スポンサーサイト


夏かぜ?

張り切り娘がちょっと前から元気がない
友達に
「ちょっとめまいして頭重くて、吐き気みたいな変に詰まる感じがあって下痢気味」
と話していたらその子は[低血圧]と言われ
娘も自分も気になるからと私のかかりつけの医者に行った

お腹の薬を出してもらい、家に戻ってきたと言うメールを見た
しばらくは疲れていたのかゆっくりしていたようだったけれど
突然
「頭の片側が重いようなず~んと来る感じがあるから脳神経外科に行きたい」とメールが来た。
お昼ちょっと前のこと

「気になるなら行ってくれば」と言うとすぐに出かけたようだ

お昼になり私は落ち着かない気持ちでお昼を流し込んだ
隣の○ーカドーに行き本屋に寄り娘の言う症状を探して読んだ
でもそういう時って全然頭の中に文章が入っていかないの

もうそろそろ昼休みも終わると言うときに娘から電話があった
「MRI撮ったけれどなんともないって」
この言葉を聴いた瞬間、力が抜けていった。

もうすぐコンサート見に行くのにどうして今頃あちこちに行くの?
「だって悪いところ治していったほうが良いでしょ」って
「だったらもっと早く行けばいいじゃないの」
なんかずれているのよね
きもちはわからなくないけれど

昨日精神が安定してなんて思っていたけれど
ドキドキばくばくの一日
ほんと疲れました

asagao_6.gif

スポンサーサイト

にげろ~PageTop精神腫瘍科通院日

Comment

ナイトカオさん こんにちわぁ(●´C_,`●)

昨日の展開の速さには私もびっくり

でもほんとに不安だったんだなって
何ともないとわかってからは元気が戻ってきたようです。

もう親の言うこと聞かないでしょ

こうやって大人になっていくのかな

pumiちゃん こんにちわぁ(●´C_,`●)

まったくいろいろ心配させてくれます。
お陰さまで何ともなくて安心したけれど
急に展開が変わるからついていかれません。

低血圧だと朝辛いね~

私もそうだったけれど私は朝ではなくて
夜が大変でした。

右京さん こんにちわぁ(●´C_,`●)

この年くらいっていろいろ悩みがあるからね
上の娘もしばらく偏頭痛持ちだったような

今は忙しくて体調悪いなんていっている暇がないみたい

私は昨日は側にいられなかったけれど
父が話を聞いてくれたみたいで
一人でいるよりは安心だったと思います。

でも仕事しながら何度も帰ろうかと思ったけれど
多分大丈夫と言い聞かせてなんとか過ごしました。

よかった

心配はしちゃったけど、すぐに調べて、すぐに大丈夫ってわかって良かった良かった。
しばらくは無理しないようお母さんが見張ってるし、すぐによくなるよ。

またきれいになってる。 かわいいねー。 後ろが透けてるー。

あおいさん こんにちわぁ(●´C_,`●)

お陰さまで少しずつ調子が戻ってきたようです。
ほっと一安心!

子どもにはいつも元気でいてほしいね

私なら我慢できるけれどね
更年期やいろいろな症状で悩まされますね。

kotaさん こんにちわぁ(●´C_,`●)

薬が効いてきたのか?お陰さまで
今朝はだいぶちょうしが良いみたいです。

いくつになっても子どもには辛い思いさせたくないですね

kotaさんの息子さんも何ともなくて良かったね

よかったですね!!

やっちさん、こんにちはv-10

娘さん、よかったですね~~☆
読んでいて、ほっとしましたv-22
ほんと、よかった~~~~~!!!

やっちさん、私も かなりの低血圧なのです…v-12

うちも去年、ありましたよ

受験のプレッシャーもあったのかもしれませんが、
ずっと片頭痛に悩まされて
不安に思って脳神経外科でMRI撮りました。
結果がわかるまで二人、待合室で手を握り合っていましたが、
脳には異常なし。
二人同時にほーっと溜息をつきました。

そのくらいの女の子って、ホルモンバランスが悪かったり、
大人と子供のはざまだったりして
いろいろと体調が思わしくないこともあるようです。

でも、何もなくて本当によかったですね\(^▽^)/

何事もなくて本当に良かったですね。

子供には健康でいて欲しい・・
自分のような思いはして欲しくない・・
それが私の一番の願いです

医学書で自分の症状から病名を探したら
あれもそう、これもそうって
10や20はヒットしそうな気もしますε-(´・`)

週末、思いっきり楽しんで来てくださいね♪

今朝の調子はいかがでしょうか?
ウチの息子も 頭痛が続いていて先日撮ってきました。
お互い何事も無くて良かったですv-221
自分より 子供の事の方が気になりますものね^^;

antimonyさん (*´ー`)ノおはよう~

2,3日前から具合悪そうで
私もなんかすっきりしないしイライラして
この娘部活の時は医者にも行かず自力で
治していたんだけれど今回は気の緩みか
自分ではよくなったように思ったみたいだけれど
甘くはなかった。

明日、あさってがあるから
何とかしようとおもったみたい

ムクさん (*´ー`)ノおはよう~

お陰さまでなんともなかったけれど心配で
堪らなかったよ。
私のような事になってほしくないからね

自分で行こうと思ったと言うことは
きっとほんとに体調が悪かったんだなと思う

今朝はちょっといいみたいです

心配だったね。
子どものことは、もう、がくがくなるのわかります。
でも、ちゃんと病院いってくれて、なんでもなかったのだから
ほんとによかった。
一人で判断して病院にいってくれるなんて、おおきくなって。
うちの子たちも、できるのかな。
安心してコンサートいけますね。楽しんできてね。

うん
本当に、何事もなく無事でよかったね。
でも、自分から病院に行くなんて、エライお嬢さんですね。
う~~~んと 誉めてあげて~~~!
ちゃんとやっちさんをみているのね。いいこだわ!

かこさん こんばんは(´∀`)

自分のことより心配だったよ
もう時間は進まないし何がなんだかわからなくて

あんな思いは子どもにはさせたくないからね
早めが良いんだけれど

プレッシャーに弱い子なんで気になります。v-356

娘さん、何事もなくて、良かったね。
子供は、いくつになっても、「具合悪い」なんて言うと、やっぱ心配だものね。
我が家の子供たちは、私が病気したせいか、ちょっと「痛い」ところがあると、すぐ、
「手術とか、するのかな?」って言うのよ。
男の子の方が、心配性なのかな。
病院で、診てもらえば、安心だね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/159-e21bf594

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

