スポンサーサイト


歯医者・美容院

いつまでも気になっている歯茎の腫れ
木曜日に勇気を出して歯医者に電話をしたら休診だったので金曜日の朝一番に電話をした。

「今日の11時半なら空いていますよ」ってそれは無理なので土曜日の11時半に見てもらう事になった。

時間が迫ってくると落ち着いていられない

それでもちょっと寄り道をしていたらぎりぎりの時間になってしまった。

私一人だけ
歯茎が腫れていると話すと風邪をひいたり体調が悪くなかったかと聞かれた。

別に悪いところはないけれど半年前も同じところが腫れたんだよね

虫歯じゃないから良かったけれどどうしちゃったのかなと
歯茎の膿を出して薬を塗ってもらい化膿止めを処方してもらい帰って来る。

気になって舌があたるけれど…



その後はセンターの美容院に
後ろの襟足がくるくるとなっていて白い髪も目立ち初めていたのでカットとカラーを

仕上がり?は昨日は良かったけれど,今朝自分でやったらな~んかうまくいかなくて

中途半端でなかなか伸びなくて

もっと自分の思い通りの髪型になりたいものだ
また思ってしまった。こんなはずではなかったわが人生…

金曜日に良い話聞いて来たばかりなんだけどね
進歩のない自分に呆れてしまうよ
tonbo5.gif

スポンサーサイト

どうしたんだろう?PageTopがん征圧大会

Comment

antimonyさんこんばんは

歯は自力では治らないからね
おいしい物がたべられないのも困るし
もう歯医者は終了しました。

髪私も爆発しているよ
昔オバケのQ太郎に出ていた小池さんて言う
ラーメンの好きな人覚えている?
まさに今その感じ

dekoさんこんばんは

根の治療って長いよね
まあいつまでも痛いよりはいいけれど

歯医者には何も言っていません。
歯医者で出す薬ってあまり関係ないかなと思って

やっぱ歯茎が腫れるのは疲れているのかな

なんか体質変わってきたみたいで嫌になっちゃう

歯医者さん、憂鬱になちゃうね。
でも、ちゃんと治療してもらったら、
安心だものね。
わたしも、カットにいかなきゃ。
朝、爆発してるわー。

私もです

 私も土曜日に 2回目の歯医者に行って 根の治療をがしがししてもらいました。
 その後も用事があってばたばた 出かけていたら 今日の朝 治療したとこが 腫れてます。 今日冷やしていたけど
明日この腫れた顔で 出勤かも??やっちさんは歯医者さんに 病気のことを話してますか? 私はまだ言ってないんだけど。。前より腫れるのが多いのは 疲れている証拠かな?なんて思っています。休まないとね^^ でも歯医者さんて勇気いりますよね!v-12

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/181-4cbc7825

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

