スポンサーサイト


センターオフ会

久しぶりにセンター仲間とオフ会
パスタやさんの前で待ち合わせ
メンバーは姫ひめさん、pumiちゃん、スージーさん
久しぶりのFさん、初めてのYさん、私の6人です

ランチのパスタは多いかなと思ったけれどDSC00750.jpg


おいしくて、話も楽しかったり、時にいろいろ考えたり
笑ったり、3時間近くいたけれど、あっという間だったね。DSC00749.jpg


隣のケーキやさんもおいしそうだったし
うなぎやさんのこうばしい香りにお腹いっぱいでも
なんか入りそうに思ったのは私だけ?だったのかな

地元の町をこうやってみんなで話しながらゆったり
歩くのも良いもんだよね
雑貨屋さんをみたり、パン屋さんに寄ったり
試食がおいしくて、みんなでパンを買っちゃったね

その後はお茶をしてまた飲んで話して笑って
ほんとに楽しい時間だった。

帰りには「メロンラスク」のお店も発見できて
今日はなかったけれど、また次回に
「メロンラスク」があるといいよね。

みんなお疲れ様でした。
またやろうねnikoniko01.gif

スポンサーサイト

姿勢が悪い!?PageTopドキドキバクバク

Comment

こんばんは

右京さん

メロンラスクはギフトのラスクセットで
注文すれば買えると思いますよ。

地元でおしゃれなお店もないけれど
楽しめました。

こんばんは

姫ひめさん

カンパ-ニュのHPをありがとう。

私も仕事帰りに「メロンラスク」を買って帰ろうと
思ったけれど忘れちゃった。
明日こそは寄ってみよう、夕方だともうないかな?

あの籠いいよ~あると良いね。

またいろいろ教えてね。

こんばんは

ナイトカオさん

今まで町中をゆっくり散策するなんてなかった
大体郊外のスーパーでみんな済んじゃうからね

この町はいまちょっと知っている人は注目をしているみたい

水辺もあってそこも気持ちよいですよ。

こんばんは

easyさん

なんかあちこち出すぎですよね
昔の私では考えられない事です。
ブログでもオフ会でもいろいろな人と知り合えて
ほんとにうれしいです。

これからもよろしくね。

Oh!

メロンラスク美味しそう~♪
でも、姫ひめさんが教えてくださったショッピングサイトに
メロンラスクは売ってないの~(泣)。

また、楽しいオフ会でよかったですね♪

 こんにちは 

メロンラスクが話題になってるので(笑)
カンパーニュのHPです
http://www.izu-rusk.com/

息子に買って来て って言ったら
わざわざあそこまで行くの??って言われました
そりゃ~そうだ!^^;

昨日、あの気に入った籠買いに行こうかな??って思って
旦那に箱根の帰りに言ったら「え~~~路駐は嫌だ」と言われたわぁ もうケチ!!
来週 パン教室なんだけど、それまでに無くなりそうだよね
明日行こうかな(笑)

Hello!

盛りだくさんのデートコースって感じのランチオフだったね!
パスタすごくおいしそう。しかも量が多いなんて、すばらしい!(私向け?) 
楽しいひと時を同じ思いを共有する友と過ごすって素敵なことね。

Hello!

オフのあるところに、やっちさんあり!!
すごい、ブログとオフとで日本全国がつながりあってる感じがするぞーーー感動(#^.^#)
美味しそうな写真がいっぱいーー
メロンラスクとな!!気になりますよ!!
やっぱり、同じ病院の人と話すと、説明ぬきで分かり合えるところもあって、ほっとしますよね。情報交換もできるしね!

こんばんは

pumiちゃん

こちらこそいろいろお世話になりますが
よろしくお願いします。

まずは交流会ができると良いよね。

力不足ですが仲間に入れてくださいね。

こんばんは

やっちさん、昨日は、ありがとうございました☆
本当に 楽しかったです♪

やっちさん、これからも いろんな壁に ぶち当たると思いますが、
そんなときは、支えてやってくださいませ☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは

あおいさん

病院の名前がモロだから抵抗あるけれど
逆に悩まないでみんな同じ病名だからね

いろいろな意味でセンターは良い所です。

ラスク見つけたらアップしますね


こんばんは

daisyさん

センターの主治医やかかる曜日はちがうけれど
ちょっとしたきっかけで親しくなり楽しませてもらっています。
先生の話もできたり仲間って良いなと思います。

ラスクはメロンパンをラスクにした感じ
写真はあったけれど実物がないからよくわからないのだけれど
今度あったら紹介しますね。

こんばんは

美味しいお料理を食べて体が重くなり
楽しいトークで心がかるくなるなんて最高ですね♪

私も“メロンラスク”って知りませんでした
今度手に入ったら、ぜひ画像をアップして下さいね!
やっちさんと同じ病院に通われているお友達
たくさんいらっしゃるんですね? それも心強いことですよね。



Hello!

こんにちは!
同じ病院の仲間とのオフ会もまた楽しそうですね☆
パスタもおいしそう!
メロンラスクなんてあるんですか?
ラスクのメロン味のことですか??
おいしそうですね。

Good morning

姫ひめさん

歩きながら探検できたんだ
いいな楽しそうで
昨日は暑くなくて風が心地よかったから
歩くのもまた楽しかったでしょうね

私も歩いて帰れば良かった

今度は夜の部を ねv-307

パンはまだ食パンしか食べてないけれど
おいしかったですねv-366

こんばんは

今日はお疲れ~~~!
まだまだ話し足りなくて(爆)
お名残惜しかったですヮ

あれから 何と歩いて帰ったんだよ
pumitaさんちの近くまで
凄いでしょ~~~!
でも、話しながら途中でお寺見つけてフラフラ行ってみたりして

ランチも美味しかったね
パンも全部美味しかったよ(#^.^#)
あ~~月曜日血液検査が無かったら、3次会も行ったのに
お酒飲みたかったなぁ
また今度行こうね
岩盤浴もね

楽しい時間を有難う~~~!

スージーさんも有難うね 楽しかったね♪

こんばんは

saeさん
毎日お疲れ様です。

お腹いっぱい食べてもまだ入っちゃう??
って眼が欲しがっています。

今度saeちゃんともオフ会やりたいねv-410

こんばんは

スージーさんお疲れ様でした。

楽しい話も真面目な話もできてあっという間の時間だったね
確かに体は重くなったかも・・・

でもみんなにあえて私も心が軽くなったよ~
ありがとうね

また次回も楽しめるように?あれ?幹事決めてないよね

まあみんなと一緒に食べたり話したり笑ったりしようねv-10

こんばんは

やっちさ~ん、オフ会v-271楽しかったようで、よかったですね~i-185
私もオフ会でごはんv-271に行くと、お腹いっぱい食べて、おしゃべりを楽しみますv-411
でも、最近忙しいから、友達とのランチv-271にも行けないです~v-406

Good evening

た、タイトルが選択式になっている…さすが、やっちさん!
いつも変化を楽しませて頂いてます(^^)

今日はありがとうございました♪
ほんっとうに久々に心から笑ったり出来て、心につっかえて
いた事も話せて楽しい時間を過ごせました。
少し心が軽くなった感じです。(体は重くなった!?)

今後とも宜しくお願いします!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/175-c1a98d4b

ランチオフ会♪

風が 秋めいてきましたね~~{/kirakira/}季節の変化を感じることができる この国に生まれて、よかったな~~としみじみ感じるのでした☆昨日は センター仲間とランチ{/silver/}やっちさん、Yさん、姫ひめさん、Fさん、スージーさん♪ほ~んと、楽しかったです{/onpu/}たく

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

