スポンサーサイト


カラオケ

昨日はお祭りの最終日
夫は「三島サンバ」のロープ持ちに出ると言うし
上の娘は友達と旅行の話があるからと言うことで
夕飯がいらないum.gif


職場の人達も夏休みでいない人が多く
いまいち仕事にみが入らない

と言うことで一時間だけ有休を取り
下の娘とカラオケに行くことに

今週のスマスマで70年代の歌をやっていたので
それをやりたくてもう大変
手振り身振りつきで熱唱ehe.gif

挙句の果ては私にリクエスト?!

嫌いではないけれどね  


昔の歌を歌うと若かりしあのほろ苦い???  
思い出が甦るのよね

二人で4時間よく歌いました。




スポンサーサイト

洗濯機が・・・PageTop今日は三島のお祭り

Comment

右京さん こんばんは

右京さんの方が若い!
今井美樹はわかるけれど、鬼束ちひろは知らないの

声が出ないよ~って言いながら楽しめました。

鳴海さん こんばんは

5人で4時間もすごかったね
昔の歌って当然私たちは歌えるけれど
若い子達は耳で聞いて覚えているんだよね

それなりに歌えて感心するよね

行ってないな~

うちの娘は美大系なんで、歌の方はあんまり興味ないんですよ(泣)。
親はのりのりで歌えるのにな~o(*^▽^*)o~♪
まあ、古い歌しか歌えないんですけどね(^^ゞポリポリ
今井美樹、鬼束ちひろあたりが、やっと新しいところ(爆)。
ひどいな、こりゃ。

私も先日いきなり主任に呼び出されて
5人で4時間歌って来ました(*⌒∇⌒*)
80年代と最近の曲が入り乱れて面白かったです

22,3の子が山口百恵や郷ひろみを歌ってました
産まれる前の曲やと思うけど知っとるんやね

次ぎ会う時はカラオケも良いですね(*⌒∇⌒*)

ナイトカオさん こんにちは

昔にフラッシュバックしていいよね
なんにもなかった純粋?だったあの頃

懐かしいです。
下手だけれど自分の歌のようにおもったりして

姫ひめさん こんにちは

70年代いいよね
私もばんばん好きだった
SACHIKOもお気にです。

今度カラオケオフも良いね~

すまっぺさん こんにちは

70年代は青春してました。
あの番組良かったよね
何回もみせられて
悩んだり笑ったりしたあの頃がいいなって

娘さんはカラオケ苦手なのかな
私も最初は苦手だったけれど娘と一緒だと
気を使わなくていいよ

今度一緒に行きたいね

2765の2番お願いします

カラオケいいよねー。
ほんとに、昔の歌ってその頃の情景とか感情とかちょいとフラッシュバックさせたりして
心がくすぐったかったりするよね。
いいなあ・・ 私も思いっきり歌いたいなー。

誘って~~!

70年代のポップ 好きだよv-238
かぐや姫、チューリップ、
私は、ばんばんのいちご白書をもう一度 大好き

カラオケ 誘って誘って
最近行って無いし、歌いた~~いv-264

こんばんは~!
私も70年代フォーク、好きですよ~
スマップが歌う70年代の曲、よかったよね。
うちは娘に「カラオケ行こか?」と言っても
「ええわ~」って言われます(T_T)

ムクさん こんばんは

ちょっと長くて疲れちゃった

咽喉はお陰様で大丈夫?!

レパートリーちょっと増えたかも・・・ですv-266

かこさん こんばんは

懐メロ?って感じ
たまに新しい歌を歌うと驚かれたよ

ってリズムのれなくて

今度一緒にカラオケ行こうねv-264

kotaさん こんばんは
咽喉はちょっと痛いような
カロリー消費したけれど(歌って)
家でそれ以上摂取しちゃった

kotaさん私の様子見ていた??!

昨日はウメッシュが最高でしたv-307

4時間はスゴイね~ホント喉は大丈夫でしたか?

共通の話題で歌えるのって楽しそう♪
さすがスマスマ効果だね!

こんばんわ!
カラオケ、いいなぁ~!
楽しそう!
私も、カラオケ行くと、昔の歌ばかりだよ。
新しい歌、全く歌えずなの。
カラオケも、今度一緒に行きたいね。
昔の歌ばかり?
盛り上がること、間違いなしだね!

4時間!!
ノドは大丈夫でしょうか?

その後のv-275がうまいだろうなぁ~♪

antimonyさん こんばんは

私は演歌専門よ
って昔の歌しか歌えないの
でも毎回だいたい同じような歌を歌うから
娘も覚えているよ

のりのりありしっとりあり

楽しめましたよ~

わー!すごいー。
4時間!
楽しくのりのりですね!
よかったね。
私も娘といこうかな。
私たちは、ジブリシリーズになります。
ラピュタやトトロ。
私が歌うとキモチワルイカラヤメテと4さいの娘にいわれたことが・・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/163-5e937d7a

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

