スポンサーサイト


日曜日のこと

朝から暑い日
私が洗濯を干しているときに
夫は朝食の片付けをしていてくれた。

調子よく終わろうといていたとき
「がしゃーん」と音がして
家族がみんな駆け寄ってきた

ありゃーお気に入りのコップが
2個割れちゃって
湯のみが欠けちゃって

割れちゃうことはしようがないよね

ちょっと凹んだみたいだし
黙っていよう

この間テレビが壊れて新しい
BSやデジタル付きのを買って
夫が自分でBSを取り付けると言うので
必要なものを買ってきて
日曜日の午後ゴソゴソと始めた。

始めは調子よく「ほらBSみられるよ~」
な~んていっていたらカーテンレールに
捕まりながらだったので
なんとカーテンレールが
バキっと取れてしまった。
あまりのことに焦っている夫

そばで見ていた私は「あ~あまたやっちゃったね」と
夫の頭の中はパニクっている。

まずはボンドをと思ってもボンドが見当たらない
「どうしようボンドがないよ」
「あ~わかった」といって探してきて
ボンドを手渡し貼り付けて修理をする夫

何とかあまり目立たないけれど
気をつけようねって

汗かいて着替えたら裏返しに服着て
そのまま出かけるところだった。
なんかさ最近いろいろやってくれるよね

ありがたいことだけれど・・・love12.gif

スポンサーサイト

精神腫瘍科通院日PageTop今日は発表会

Comment

alchemistさん (*´I `*)ノ~コンバンワ♪

昔はバレーの選手でかっこよかった
しかもスリムで
いまでは太って、前とは全然違う体型
それもしようがないけれど

きっと素敵な人と巡り合えますよ。
縁て不思議なものですからね。


いいなあ

 なんだかほほえましくていいなあ。

 子供たちから大人気の空手の上手な彼とつきあってた友達が、
  外ではあんなにかっこよくしてるのに
   家では甘えてばかりのところがすき
って言ってたけど、
 やっちさんのだんなさんも外ではかっこいい感じですか。

 一人だと失敗したって悲しいだけですよ-.-...
 ムクさん、私たちもいいだんなさんみつけようね♪

hisaeさん おはよう( ・ω・)ノオハ♪

立て続けにいろいろやってくれて
別にネタにするつもりはないんだけれどね

うけるでしょ
毎日この調子、疲れます。i-229

やっちさん、こんばんは~^^

>汗かいて着替えたら裏返しに服着て そのまま出かけるところだった。

凄いウケました(笑)
なんか目に浮かぶ光景で楽しく読ませていただきましたよん♪

姫ひめさん こんばんは(*^_^*)
やってもらって言いたくはないよね
って言われないようにやってよ~

難しいこといっていないのだけれどね

見ざる言わざるとほめる
そうするとお互い穏やか?でいられるかな・・・

だんだん強くなる???私ですi-227

うちは・・・

やって貰っては文句ばっかり言ってる嫁が傍に居るから
いちいち「これは?? あれは??」って聞いて来る
「いちいち聞かんでも」って言うと
「違うことしたら怒るやん」って(爆)
それはそれで 鬱陶しいんだよね
ってやって貰って文句言うな!だよね<(_ _)>

やって貰ってる間は、見ざる言わざるが一番だね
見ると言いたくなるし・・・
何て嫁かしら\(-o-)/

あおいさん こんばんは(*^_^*)
やっぱ同じなんだ
そういう年頃?かしら

納豆のこと、大胆だね~
20パックとはすごいね(*゚△゚)ウッ!!

うちもあるよ
失敗しても動じない事ってすごいね
考えられないことするんだよね
でも全然悪気なくって
きっと考えての事?でしょうね

「助かります。ありがとう!」でもちょっとね~i-229

おなじよ、同じーーー♪
手伝ってくれる気持ちは本当に十分わかるのよ
「助かるわぁ~v-421」と言う気持ちもあるの アリガトウ♪(*'-^)-☆
だ・け・ど・・・・・
やってくれたお陰で、かえって後始末が~~~
っていう事がよくあるの ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「帰りに納豆買ってきてv-346」ってメール送ったら
《 ハートマークはつけていませんよ (-"-;A ... 》
どれがいいか分からなかったからって
6パック、20個買って帰ってきた
明日から納豆つづき、血液サラサラでーすv-411

 

pumiちゃん こんばんは(*^_^*)
夫は優しいかな~?
まあ何でもやってくれるけれど
だんだん体も心もま~るくなって来ました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

pumiちゃんにも素敵なであいがありますようにv-411

右京さん こんばんは(*^_^*)

うちは新婚時代から共働きだったから
やらなければならなかったの

いろいろやってくれて助かるんだけれど
ちょっと壊れ物もあって

贅沢は言えませんがv-388

たまに貸しましょうか~
おっきいですよ(横に)i-237

kotaさん こんばんは(*^_^*)

そうね、嫌がらずに楽しんで?やってくれているから
ありがたいです

壊さないでほしいけれど

最近面白さに磨きがかかっていますv-411

ムクさん こんばんは(*^_^*)
このテンプレほめてくれてありがとう
7色に変わるの
ちょっとお気に入り(*⌒∇⌒*)テヘ♪

最近失敗が多いの
その度に「あ~、また~」って時には自分で
やったほうが良かったなんて思ったり・・・

私は掛け声専門かなv-410

merryちゃん こんばんは(*^_^*)
かわいいって言うか疲れるの
悪気はないんだけれどね
なんかさ、ずれてる???
似た物夫婦なのかもねi-230

kana♪ちゃんこんばんは(*^_^*)
テレビってついていてもあまり見ないの
でも音としてついていてほしい

うちのテレビはスイッチが入らなくて
100回やってやっとついたよ

今はテレビだけがういている(´Д`ヽ)トホホ

こんばんは☆

やっちさんの ご主人、とっても優しい方ですよね~~v-10
優しさがにじみ出ていると、いつも感じています☆

ちょっとくらいの失敗には 目をつぶって~v-22

私も、やっちさんのご主人のように優しい旦那さまがほしいです☆

かわいい旦那様じゃないですか~

うちなんか何にもしてくれませんよ。
ええ、何にも!!!です。
家の仕事でできることといえば、
お湯を沸かしてお茶を淹れることだけ。
電子レンジだって結婚以来22年以上触ったことがないんですから。

もはや、現代の化石、です。

旦那様、今度貸してくださいませ~♪

気持ちだけでもありがたいですよね^^
まぁ 失敗は愛嬌ということで・・・

いい旦那様だなぁ~♪

ふふふっ かわいいテンプレね~ 爽やかな気分で書込しちゃいます~♪
イイ旦那さんデスなぁ~ うらやましいっすヨ~やっちさん!
旦那のいない私ントコでは全てやるのはワタシです。結構面倒!面倒♪

だんな様、かわいいですよね!
色々してくれてちょっと失敗したりして。
いいなーーー!
頑張る姿かわいいですよね!
朝の片付けもしてくれるなんて。
うちは週二回のごみ出しくらいです。


やっちさんテンプレかわいい色ですねぇ~(*^▽^*)
いやぁ~実はうちもこの前テレビが見ていたらいきなり消えてしまって、修理に出したけど
結局部品がないからアウトだったんですよ~ (--、)
新しいの買うまでこれで良いねなんて言って私の部屋で使っていたしょぼいちっちゃい
テレビで見ています、まるで昭和の貧乏な家みたいだねぇ~なんて笑って見ていたんだけど
今では普通に見ています(≧∇≦)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/157-b44174d2

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

