スポンサーサイト


オフ会

おとといの夕方かこさんから昨日(22日)のオフ会のお誘いメールをもらった。
今週はやたら出張が多くて昨日も出張だった。
場所が遠かったから戻らなくても良いという事に

やった~こうなったら行くしかないでしょ
都合の良いことに夫は飲み会、上の娘は友達と夕飯食べてくるって
下の娘だけは家にいるから急いでメールして
(今日は飲み会で帰り遅くなる)
でも嘘じゃないけれど行く先も言わずにいるのも嫌だなと
(今東京にいるの、帰り遅くなるよ~)
しばらくして娘から不良母あてにメールが
(お父さん達には内緒でしょあまり遅くなるとばれるよ~)って


なんと関西からmerryちゃんが来て
パトさん、かこさん、easyさん、アロちゃん、初めてのまさめぐさん
そして急遽参加のやっち、はむうしさん

みんなほんとに元気
またいっぱい話してすっきりしたよ
ありがとう
楽しい時間が過ごせて良かった。

また今度はゆっくり参加させてねpeko.gif

スポンサーサイト

似た者どうし?PageTop今日は出張

Comment

  

ネコノビッチさん こんにちは

かるーく飛んでいっちゃいました。
タイミングよく新幹線があって
仕事も早く終わって

楽しかったです
来月は楽しみましょうね

Hello!

すごい!新幹線で飛んできたんですか?
やっちさんといい、merryさんといい、すばらしい行動力!
見習いたい!
あ~~、ホントに参加できなくて残念でした~。
思いっきり楽しそうでしたねーーー!!くそー!!

  

dekoさん おはよう。

ちょっと軽すぎたかな?
でも楽しめたから良かったです。

最近娘もなれたもので母の事をわかっている?

来週も仕事がんばりましょう
高校はもう夏休みが終わりでお弁当作り再開です。

Hello!

やっちさんのフットワークの軽さに尊敬のまなざし^^~
 楽しい様子が伝わってきました。
楽しそうな様子うらやましー。
 娘さんもとってもいい子ですね。
その調子で来週もお仕事がんばってくださいね。
 

ナイトカオさん こんにちは

そうなんだよね。よく行くなぁって
去年はほとんど出かけたくなかったけれど
今年はそれを吹き飛ばすようになっています。

ナイトカオさんにも会いたいよ
必ずオフ会やろうね

オフ会の神様

やっちさんの肩にはオフ会の神様が乗ってない?(^^;)
書き込み見ただけでも今年で何度目?! うらやますぃーい! 
楽しい贈り物があってよかったね! v-238

パトさん こんにちは

パトさんはじめみんなに会えたことに感謝です

今までの思っていることが話せてよかった
またゆっくり楽しもうね

姫ひめさん こんにちは

ほんとに急遽の参加だったの
その日のお昼頃急に決まって

動けるうちに動かないと
食べないと、話さないと、先が見えないからね

岩盤浴気持ちよかった~?

右京さん こんにちは

行こうと思ったら行く事にしました。
今までは「どうしよう?」って思っていたけれど
そんなこと思っている間に体は動いていて

それも快適だったりして
今を楽しんでいれば疲れも感じられない??!

またゆっくり話しましょうね。

やっちさん 来てくれて嬉しかった~。
自然とメンバー勢ぞろいという感じでノリの良さを堪能!
似たような感覚の方々と出会えたことにホント感謝感激しています。
また近々ね!

お~~!

急遽参加だったのね

東京までって聞くと遠い感じがするけど
静岡からだと近いもんだもんね

ストレス解消には、飲んで食べて喋ってが一番!
私は、今日岩盤浴に行って来ます
今は唯一の解消法です

フットワーク、相変わらず軽いですね~

新幹線に飛び乗って大正解♪でしたね^^
私も誘われたかったな~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
やっちさんとも、またゆっくりお話ししたいです♪

まさめぐさん (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

いらっしゃいませ。
オフ会ではほんとにゆっくり話せなかったね。
私もこう見えてもちょっと恥ずかしがりやなんです。
でも若いまさめぐさんに会えて良かった。

これからもよろしくね。
またたくさん話そうね。

merryちゃん (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

お疲れ様~!
急遽オフ会に参加させてもらったけれど
本当にすっごく楽しかったよ。
今までイライラしていた事が吹っ切れた。
私だけ話しちゃってごめんね。

でも聞いてもらえてうれしかった

ありがとう

またこれからもいっぱいあって楽しもうね

昨日はお邪魔させていただきありがとうございました~! 
本当に楽しい時間を過ごせました。感謝です!!
昨日はろくにご挨拶もできず申し訳なかったです~(T_T)
お名前など知っていましたのでまさか・・・お会いできるとはっ!!
とても嬉しかったです&緊張してしまいました。

またよろしくお願いします。
今度はバンバンお話できると思います。



ほんとうにほんとうにやっちさんにまで会えて嬉しかったーーー!!
私は昨日決めて今日だけどやっちさんは今日決めて今日!!すごくかっくいいー!
ホント、楽しかったねー!私もすっきりしたーーー!!!
もっと話したかったーーー!!
今度は大阪での再会になるでしょうねー!
その前に。。。なーーんて!
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました!

家族は私たちが楽しそうにしてるのが一番嬉しいみたいですよ!!

easyさん こんばんは

そういうことなの
で最初は行かれないといっていたんだけれど
やっぱ後悔したくないでしょ

え~い行っちゃえ~って

ちょっと大胆だったかな

でもお陰でとっても楽しかった

娘は遊び人の母に怒る気もなく

助かりました。

(#^.^#)

きゃ~~~~~(^^)
お誘いっても前日じゃん!当日のお昼時点でも迷ってたじゃ~ん!!
再会できて、本当によかったあぁぁっ!!!!
それにしても娘さん♪なんて大人なんでしょう^m^

かこさん こんばんは

かこさんには感謝、感謝です。
ほんとにありがとうね。

とっても楽しくて大切な時間だったよ~

来月はゆっくり話そうね。

絶対に仕事を休んでいくからね
よろしくね~。

鳴海さん こんばんは

そうですね。途中からでも温かく迎えてもらえて良かった。
一応ね新幹線の中で「良いのかな?」と悩んだの
でも行かれる時に行かないと~って

ほんといってよかった

来月楽しみにしています。

楽しかった~!

やっちさん、会えてうれしかったよ~!
今回は、短い時間で、あまりオシャベリできなかったから(3時間じゃ、足りない!)
来月はゆっくり話そうね!
楽しみにしているよん!

オフ会って途中参加や途中退席でも十分楽しめるよね
今回も楽しかったのが凄い分かります

来月関西に来られるんやね
会えると良いですね

antimonyさん こんばんは

私は短い時間だったけれどいろいろ話せてすっきり
来月には関西に行くからね~

楽しみがいっぱいだ~v-10

楽しい時間すごせてよかったですね。
お喋りして、おいしく食べて、なによりですね。
関西には、いつ来れるのかな?
楽しみです。

アロちゃん こんばんは

私もすっごく楽しかった
話を聞いてもらえてよかった。
ありがとうね

来月楽しみにしていま~す。

こんばんわ!

昨日はありがとうございました!
急遽やっちさんに会えてとてもとても嬉しかったです!
また来月ランチ・オフしましょうねん(^^)楽しみだー!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/167-f1afcd0c

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

