スポンサーサイト


やっと金曜日だ~

今週は土日に家でゆっくりできなかったので
とても長く感じた。
昼過ぎになると決まってお昼寝タイム
のようにぼ~っとなってしまうし
眼を開けていても頭は働かなくて
今日はS君に眠くて堪らない顔を見られて?guu.gif



ちょー焦ってしまった。

S君曰く「2年半いて始めてみましたよ。ほんと眠そうでしたね」

「うん、ほんとやばかったよ」

コーヒー飲んでトイレ行って
ちょっと動いてそしたらやっと眼が覚めた

昨日は一日おば様達とお付き合いだったし  
元気なおば様たちだからテンション

帰りにはもう話す元気もなくて

事務所では次から次に仕事が終わらないし


仕事中娘から電話が
「ねえスマップのコンサートチケット取れたよ~」
「はあ?もうないから諦めていたけれど、そうなんだ~」
「うん二枚ね」
やけにこの娘テンション高い

先週の時点でチケットが取れないってわかった時
私はもういいやと思っていたけれど
毎日ネットで調べていたみたい

それはありがたいことだけれど
「いい?コンサート行くんだったら歌覚えてね~」

何曲もあるの。無理に決まっているでしょ
団扇も持って応援しっかりするんだよ

えっ?そうなの?
できないよ~私達には

見るだけでもいいじゃん

楽しみだけれどちょっと不安も・・・

まあなんでも一生懸命な娘
青春しているよね~
ある意味羨ましいなぁ

スポンサーサイト

毎日暑いですね。PageTop

Comment

右京さん(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
暑かったね~
TOKIO私も2,3回娘といったよ
SMAPは初めて
娘が言うにはすっごく良いよ~って

踊りも掛け声も最後までできるか

体力勝負ですねv-440


コンサート、行ってないな~

最後に行ったのはいつのことだろう?
誰だっただろう?
それすら覚えていません。
わが家の娘は中学生の頃、TOKIOにはまって
武道館には欠かさず行っていました。
でも、ちゃんと曲によって違う応援方法があるのよね~。
最初から立ちっぱなしになっちゃうとくたびれちゃいますね^^;

姫ひめさん(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
暑いよ~
あたっちゃったよ~v-403
日産スタジアムって屋外でしょ
今から蓄えておくわ~
脂肪?と体力i-183

パトさん(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
暑いね~

今週はゆっくりします。
でも暑くて・・・冷房苦手だから
扇風機で生暖かい空気を攪拌してま~す。

パトさんはきっと素敵な大人の舞台よね
行った感想教えてねv-290

pumiちゃん(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
あっつい~
せみうるさいし~

下の娘昨日から友達の家で
うちわ作りしてんの

もう張り切りまくって

来週土日れんちゃんよ
smapさまさまだ~v-411

ナイトカオさん(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
暑いよ~
ナイトカオさん関係者かと思った
挨拶するって言うから・・・

私気が小さいからもし会えたとしても
もそもそするだけなの(うふっ)

ゴダイゴか懐かしい~
昔よく聞いていた

私なんてキットみんな知らない
ずうとるびだよんv-17

kotaさん(*´ー`*)ノ『こんにちわ』
暑いね~
青春何度目?かな
こうなったらのりのりで?いくよ~

外だしきっとすごく暑いんだろうねv-278
報告楽しみにねv-407

良いなぁ

SMAPのコンサート
良いなぁ チケット取れるなんて凄いよ!!

立ちっぱなしで疲れ出ない様に
今からスタミナつけないとねv-375

ごゆるりと *

やっちさん のんびりしてる?
私も今日はノンビリデーです。
明日からまたちと慌しいので、爆睡するつもり!

スマップかぁ、年齢層が幅広そうだから、きっと楽しめるね!
何事も生はいいよ、生は *
私もまた舞台、観たくなったから近々行く予定です~。

おつかれさまでした☆

やっちさん、こんにちはv-10

娘さんとコンサート、いいですね~~♪
私の友達、関ジャニのファンなんですよ~
もちろん、団扇も手作りとのことでv-20
私には、できないかも…!?

楽しみですね~~v-278

芸能人おんち

結構芸能人に遭遇するんだ、私・・ 顔知ってるからつい挨拶しちゃって(条件反射)あっちも会釈返してくれたりしてね(笑)
V6のひとりも何度か六本木の居酒屋で隣になったよ。
(名前しりませーん) 
コンサート行って燃えるなんて懐かしい!
24年前ゴダイゴが大好きでよくコンサート行って吼えたわ。
って・・  ださいね(笑)  えへへ

やっちさんも青春!

団扇にペンライト!
やっちさんも青春じゃないですかぁ~^^
それも、SMAPとは・・・すごい!!
楽しんで来て下さいね♪
報告?楽しみにしていますv-154

あおいさん ( ゚▽゚)/こんばんわ

私はそんなにスマップファンではないけれど
もし行かれるんだったら行きたいかなって
話したらもう毎日チェックよ

ペンライトは必ず持ってねって
団扇も誰にするか決めてって

う~ん誰でもいいよ('ω'*)アハ♪

嵐だったら翔君か相葉ちゃんなんだけれどねv-410

やっちさん、スマップのファンなのね!

ジャニーズだったらスマップもいいけれど
嵐もいいかも・・・(*ノェノ)
行ってみたい気もするけれど
みんな振り付け完璧、大合唱ですごいでしょうね v-352

もうノリノリで、大きな声出して
いっぱいエネルギー貰ってきてね v-221
ペンライトや団扇、持って行くの笑?


かこさん( ゚▽゚)/こんばんわ

初めて生スマップ見に行くの
今まではV6のファンだったんだけれど
いつの間にかスマップ大好きで

応援と歌の練習はちょっと引いちゃいます。

でもおばさん達も多いって言うから
いっぱい元気もらってきます。

来週なんだけれどねv-266

スマップのコンサート、行くの~?
いいな、いいな!
羨ましいですぅ。
コンサートなんて、ン十年、行っていない!
応援の練習しないと?
友人は、チューブのコンサートに行くと、最初から立ちっぱなしだそうです。
若さをもらえると言っていましたよ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/154-ef76f451

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

