


主に首から上

この間も娘とランチしている時
顔の汗に娘が驚いた
「どうしてそんなに汗かいているの~?
確かに暑いけれどすごいね」

自分でも驚くような汗の量

これが噂のホットフラッシュかな?
ホルモン飲んでいるだけでも?

いやいやきっと違う

年齢もあるのかもしれない
だってもう○○だもんね

あ~まだこれから暑くなるっちゅうに
どうしましょsenpuki.gif

スポンサーサイト

やっと金曜日だ~PageTopなんかもう嫌だな

Comment

漢方私ものんでいるよ
体を温めて免疫を上げる漢方
そのせいかな?
すっごい汗

早く涼しくなってほしいですね

私も(^O^)/

顔はひどく汗かきます。ドロドロですよ。
年のせいじゃないですよっ!!
漢方を処方されるようになって、全身汗だくになるように・・・
もう恥ずかしくて街をあるけない。。
ズボンもお漏らしみたいに、汗がしみちゃうことも。
放射線をかけたところは汗がでないので、
その周囲に汗が溜まるみたいで四角くアセモになったりしています(^^ゞ

私がマダム?
全然違いますよ~
悪戯で扇子に香水つけて「ふふ~ん」なんて
思っていたら臭いの
やっぱ適量ってあるよねv-11

扇子を持った看護士さん
良いかも~

白くなりすぎないように
ベビーパウダー気をつけます。

扇子に香水^o^/

 扇子に香水だなんて、なんだかやっちさんマダムなイメージが...^.^;

 白衣に扇子入れてる看護師ってどうですか。
 やっぱり変かな(..)
 でも、患者さんの前で使うわけじゃないしね^.^;

 ベビーパウダー、診察の日は気をつけてくださいねー。
 シャツを上げたら真っ白だったりするから...-.-

私も汗も心配しちゃうよ
ほんとひどいよね
あと頭
髪もびっしょり
化粧崩れるしもう!
一緒にベビーパウダーつけようv-411

私も、汗かいてます。
首にあせもできて、かゆいです。
汗くさい気もするし。
わたしも、ベビーパウダーしようかな。
扇風機つけてるわんちゃんかわいいですー!

高いお金払って嫌ですよね
扇子は良いですよ~
すぐにパタパタと・・・
でもねよせばいいのに扇子に香水たっぷりかけちゃって
臭いのなんのって・・・

ベビーパウダーの香りのほうが
ずっといいですよね
明日買ってこよう!

どこから吹き出るの?って
すごいよね、拭いても拭いてもとまる事を知らない?!
あっという間にタオルはびっしょり

凹んじゃいますよねv-404

この間朝からずっと飲まないでいたことがあったの
でもその日は蒸し暑くて汗をかく量?は変わらなかった
体は汗をかかないので首から上だけと言うのは
気分が悪いですよね

ほんと悩んじゃいますv-11

 ホットフラッシュですねー、きっと^.^;
 15000円も出して更年期買ってるかと思うとせつない-.-
 私もかわいい扇子買おうと思ってるところです^.^
 あと、ベビーパウダーも買ってみました。気休め程度にはなりますよ^.^

私も!!

やっちさん、こんにちはv-10

私も、汗、はんぱじゃないですよ~~(苦笑)
そうなんですよね!首から上!!
掃除なんてしていると、床にポタポタv-12
友達に びっくりされたこともあります(苦笑)

ホルモン療法、恐るべし…v-292

私も

少し動くと首や頭からどばーっと汗が噴出して止まらないよ。
若い頃会社の先輩が出勤してまずすることが「お茶を飲む」ことで「どうして?」って聞いてみたら「朝飲むと通勤の間に汗をかいてお化粧が落ちるから」って言ってた。
「飲むから汗が出るのよー」とのこと。
まだ実験したことないけどどうだろ。
朝のうちだけ水分我慢してもやっぱり出るかなー、汗。
v-275

やっぱりそうなんだ~

本当に今はやめて(・_・;)って言う時に来るの 汗の拭き方もはんぱじゃないねf^_^;
ぼわっといつまでも出る それが終ると寒い(;_;)
今まではあまりなかった事だから ちょっとびっくりhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

でもどうして首から上なんでしょうね(;_;)
しばらくは「扇子」とタオルが手放せな~い

そりゃ間違いなく・・・

ホットフラッシュだべ~><;
自分の意思とは関係なく、時間も所もかまわずジュワァ~って・・・
今はやめて~って時に限って出る。。;
ホルモン飲んでるだけでも出るんじゃないかな・・・
まさに玉のような汗・・・だよね。。
汗拭いてると思ったら、今度は上着羽織ってるし~
きっと周りの人は不思議に思ってるに違いない・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/153-fb07c8f2

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

