スポンサーサイト


オフ会

大阪で関東と関西の合同オフ会が開かれると言う事で
朝始発の新幹線で出かける。私は地元の駅より乗り込むので一人旅。

東京からはパトさん、かこさん、ネコノビッチさん、アロハさん

大阪駅で待ち合わせをしてmerryちゃんの紹介してくれたお好み焼きやさんに行く。
ご飯とお好み焼きとスープと漬物
こんなにたくさん食べてお腹いっぱい

大阪のお好み焼きはおいしい

家で作るのとはかなり違う。
その後は雑貨屋さんめぐりをしたり、merryさんのお宅に
お邪魔をしたり・・・。
とてもすてきでおしゃれなお宅でした。
merryさんありがとうございます。

オフ会の時間も近づいてきてみんなでちょっと
緊張気味でオフ会会場へ

ブログでは書き込みしても実際にお会いするのは始めて

関西の方たちが集まっていて

ぶげままさん、かわせみさん、HANAさん、な~♪さん、daisyさん
いっしーさん、ハイジさん、りおんさん、鳴海さん、うららんさん、
antimonyさん、ショコさんの12名

なかなかみんなと話をする事はできなかったけれど
話したり食べたり笑ったり
あっというまの時間だった。

その後はカラオケに行きノリノリ?だった

お泊り組みと、明日運動会だからということで帰ると言う事で名ごり惜しいけれどおわかれをして


お泊り組みは場所をホテルにうつしてまた話したり
つまんだり、私は途中で部屋に行ってしまったけれど
話は長く続いたようだ。

みんな明るくてとても元気
いっぱいパワーをもらって、思い出がまた増えた。

幹事のmerryちゃんいろいろありがとう
お疲れ様でした。

またあえる日を楽しみにしています。h03.gif

スポンサーサイト

巻き爪PageTop研修会

Comment

easyさんこんばんは

ほんと、野球チームができるね。
みんな元気でパワフルだったよ
病気持っているとは思えないくらい

今度は一緒に行こうね。

お疲れ様☆

すごいねー!18人なんて!!
野球の試合ができるよ~~~~~
その頃私は連日、お墓参り。。。。ううう。
嫁として、娘として、お勤めしておりました。
また、機会があったら是非!!!!!

ふうママさんこんばんは

私も会いたかったよお

今度のオフ会には絶対に会おうね。
楽しみで~す。

やっちさん、関西オフ会に来てたのね。
私もお誘頂きましたが、参加できなかったの。
と~ても残念でした!
でも、また参加したいと思っています。
オフ会の神様!私にも降りてきて~~♪

hisaeさんこんばんは

初めての関西オフ会
楽しかったです。
みんな元気でパワーがあって
免疫も上がったような気がします。v-410

こんばんは~★
楽しい時間を過ごすことができて良かったですねぇ^^
あちらこちらでオフ会の記事♪皆さん揃って免疫力UPってところで、読んでて私まで元気でちゃいました♪
大阪のお好み焼き、やっぱ本場は美味しいんですね、想像するとヨダレがでてきそうですww

ナイトカオさんこんばんは

そうだよね。
病気になったから出会えた同じ苦しみや
辛さを持った仲間だからね。

湯のみで飲んでも良いよん。

私も負けじと飲んじゃおう

会えると良いね。i-236

やっちさん
オフのカミサマがまたささやいたね?(笑)
楽しかったようで読んでる私まで楽しくなっちゃうよ。
やまいが結ぶ絆ってダイジだね。
ダイジにしたいね。 ずっと。 (はあと)
いつかワタシとも会ってね。
湯飲みで飲まないからさぁ(笑)

いっしーさんおはよう

いらっしゃいませ。

金曜日はお疲れ様でした。
あまり話せなかったですね。
治療直後とは思えないほどお元気そうで

体調は大丈夫ですか?

手術&リハビリをがんばってね

またお会いしたいです。i-236

こんばんわ☆

金曜日はありがとうございました!!
術後はやっちさんの言いつけを守って
リハビリ頑張りますね(*^^)v

また是非お会いしましょうね~(^_-)-☆

daisyさんこんばんは

お疲れ様でした。

話せなかったけれどみんなに
パワーをもらって良かったです。

またお会いしましょうね。

ありがとう。v-410

りおんさんこんばんは

お疲れ様でした。

みんな若いね
今回もオールはできなかったけれど

朝の話は楽しかった。

いろいろあるけれど
次回のオフ会を目指して仕事がんばろうねv-407

maruseさんこんばんは

幹事さまお疲れ様でした。

いろいろごちそうになり、すてきなお部屋で
楽しい時間を過ごせたりできて本当に
良かったです。

ありがとうございました。

またオフ会やりましょうね。i-236

ネコノビッチさんこんばんは

お疲れ様でした。

たくさん笑って食べて、話して
あっという間に過ぎてしまいましたね。

楽しい時間をありがとう。

またオフ会をやりたいですね。i-237

パトさんこんばんは

お疲れ様でした。
誘ってもらってありがとう。

楽しかった。
みんなからたくさんのパワーをもらって
明日からまた頑張れそうです。

またオフ会あったら楽しみましょうね。v-410

な~さんこんばんは

いらっしゃいませ。

とても若くてきれいなな~さん
同じ年とは思えませんでした。

今回はあまりお話できなかったけれど
またお会いできる事を楽しみにしています。

ありがとう。v-410

ハイジさんこんばんは

いらっしゃいませ。

お疲れ様でした。

あまりお話できなかったけれど
次回お会いした時にはたくさん話しましょうね。

楽しかったね。ありがとう。v-410

姫ひめさんこんばんは

何十年ぶりの大阪

あの時はまだかわいい?娘だったので
人の多さにびっくりで

今度姫ひめさん関西を案内してね。

またオフしようね~。v-411

ちこちこさんこんばんは

次回はオフ会に参加できると良いですね。

今は治療中で大変かもしれないけれど
がんばってね。

いっぱい涙が出た分元気になれますよ。v-410

HANAちゃんこんばんは

お疲れ様でした。

楽しかったね~。
神戸行って見たいな。

あまりお話できなかったけれど
今度はゆっくり話せると良いな

○岡にも来てね。i-228

かこさんこんばんは

お疲れ様でした。

私は新幹線の中で寝ていました。

あっという間に過ぎちゃったね。
楽しかったよ

ありがとう。
またオフ会あったらよろしくね。i-237

鳴海さんこんばんは

楽しかったよ ありがとう。

鳴海さんがあんなにのりがいい歌を歌うとは
驚きでした。

お疲れ様でした。
またあいましょうね。i-236

かわせみさんこんばんは

お疲れ様でした。

あまりお話できなかったけれど
かわせみさんに出会えて良かったです。

ありがとう!

今度はこちらにも来てね。
また会える日を楽しみにしています。i-237

こんばんは!
金曜日はおつかれさまでした。
やっちさんと会えてすごく嬉しかったです(^0^)
席が離れていてあまりお話できなくて残念でしたが
またお会いできるの楽しみにしています~♪

お疲れ様でした~♪

またまたオールナイト楽しかったです。

翌朝のお話には妙に納得(*^▽^*)
いや~本当ためになりました~。

またお会いするのを楽しみにしています♪
お互い仕事大変ですが、頑張りましょうね。

お疲れさまでした!!
今回も楽しかったですね!!!!!
顔見てお話するのが一番の元気の出る素ですよねー!!
いつでも大阪に来てくださいねー!
遊びならいつでも私はスタンバイオッケーです。
また今度は東京行きますのでまた楽しみましょうね!!
もう気持ちは次のオフを目指してまーーす!
いえーーーい!

おつかれさま~

やや~!楽しかったですね!
やっちさんとお会いしたの、お久しぶりぶりのはずなのに全然そんな感じがしませんでした。不思議だわワ。
また、お会いしたいですね。
年末にかけて、これからいろいろイベントありそう。
そのときは、またよろしくです~~!!

お疲れ様でした *

やっちさん ご一緒できて楽しかった!
なんだか気を遣わない旅でした。
激疲れだけどハイテンション。
不思議な力になるねオフは *
またまた次回を楽しみにしてるね~。

v-238こんにちは~、ブログの方にもおじゃましました~。(人´Θ`)。o
何だか可愛いブログペットがいて
素敵なサイトですね。オフ会はホント楽しかったわぁ~~~(´ ▽`).。また次回にお会いするのを楽しみにしております。v-22

ありがとうございました

一昨日と昨日は、お疲れさまでした。

やっちさんとお目にかかれてとってもうれしかったです(*^-^)
すっごく楽しかったですね~v(^^)v

ぼけぼけハイジですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしていますねo(*^^*)o

関西オフ

関西オフだったのねv-235
沢山のメンバーで楽しかったでしょ

関西は遊ぶ所も一杯、美味しい物も一杯なので
楽しいでしょ~~♪(*^_^*)

笑って喋ってそれが一番だね!
あっ 食べてもだ(笑)

皆さんのブログでオフ会のこと拝見しました。ご盛況で何よりです!うらやましいよぅ…
私も一山超えたら、オフ会に参加させて頂ける日が来ると励みに想い、頑張ります!
ブログのおかげで涙から立ち上がったもののPCから立ち上がれなくて困るー。もう夜討朝駆け
今寝起き。今日は運動会ですか?天気がいいとよいですね!

こんばんわ!やっちさん。

昨日はどうもありがとうございました!
楽しかったぁ~~~~。。

HANAもいつになるかわかんないけれど、
関東進出しますね~~~!
そのときは、また一緒にワイワイ楽しく喋りましょ~~~!

そうそう。。。
こんどこられたときには、ぜひ神戸方面にも足を運んでください~~!

お疲れさま~!

ホント、楽しかったね^^!

帰りの電車の中では、
「今夜はきっと、バタンキューだろうな」とおもっていたけど、お風呂に入ったら、目がランラン!
まだまだ、元気です!
また、元気アップしようね。
お疲れさまでした!

昨日はお疲れ様
又会えて嬉しかったよ
あんなに話ししたのに話したりないよ(^_^;)

またいつか必ず会いましょうね

こんばんは(^^)

昨日はお疲れさまでした~♪

時間が短くて、あんまりお話できなくって残念。
私も泊まりたかったわ。。。

今度会うときは、たくさんおしゃべりしましょうね~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/187-700549d6

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

