スポンサーサイト


研修会

20060920195424
200609201954234
200609201954232
20060920195423
高校のPTA研修会

最初は横浜の三菱技術館の見学
子どもには楽しいかもしれないけれど大人にはちょっと…

ランチはブッフェダイニング バイキングで取り過ぎた?ためかいつまでももたれていて重い。

最後にはベイクォータでのショッピング
平日でも人が多くてびっくり

田舎にはないショップばかりでどこに行けばいいのか
一軒ちょっとおしゃれな靴屋さんを見つけて思わずお買い上げ

その後はデパ地下へ
お腹空いていないから食べる物見るのもちょっと辛い。

でも家族には何かないとね

こうやってみんなで会う事ももう終わり

今日は暑かったけれど大勢の人達と一緒で楽しかった。

スポンサーサイト

オフ会PageTop1年経って・・・

Comment

ふうママさんこんばんは

いらっしゃいませ。

涼しくなって過ごしやすいですね。
つまらないですがよろしくね。

ハニーライムさんこんばんは

やっと秋らしくなりましたね。

ベイクォーターはお○場みたいな感じ。
じっくり見れば良い物があったかも。

今度行ってみてね。

こんにちは。

こんにちは。遊びに来ました。
秋らしいでブログですね。
なかなか書き込みできなくてごめんなさい。
また、ゆっくり読んで書き込みしますね。

秋らしく・・

またまたブログがバージョンアップされていてびっくりしました!

横浜にいらしていたんですね、
ベイクォータ、まだ行ったことないです
行ってみようかなぁ♪って思ってしまいました。

hisaeさんおはよう

最初はおいしそうで欲張りすぎた?かも

写真撮るのってたのしいよね
でもこれは携帯からのだからいまいちピンボケ

ちょっとこういうのが・・・と伝われば
いいかなと思っています。

こんばんは~★
美味しそうな写真ですねぇ♪♪
秋のせいか、ついつい食べ物の写真に目が釘付けになっやいますww
楽しい時間を過ごせて、ステキな日になってよかたですね^^
ゆっくり休んでくださいね(‘ ▽⌒)

easyさんこんばんは

ほんと1年前は抗がん剤で苦しんで
今年は食べすぎなんて
それは良いことなのかも

少しずつ食べていたんだけれど
つい限界を超えてしまいました。

またおいしい物食べにいきましょうね。

ぶげままさんこんばんは

東京、横浜はお出かけするには良い所ですよね。
やっぱ海があると違うかなって思ったり

明日は楽しみですね。
よろしくお願いします。

かこさんこんばんは

こっちの高校は私立でも研修会のお誘いがあって結構安い料金で行かれるからわりと行く人多かったり・・・。

私は部活の関係でよく高校に行っていました。
運動部って親の負担もあって大変でした。

今はそれがないからちょっぴりさびしいです。

NO SUBJECT

1年後・・・抗がん剤ではなく、食べすぎで苦しんでいるのですね♪戦い抜いて、元気になって、なによりです!!
ビュッフェって、ついつい自分のペースを見失いますよね~~~~~☆でも、沢山のお料理を目の前にすると、テンション上がっちゃって(笑)また、みんなで行きたいですね!!

NO SUBJECT

こんにちは~♪

東京や横浜界隈はお出かけスポット満載ですよね。
こちらはありそーでなさそーで。
明日、気をつけてお越しくださいね。
とっても楽しみですo(*^▽^*)o~♪

NO SUBJECT

おはよう~!
高校の、研修会なんてあるんだね。
長男が高校に入学して、学校に行ったのは、一番最初の、懇談会と、体育祭だけよ~(^^;)
これから、いろいろあるのかな・・。
私、学校まで行くのが、めんどうなタイプ(汗汗)
でも、こうやってみんなと、いろんな所に行けて、美味しい物食べれるのなら、研修会もいいかも~!
バイキングは、最高だよね^^

ちこちこさんおはよう

そうなんだよね。
ここに書いちゃってから「あっしまった」と思ったけれどまあいいっかって

ここのブログは個人的には管理者だけに許可すると言うのがあるからもし良かったら使ってね。

浜の南京の貝柱シュウマイね
今度探してみます。

姫ひめさんおはよう

確かに安い予算だったよ。
今回は3年の親が半分以上で
しかも元バレー、バスケ、陸部が3年の大半を占めていたの。

靴はすごく軽くて履きやすい靴でした。

今度ああいうところ行くのも良いかも・・・ね。

NO SUBJECT

あーーーーネットつて、書きたくてもかけない事が多くてつーらーいー!結構大胆に書いてる人もたくさんいて、ねえ大丈夫な世界?まだ私気遅れしちゃう。ひとつだけゆっちゃお。貝柱のシュウマイ!浜の南京町はこれよ!

研修旅行

私もこちらに来て、小学校の研修旅行に行った事があります
小田原だったかな??
それ以来行って無いの
中学校はやはり横浜だったかな??
割と安い予算で、普段行けない様な所を計画してあるから楽しいみたいだね

どんな靴買ったの??
そろそろブーツも出てるもんね
また見せてね

ナイトカオさんこんばんは

今日はバス旅行だったの
ずうっと話していたら疲れました。

横浜って良いよね
いついってもなんか新鮮な感じ
今度一緒に行こう~!

スージーさんこんばんは

お久です。
おいしかったけれどなんか食べ過ぎて
今でももたれ気味
この時とばかり?食べた。

みんなで「タッパー持ってくれば良かったね」って
さすがおばさん集団?!

またおいしいところ見つけて行こうね。

横浜

横浜に来てたんだね。 新幹線ですぐだもんね。 前は電車で1本、30分程度で行けたんで中華街とか行ったりしてたけど、引越ししたんで遠くなっちゃって残念。
肉まんたべたーい! 

美味しそう♪

食事ネタにはつい反応してしまう私v-271
いいなぁ~バイキングv-10良いなぁ横浜!
今度バイキングに行かれる時は是非私のためにジプロックを持っていって下さい♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/186-b1d56265

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

