スポンサーサイト


似た者どうし?


最近いろいろな事が似て来た

物忘れがひどくなった事

夫はこの間私が頑張って作ったお弁当を忘れていった
携帯にメッセージを入れると電話がかかって来て

悪いけどお弁当届けてくれる~?
え~?私が?早く出なくっちゃならないジャン
お願い
しようがないから持って行ったけれど忘れないでよね

私おととい○パイを忘れちゃった
出勤途中で戻ったら遅れちゃうしどうしよう?po-atya.gif


誰も見てはいないけれど気になるのよ
とにかく駅のトイレに駆け込もう

急いでトイレに入り完成~!
襟元開いていないから目立たないねと思いながらもなんか違うの

トイレに入るたびにチェックチェック

それにしても何回目だっけ?

朝忙しかったから~?
それだけではないかも
一つやれば一つ忘れる似た者どうし?

うれしいような悲しいような

いろいろ「似てきている」って娘に言われる





スポンサーサイト

遊び人は誰?PageTopオフ会

Comment

 こんにちは 

姫ひめさん

もともと他人だから似る訳はないと
思いつつよく似るよね

親子が似るのは普通だけれど
夫婦ってほんとに似ているなって

良い事なんだろうけれど
複雑な気持ちですv-11

 こんにちは 

ぶげままさん
うちも食べたい物似てきたよ

体型?お腹の辺りが特に似ているかも
あんなに大きくなってと言いながら
私も大きいよ~v-393

物忘れ、メモしても見なかったり
最近かなりやばいです。
 

Oh!

タイトル OH!にしてみました(笑)

似たもの同士・・・
うちは、旦那とは性格も何もかも全く違うの
(思ってるのは私だけかも知れないけどね)

私が右と言えば 旦那は左
ハハハ こんな夫婦あり??

でも、旦那と子供
私と子供
言う事も性格もそっくりなのよね

って事は、やっぱり旦那と似てるのかなぁ??
あ~~いやだいやだ(爆)

How are you?

ほんとだー!
タイトル付きは初めて♪

うちは
「今食べたいもの」
がすごく一致。。。
だから体型も一致。。。

物忘れって、私もちょっちゅう!
だから予定とかメモするのが必須です。。。

Hello!

daisyさん

似たくない?けれど似ちゃうよね
まあそれもいいのかもね

言葉はほとんど主語や名詞が思い出せないです

でもわかっちゃう
いいのよねそれで・・・

Hello!

こんばんは!
私も結婚してまだ4年ですけどなんだか似てきたような気がします。
言葉の表現とか似てきてるなぁて思います。

物忘れというかモノの名前が最近すぐ出てこなくて困ってますv-356
すぐ「えーとアレアレ」とか言ってしまってヤバイです(>_<)

Good evening

saeさん

いじってみたけれどタイトル変えられないみたい
すみません。
テンプレってすぐに変えたくなっちゃうの

なかなか落ち着かなくて

うちも母に体型が似てきたかも
お腹出ちゃって悲しいです。

  

あおいさん

このテンプレについていたの
便利なような不便なような
きっと変えられると思うけれど
たぶんできないね。

忘れやすくて困っているよ
良い事でもあるかもね

薬と天然だから私は

Good evening

kotaさん

嫌でも似ちゃう

娘も似ているねと言うと怒るの
私も父親に似ていると言われて嫌だった

こんな私でも似ているねの方がうれしいって

なんか微妙だね

物忘れは言葉も忘れて
あれこれそれで通じちゃう

ある意味すごいよね

Hello!

やっちさん、こんばんは~v-407
テンプレート、変わったんですねv-352私も変えたんですョv-392
ところで、タイトルはこの中のものしか使えないんですか~v-361(…って空白のトコに入れてみたけどダメでしたv-406

ウチは、体型が似てきてるって母によく言われますv-388
忘れっぽいおっちょこちょいなのは私だけですv-393

Good!

こんばんは。
良いですね、タイトルが選べて!
このテンプレに最初から付いていたの?
(こんな言い方で分かりますか?)

物忘れですかi-198
皆さんのコメントを見て、少し安心できました♪
私の物忘れ、年のせいとか薬のせいにして
本当に大丈夫なのかな(*´ο`*)=3

Of course

似てくるよね 当然?!
だってさ、毎日同じ物食べて 同じサイクルで生活し・・・i-282

ウチも段々似てきたわi-282

娘なんか可哀相(?)に夫そっくり!!
紛れもなく夫の子。
これが証拠で夫婦円満?
娘は幸せに暮らせるのであった。

物忘れにいたっては・・・・ 天然か?薬のせいか?
きっと、天然だわi-229

How are you?

パトさん

お元気ですか~?

顔はうちも似たくない!
でもよく似ていると言われるv-13

下の娘は夫そっくり(顔もやることすべて)
かわいそうだけれど嫌がっています。v-17

Oh!

オウ!v-23
似てくるのかなぁ。。。
実はウチは顔が似てきている気がする。。。
ううっ。。。。イヤダ!

忘れるということに限ってはダントツ私かもv-12

Hello!

かこさん

なんかね私もびっくりのテンプレ

夫婦って長年一緒にいると似てくるって

かこさんたちは仲がいいから似ているのかな

似た者どうしだねって言われると
素直に喜べない私です。

Good evening

kanaちゃん
3回ならいいよ~
わたしなんか1週間忘れていて呆れられた事数回

なんか意識しているんだけれど
とんじゃうのよね

ヤバイ人です。

Good evening

タイトル、変えてみたの。
すごいね、このテンプレ!

似た者どうしで、おもい出したことがある!
関西から、今のここに引越してきた時、周りの友人から、
「かこさんも、関西の人でしょう?・・・そう見えるよ」って言われたの。
標準語だったのに、雰囲気が、関西の人に見えたみたい。
これって、似た者同士?
違うか!?(^^;)

Hello!

やっちさんこんばんは♪
私もよく忘れますよぉ~私は特に買い物の時です(≧∇≦)
何を買いに来たのか忘れて違うのばっかり買って3回目くらいで
やっと買うと言う重症患者ですf(^_^;)

私もびっくりのテンプレです。(^O^)

物忘れなんてもんじゃないよ
まじ大丈夫?って感じ

今雷が酷くて電車が動かないのhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

Hello!

タイトル選べるー、すげー(笑) また機能が増えてますね!
物忘れ・・ ノルバのせいだか、年のせいだか、もともとあった才能か・・ わたしもすごいよー。
何取りに二階に行ったか忘れて、また1階に戻り、思い出してまた二階に行ったのに更に忘れたときは泣けました。
ダイエットにいいかな?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/168-9d45e26a

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

