

職場の人

私と歳の近いNさん

正規の職員で高校を出てからずっと仕事をしている
今の職場は3回目
結構稀らしい
普通は2回くらいはあるけれど・・・

職場の中では話しやすい人
大人で、でもお茶目な感じが憎めない

この間は「ねえ見て」というから見に行くと
靴下が右と左が違うものを履いてきたり

「今日ねお弁当ちゃんと作って、お水も用意したの」
「そしたらね家に置いてきちゃった」って

「残念だね、でもそういう時のって手をかけてあったり
お気に入りのおかずだったりするよね」

「もうすごいショックだよ」

でその日は外に食べに行っていました。

昨日はカレースープ(インスタント)を飲んでいて
「もうすごく辛いの」って言っていたかと思ったら
スープの中にゆで卵丸ごと入れちゃって

「わあお、大胆だね」
「こうすればちょっとは辛くないかな」って

毎日いろいろな事で楽しませてもらっています。

niko.gif


ドキドキバクバクPageTop始まった

Comment

おはよう!

saeちゃん

私も3回以上あるかな
ちゃんと就職したのは学校卒業後3年だけ
あとはずっとパート

今のところは10年ちょっと
辞めたいけれどね

こんばんは

私なんて転職回数は3回以上ですョ~v-405
とは言っても、そのほとんどがパートだったんですけどv-389

正社員の職場は今回が2つめv-410
以前の時(高卒~3年間働きました)より長く勤めてますv-424

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/173-97faa4de

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

