スポンサーサイト


コンサート

昨日はsmapのコンサート

朝は天気が良かったけれどお昼頃から雨が降り始め
その降り方と言ったら半端じゃない!

稲光はピカピカひかり、雷はゴロゴロなって
傘をさしてもどうしようもないほどの どしゃ降り

先にスタジアムに着いている娘から何回かメールが来て
「まだ来ないほうがいいよ」って

きっとすぐにやむだろうと思っていたけれど甘かった

やむ気配なし!

グッズを買おうにもどしゃ降りで場所もわからなくて
娘と手分けして私は食料調達、娘はグッズとわかれて
いったが場所が広すぎてわけがわからない

きっと同じ場所を何週かしていたんだよね

歩きながら「あれ?ここ見たような気がする」って思って


娘がようやくペンライトだけは
買ってきてくれたのでホット一安心



開演時間より35分遅れで始まった
初めて見る生smap

今日は雷雨がひどいので中止
の話も出ていたそうだ


ちょっと場所は遠かったけれど良い
歌もトークもほんとに楽しいp_maiku.gif



みんなが一体になれて
一緒に口ずさんだり(毎日DVDやMDのお陰?)

ひさしぶりにのりのり

歩きつかれも気にならないほど?
のってペンライト振って(声は出さなかったけれど)

最初はあまり乗る気じゃなかった娘も
キャ~○○く~ん

こういうのいいよねってストレス解消


親子で楽しめました。

結局グッズはペンライトだけ

もう一日出かけている下の娘に頼んだけれど
下の娘は興奮の局地

バックステージでも歌って(娘はバックステージ席)

メールで楽しくはじけていた。

来年も行きたいな~って思うほど
俄かsmapファンになった

iei.gif

スポンサーサイト

今日は三島のお祭りPageTopにげろ~

Comment

姫ひめさんこんばんは

お帰りなさい。
良かったね、お父様の手術終わって退院できて

smapはあの日は遅れて始まったので
あまりMCはなかったの
おせおせって感じ

ちょっとあったMCのネタはツヨポンだった

いろいろ工夫されてやっぱエンタティナーだよ

良かったね

やっちさん こんにちは
今日も暑いですね

昨日、実家から帰って来ました
父の手術も無事に終わり、翌日に退院しました
ご心配頂き 有難うございました<(_ _)>

コンサート良かったですね
MCとかはどうだった?? MCも楽しそうだね

そうそう
今日からお祭りですね

シフォンちゃんおはよう!(o^-')b

生SMAP見て若返ったけれど帰りの車では爆睡
疲れました。

生smapいいなぁ~(^^)
やっちさん、また若返っちゃう!v-410

daisyさん こんばんは

良かったですよ~はじけちゃって昨日、今日は
空虚感?何もやる気が起こりません。

そんなことばかりも行っていられないから
仕事はしましたけれど、

歌声が
頭の中を駆け巡っていました。v-341

やっちさん こんばんは!
SMAPのコンサートすごく楽しそうe-257
やっちさんの興奮が伝わってきました(^^)
いいなぁ。私もコンサート行ってはじけたいっv-354

ムクさん (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

そうあの時は若返ったかも~です。
昨日くらいからちょっと疲れが・・・

舞台が遠かったけれど画面が大きくてよく見えましたよv-238

HANAちゃん (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

最初は行くつもりではなかったけれど
毎日娘がネットチェックでゲットできたの
今年はわりと行かれた人多かったんじゃないかな

行けばはまりますよね~。

誰がって訳ではないけれどみんなそれぞれの
個性が出ていて素敵でしたよ。v-407

パトさん (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

smapって画面でみるのが普通だと思っていたけれど
やっぱいいよ~
写メも何も撮れなかったの
入場の時に持ち物検査があって

警備も半端じゃないくらいいて

生smapはさいこ~でした。e-266

pumiちゃん (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

とても暑くて楽しかったよ~v-10

始まる前はざわざわだったけれどsmapが出てきた
とたんみんな わぁ~、キャ~の声援

一緒に歌って踊って?良かったよ~~

若返りそう!!!!!
smapなんてスゴ~イィィ
今回のライブって、遠くの君も近くに見えるって感じで一体感あるって聴いたけど
どうでした??

やっちさん。こんばんわ~~。

いいな~~~~いいな~~~~いいな~~~。

HANA、昨年は抽選にはずれ、今年は縁なく。。
来年こそは、絶対に行ってやるぞ!!
と、強く誓っています~~~。

で。。。。
やっちさんは、誰に声援を送っていたのかしら??

天下のスマップ!
羨ましいぞ~やっちさん *
私も特別ファンというほどでもないけれど、やはり見てみたいかも!
写メなどなにか会場で撮ったのかな?
もしあったら今度見せてね~。

こんばんは☆

わ~~、いいな~~☆
コンサートって、いいですよね~~!!
熱いですよね~~

ワクワク感が、伝わってきて、こちらまで楽しくなってきました~v-10

かこさん (*^_^*)

コンサートいいよね
毎日私が帰るとsmapの予習?をさせてもらっていて

V6もTOKIOも見たけれど迫力が違うよ~

今度一緒にのりのりしちゃおうか~v-440

やっちさん、こんばんわ~!
コンサート、良かったね!
いいな、いいな、羨ましいですぅ(^^)
みんで、歌って、ノッテ、ストレス発散だね!
私も、コンサート行きたいなぁ!
学生の頃に、行ったのが最後です。
誰のコンサートか?・・・・ちょっと恥ずかしくて、言えない(笑)
今度、会った時にでも・・・あっ、メールします!って、そこまで、聞きたくないっか(爆)

あおいさん (*^_^*)

楽しかったよ~v-411
うん、まさにこの記事にのっている子達と同じだよ

私たちより上の人達も多くてファンの年齢層が広いの
今度一緒にはじけちゃおうか~v-442

鳴海さん (*^_^*)

コンサート行ったのは8年ぶりくらいだったの
その時はアリーナだったり、体育館だったりで雨の心配
ないところだったけれど、日産スタジアムは外

すごい稲光で雨でカッパ着ながら?って思っていました。

本当に生はいいよね~!

dekoさん (*^_^*)

行く前から大ファンの娘に「いいよ~」って言われていたの
嫌いではないけれどそんなにファンでもなかったけれど
(上の娘と私)
雰囲気というか臨場感たっぷりで
楽しめました。

ブログ再開したのですね。変更しておきます。
のんびり、いきましょ

やっちさん、こんばんは。
すっごく楽しかったようですねv-352

記事の上でマイクを持って飛び跳ねているのや、Vサイン振り回しているのを見て
やっちさんのはじけっぷりが目に見えるようですよ (●・´艸`・)
私達の年代の人も結構いたのかな?

コンサートってかなり免疫力UP出来ますよね
外が大雨だろうが大雪だろうが
会場内は真夏の晴天ですよね

来年も行きたいって思えるほど楽しめて良かったですね

やっちさんこんにちわ。アドレス間違えていました。すみません
 こちらです。前のだとアドマインページに行ってしまいます。

やっちさんこんにちわ。
 スマップのコンサート行ったんですね!いいな^^
わたしも 次回はぜひ行こうと思っています。
うちは娘がスマップのコンサート行きたがらないので、さみしいけれど
行きたいものは、1人でも行くようにしようと思います。
 すまっぺさんも スマップコンサート行くんですね~
楽しんできてください!
 やっちさん ゆっくりとブログ再開しましたので アドレスの変更よろしくお願いします。 

kotaさん (★´・З・)ノ こんにちは

ひさしぶりに興奮しました。
雨を吹き飛ばす勢い?!v-353

みんなかっこ良かったよ~
歌に踊りに話にたっくさん元気をもらったよ

舞台は雨で水はけ悪くて滑ったりして
それでもかっこよかった~v-411

すまっぺさん (★´・З・)ノ こんにちは
開演したら青空が見えてきて、星も出ていたの。

smapってやっぱりすごい
はまるよね~、とても楽しかったv-10

ペンライトの振り過ぎで腕が筋肉痛ですi-229

来週楽しんできてね~
またいきたいよ~~i-236

たのしそ~~♪

やっちさんの興奮が伝わってきそうだわ^^
すっごい 楽しそう!!

雨なんか吹っ飛んじゃいますねb(^^

それで、誰が一番かっこよかった??

昨日は雷雨で大変だったみたいですね。
でも、雨がやんで中止にならなくてよかったですね。
楽しいでしょう?はまるでしょ?
来年もぜひペンライトを振って歌って踊ってね~
免疫力アップ間違いなし!!
私も来週福岡で楽しんで来ま~すv-238

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/161-2cfa7723

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

