スポンサーサイト


今日は発表会

20060806200639
職場の友達のジャズダンスの発表会

夕方からの開演

最近あちこちにダンス教室できているけれど結構長くやっていてもう6年

毎年招待を受けている
帰ってからしばらくはダンス
やりたいって気持ちになるけれど
すぐに忘れてしまうの

きっと終ってからのビールおいしいだろうな
な~んて

プログラム見ていとこが2回も独唱をした

本当何も知らなかった

ダンスはみんな練習を重ねて来ただけにうまい

一番小さい女の子
一年生くらいかな
すごく楽しそうに踊っていて見ている私も楽しくなって来た。

もちろん友達もかっこよくて 職場とは違う感じで

最後に主宰者が「ケ.サラ」を歌った。

心に響いてうるっとしてしまった。

来年も見られるといいな

Nさん招待ありがとう

素敵な時間が過ごせた
good1.gif

スポンサーサイト

日曜日のことPageTop毎日暑いですね。

Comment

パトさん (ヾ(´▽`)ノこんばんは~

踊りを見るのはいいよね
楽しくて一緒に踊れそうな気がする

クラブで踊ったとは
すごいね
暗がりじゃなくてもパトさんなら大丈夫

年とともにリズム感も失われていくのかしら
なかなかリズムに合わないこの私です。

姫ひめさん (ヾ(´▽`)ノこんばんは~

エアロビやっていたんだ
すごいね

舞台には上がっていないけれど
一体感があって音楽なると体が動いちゃって

見ていても楽しかったよ~

サンバはうちの娘でないの
サッカー、剣道、新体操が出るんだって
やっぱ見に行くよね~
生はいいよ~ん

antimonyさん (ヾ(´▽`)ノこんばんは~

私も基本的には運動が苦手
自分では腕も足も上がっているようでも
実際は何にも上がっていないことが

照れがあったり、本当にできなかったりで
やりたいけれど恥ずかしいですよね

でも最初から上手な人もいないから
勇気出していってみようかしら

あおいさん (ヾ(´▽`)ノこんばんは~

リズムいまいちのれなかったけれど
心地よく体の中に入ってきました。

インド舞踊って首とか動かすのですよね
体が柔らかくないと難しいでしょ?

友達もスポットライト浴びて気持ちよさそうだった。

ぶげままさん (ヾ(´▽`)ノこんばんは~
体動かすと気持ちいいですよね

暑いときは涼しくなってから
寒くなったら暖かくなってから
じゃあいつやるの~?って
なかなかやる気がおきないけれど
ちょっとだけ歩いてみようかと思っています

easyさん (ヾ(´▽`)ノこんばんは~
生で見るといいですよね
舞台の上の人たちがみんなヒーロー、ヒロイン
に見えてくる。
ちょっとくらい踊りが合わなくても・・・

歌も良かったですよ
お腹の底から声が出ている感じで

どれか挑戦しようかと思っています。

「踊り」というもの大好きです。
もち見る専門ですが。。。
若い時、クラブに踊りに行くのが大好きでした、フフフッ~(恥)
暗いから見えないし楽しかった~。
私も運動するなら、楽しくしたいから踊りたいかも!?
でも今の私にリズム感というものが存在するのか不安。。。

発表会

ジャズダンスの発表会v-300
観るのも楽しかったでしょ

私はエアロの発表会に出た事があるんだけど
達成感って本当に感動です(^_-)-☆

いいですね。
なにか、運動したいんだけどな。
探そうかな。
以前、エアロビいってたことあるけど、
なんか私だけバタバタしてる気がしたり、友達の踊ってるカッコ見て
笑いをこらえたり、むいてないみたいだった。
私もすぐわすれてしまうタイプです。

やっちさん、こんにちは。
生のジャズダンス、見ているだけでこちらもリズムをとってしまいそう♪
むか~~~し、ジャズダンスでなくインド舞踊を習っていたことがあります
舞台の上でみんなの視線とスッポトライトを浴びて踊るの、気持ちよかったーーー笑
今はもう、足も上がらないし、首も横に振れませ~ん!!!

体を動かすことは、体にも心にも良さそう!
なかなか出来ないけど、
せめて歩きたいんだけどな・・・
理由をつけてはやらないのよね><!

いいなあ

生の感動っていいなあ。やっぱり、生で見たり聴いたりするのって違いますよね。
ダンスかぁ~~~~~私もテレビとかで見ると、そのときはその気になる人です~~~~~。
感化されやすいっていうのでしょうか。
歌もいいですね。これなら腹式呼吸だし、腕の浮腫も気にならないし?!
いい考えかも~~~~~

かこさん(*´ー`)ノおはよう~

生で見られるのはいいですよ~
お友達に感謝しています。
かこさんもダンスやってみようよ

きっと楽しいよ

私も楽しいこと探ししようかと思っていますv-238
 

アロちゃん (*´ー`)ノおはよう~
体も心もお疲れ気味ね
いろいろな人いるからね
気にしないって無理だけれどあまり
気にしないようにね

アロちゃんと話たり楽しいこと
やりたいよ
ちょっと遠いけれどまた楽しもうね

HANAちゃん (*´ー`)ノおはよう~

HANAちゃんは運動神経よさそうですね
HIPHOPって難しいでしょ?
音楽に合せてからだを動かすって
最近やっていないなぁ
できることからやってみようかなv-410


すまっぺさん (*´ー`)ノおはよう~

ジャズダンス言葉は難しそうなんておもったけれど
見ていると楽しいよね
知らぬ間にリズムにのっていて

リズム音痴なんでできそうな事みつけようっと

もうすぐだね
なんかわくわくしちゃうよ
そんなファンではないけれど
生で見られるときっと感激しちゃうよね

場所はちがうけれどいっぱい応援して
はじけましょうねv-10

merryちゃん (*´ー`)ノおはよう~

そうなんだよね
目標があるとがんばれるもんね
merryちゃんは器用だから何でもできそう

今回はほんとに楽しくってあっという間に
終わっちゃったと言う感じ

充実した時間でしたv-291

シフォンちゃん (*´ー`)ノおはよう~

プロの人たちではなくても生で一生懸命
踊っている姿っていいよね。

私も運動音痴なの
社交ダンスなんて絶対に無理
相手の足踏んだり自分の足が絡まりそう

でも何かやりたいなぁv-10

おはよう~!
素敵な時間を過ごせて、良かったね。
何かに、感動したり、喜んだり、、、、そんな時間は大切だとおもいます。
私には、そんな機会はさっぱりなくて(^^;)
羨ましいです。

ダンスかぁー♪私も見に行ってみたいな~。
見てるだけで癒されそうですよね!
最近、かなり疲れ気味なので気分転換したいな。

こんばんわ!やっちさん。

ダンス。。。HANA、今はやめてしまったけれど
(仕事と両立が出来ないので。。。)
めちゃくちゃ楽しいですよ!

HANAはHipHopだったんだけど、音楽と一体になるって
すっごく気持ちのよいことなんですぅ。。。

ぜひぜひ。。。!!

やっちさん、こんばんは!
太鼓教室の仲間でジャズダンスとバレエも習っている人がいて
私も少し前にジャズダンスを見に行きました。
子供から年配の方まで楽しそうに踊ってました。
やりたくなった時が始め時、いつからでもできますよ~
終わってからのビール、おいしいですよv-275
スマップのコンサートも思いっきりはじけちゃいましょ!
結構年齢層高いから大丈夫ですよ~

私もだらだら日常に流されないで
なにか始めようかなー。
目標を持てるってすごくいいなーっておもいます。
いい時間を過ごせてよかったですね。
こっちまで癒されます。

生の舞台って見てると楽しいですよね♪
やっちさん社交ダンスとか似合いそう~(^^)
私は身体固いし運動音痴だけど、フラダンスとかやってみたいな~
運動不足解消しなくっちゃ!

アンちゃん こんばんは
そうなんだ~
元ダンサーなんだ かっこいい~

今日の発表会に招待してくれた友達も
40歳から始めたんだよ

毎週とても楽しそうに話してくれるよ

もう6年もやっているから上手なの

いくつからでもやりたい時が一番いいよね

その友達が発表会のあとのビールはうまいって

私も生き生きできることみつけようっとv-516

dekoさん こんばんは
できればやりたいけれどきっと一時の
やりたがり病だよん

足上がらないし、リズム乗れない
見ているだけで十分かも・・・

昨日からdekoさんのブログ見ようと思って
いたけれど開かないから変だなって

またゆとりが出たら再開してね
楽しみに待っていますv-343

元ダンサーです・・・^^;
舞台前になると朝から晩まで、時間があればスタジオに缶詰・・・
日曜日なんかは朝からレッスン、でお昼ご飯食べてまたレッスン
でもって夕方ちょっとした休憩時間のあとまたレッスン。。。
その夕方の休憩にね~ビール飲んじゃったりして~^^;
あとのレッスンはね・・・ぐるぐる回ってました~@@;
懐かしい思い出^^
実はね、最近また踊りたいな~なんて思ったりするの。
今度は楽しんでレッスンしたいな~って・・・
40の手習い、しちゃおっかな・・・^m^

やっちさん こんにちわ。
 ダンスの発表会 きれいで楽しかったでしょうね^^
やっちさんも やってみたくなりましたか?
 お花もとってもきれいです。

 連絡が遅くなったのですが、リンクしていただいている私のブログですが、はじめたばかりで、コメントも頂いていたのに申し訳ありませんが、忙しくなってしまい、ゆとりがなくなってきたので、1時閉鎖いたしました。また気持ちに余裕がもてましたら、チャレンジしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/156-c26853f7

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

