スポンサーサイト


昨日上の娘が帰ってきて「ねえ電車の中で嫌な事があったよ」
と言って「どうしたの?」と聞くと
「私がぼ~っと外を見ていたら変なおじさんが私の前にすわって
私の膝をぎゅっと挟むんだよ」ってそれって痴漢じゃないの?
「私が足を動かすと一緒に動かすし・・・
新聞の下からジロジロ見ていて降りようとした時に睨まれちゃった。」

「でねちょっと前は電車で眠っていたら
全然知らない人が私の頭撫でていたの」
って気づいて移動すれば良いと思うんだけれど

別にすごく派手な服着ていないんだけれど
どちらかと言えば地味な方
なんだろうね?

電車のボックス席はあまり人目につかないから~?

そういえば私もはるか前の学生時代
東京の○王線沿線に下宿していた時
よく見たんだ
コートの下の???を

気分悪い話ですみません。
スポンサーサイト

がん征圧大会PageTop歯医者に行かなければ

Comment

HANAちゃんこんにちは

やっぱ気分悪いよね
娘は普通に話していたけれど動揺していたのかも

しばらくは学校行かないので良いけれど

卑劣な行為はやめてほしいよね
ほんと他の事を頑張れよって感じです


姫ひめさんこんにちは

岩盤浴に行ってきたんだ
良かったね
やっぱあの日は混みすぎよね

講演会良かったよ
うまくまとめられなかったけれど
アップするかも

また次回あったら行こうね

こんばんわ!やっちさん。

お嬢様。。。大丈夫??
HANAも、まだお肌がぴちぴちだったころ、
何回か出くわしたことがあるけれど、しばらくはトラウマになったよ。。。

もぉ~~~。。
世の中の男性諸君!!!
つまんないことに一生懸命にならなくっても、
日々頑張ることがあるでしょうに。。。

岩盤浴

今日、あの時間にまたまた岩盤浴に行って来ました
今日は一人しか居なかったんだよ(笑)
大汗かいて帰って来ました!

今日は、講演会 お疲れさまでした
いかがでしたか??

alchemistさんこんばんは

痴漢というか変質者って都会だけに出没するんじゃないみたいね
どこにでも現れる。
女の敵ですね

頭撫でられていたら起きて移動すればいいのに
よく寝ていたみたい

緊張感持って電車になんて嫌ですよね

あらあら>.<

 都会の満員電車に乗らなくなってから久しいので忘れてたけど...
いやですよねー。
 だけどやっちさんの娘さん、あたまなでられるなんて、
  それってけっこう珍しいのでは??
 なんか天真爛漫そうなんだろうなーと想像してしまいました^.^;

スージーさんこんばんは

ありがとう
防衛策を教えてもらったので早速娘に実践させます
自分の身は自分で守らなければね

娘はだいたい一人で学校に行っているので
不安はあります。
夏休みが終わればまた友達と行くのだけれど

昨日はかわいそうだなと思いました。

ナイトカオさんこんばんは

いつの時代も変質者はいるもんね
私はもろに見せられた事が何回か
今じゃ大声出したり、文句言えるんだけれどね

若い娘にはきつかったかなって思っています


アロちゃんこんばんは

1回だけでも怖かったでしょ
嫌よね
防ぎようがないもんね
ほんとに許せないです。

saeちゃんこんばんは

いつの時代でも変質者はいるよね。
大人じゃないよね
まったく何を考えているんだか
電車通学も怖いなと思いました。

姫ひめさんこんばんは

昨日はそんな遅い時間ではなかったけれど
いるよね。暇っぽい親父
まだ大人じゃないから「嫌です」ってはっきり
いわないからよけい悪いのかも

でも帰ってきて明るく話していたので安心しました。
1時間弱は長い道のりだったみたい

へぇ~

そんなパターンあるんですね!
私は自慢じゃぁないけれど、痴漢の多い大阪の
通勤電車で通学・通勤と12年乗りつづけましたが
一度も痴漢に遭ってません(^^;)
一緒に目の前で話していた友人は遭っているのに…
痴漢に遭う子は共通して優しいお顔の女の子でしたね~
きっと私はいきなり怒鳴られそうな感じがしたんでしょうね!

でも、娘さんがこれ以上何もされないように対策をとらないと。
ボックス席なら通路側に座る。
近距離なら立ってドアの傍にドアを背にして立つ。

ってのはどうでしょう?

怖いね

変な人いるもんだね。 しかし・・・
思い起こせば女子高生やっていた頃(激しく古い記憶を呼び起こせば)電車に乗るたびに嫌な思いをしていたっけ・・
そういえば、ここ数年そうゆう危険からは無縁となったわ。
なして?(苦笑) 

痴漢は許せないですよね!
私もはるか昔に1回だけ痴漢にあったことが。。。
・・・1回だけっていうのも、悲しいものが。。。!?

そんなことするんだ~--;

おはよ~ございますi-179

へ~ぇi-230
そんなことする人もいるんだ…i-231i-203
いやですね~i-241

こんな世の中だから、注意も危険だし…i-230

大人なんだから、ちゃんと理性をもって行動して欲しいよねi-180i-203

居るよねぇ

膝をギューって挟んで来る人居るよね

まだ、人が沢山居る時間帯なら良いけど
夜とか人が少ない時間帯なら怖いよね

「やめて下さい」って言えると良いけど
中々言えないのよね

私も電車通学だったけど、一人の時はなるべく立ってたよ
ドアの近くで^^;
でも、乗ってる時間が長いと立ってるのも疲れるものね

はぁ 嫌だ嫌だ!!<(`^´)>

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/179-541abf1a

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

