スポンサーサイト


あれ~?

今朝出勤途中近所のバス停に恰幅のいいおじさんが立っていた。
バイクで通り過ぎ「あれ?見た事あるな」って思いながらしばらく走った。
「そうだ小、中学校の同級生のB君?!」
「うそ~でもちょっと面影あるかも」
昔から体格のいいB君だったけれど、今はもう顔も違って見えた。

そういえばうちの夫
出合った頃はがりがりで、顔色悪そうで私としてはちょっと苦手な
タイプだったけれど・・・。
私が夫の職場に行くようになり優しさのある人だなと思い
付き合い、結婚。

新婚当時は夫も細くてかっこいいとまではいかないけれど
まあまあだった。
ところが今では毎年一キロのペースで体重が増えている。
だからもう2?年だから2?キロ増えた。

お腹も背中もお肉がついちゃって、な~んか違う人みたい。

私は今ちょっと増えているけれどあの当時からだと3キロくらいかな?

この間半年ぶりに夫の両親に会ったら「太ったわね~」って
やっぱ3キロ増えると違うよね。

これからは食欲の秋なるべくこれ以上増えないように気をつけなければ
imonyan.gif

スポンサーサイト

眠くなって・・・PageTop巻き爪

Comment

ちこちこさんおはよう

うちの夫も喪服のサイズ揃っています。
着るたびにサイズが変わっているので
でも捨てられないよね。

やせる事はないかも・・

たんすの肥やしは増えています。

夫は15kgやせたの。ひとり暮らしで外食ばっかでブクブク!家庭料理になって自然に減った。けど、その家庭料理作ってるの私なのに、なじょして私だけ増えるわけ?…慎重13cm違うのに体重並びかけ!
喪服、7~13号まで揃ってんの。私。もういや!(勿体なくて捨てられない)

ふうママさんこんばんは

知らぬ間に太っていますよね。
特にお腹周り
どんどん成長して今まで着られていた服が
みんなきつい。

私も新婚当時の写真を見るとびっくり
体型と皮膚のはりが・・・。

たくましくなりました。

ナイトカオさんこんばんは

そうか同じ物食べているからね

うちの夫氷アズキが大好きで夏になると
夜みんなが寝静まってから食べるの
それが原因で胃腸を悪くしたけれど
すぐにまた同じ事して

あ~夫婦って似るのかしら?
懲りないところが一緒だ~!

かこさんこんばんは

かこさん若くて細いからうらやましいよ
だってこの間の体重
知っているでしょ?
やば~い!
男の人って顔まで太る人あまりいないよね。

でもうちの夫は顔を揺らすと頬もブルブルなんです。

うちも・・

やっちさん、こんばんわ。
うちなんか・・・結婚13年にして、
私も主人も+13キロ。
前の体重は考えないでサラッと流してね。
いや~~~恥ずかしい。なにがそうさせた??
当時は人がうらやむほどやせてたのに(自分で言うなって?)親戚が驚いたもん。

私たちも二人して太ったよ。 同じもの食べてるから仕方ないのかな。 えさがいいのか、動かないのか・・
知り合った頃の写真なんて見たら、びっくりよ。 鏡みて更にびっくり。
気をつけないといけないよね。

うちの主人も、結婚してから太ったよ。
まあ、年齢的なものも、あるのだけど。
でも写真を見せると、主人は全然、歳をとらないと言われるの。
反対に、私は、、、
「えっ~?これ、かこさん?」って言われてしまう(^^;)
昔は(?)コンタクトだったから?
いえいえ、、、それだけでは、ないはず!
これ以上、変わりたくないよね~!

すまっぺさんおはよう

20年ですか。
長いような短いような、今となっては
あっという間に感じられる。
ほんと日々成長を続けるこの体型

夫婦でダイエットもいいけれど
お互い太いねって話すけれど体を動かそうと言う気持ちは全然ない。

やせたい。でも食べたい。

かわせみさんおはよう

この間あった時はそんな感じに見えなかったけれどやっぱ成長過程ですか。

きっと私達の増えるのは治療中と言う事も
あるかもしれない

昔近所のおばさんがお腹ポッコリとしているのを見て「あ~・・・」って思ったけれど
かなりそれに近い私です。

体重はそれほどでもないけれどお肉のつき方が問題なのよね。

姫ひめさんおはよう

昔は太っても体動かせばやせたし
体を動かす事がいやではなかったけれど
最近になって体を動かす事が面倒で
座ったら座りっぱなし

特に夫はゴロゴロしてばかり
疲れちゃうのもわかるけれどね

体が丸くなって気持ちも丸くなってきた
うちの夫、これからどこまで増えるかしら?

kotaさんおはよう

私も夫の側にいると安心しているかも

でも部分的に見ると私のほうが?勝負あり~って感じ
日々成長を続けるこの体型
なんとかしなくっちゃね

同窓会に前行ったら「同級生???」って
思える人もいたよ
10年くらい前だけれどね



成長中?!

こんばんは!
3キロなんて…かわいいもんです。
うちは明日で結婚20年だけど
夫婦そろって成長し続けています(^^;
私は10キロ以上増えてダンナから詐欺と言われてる!
でも3年前に小学校の同窓会に行った時は
変わってないと言われました。
そう、細かったのはほんの一時期だけ…
やっぱり詐欺??

こんばんは(^^)

3kg!?いいなぁ・・・
私、結婚当初と比べると
軽く10kg以上太ったわよ(T_T)

当時は痩せすぎだったのに、今は・・・_| ̄|○

ちなみにダンナは、1kgくらいしか増えてません。。。

うちの旦那は

結婚前から全く変わりなし
一時期 53㎏まで痩せたけど、この前計ってたら55㎏とか言ってたv-363
はっきり言って私の方が重いです!!
この悲しい現実…
数年前までは、私の方が痩せてたのに

見る影・・・・

v-12やっちさん、3㎏しか増えていないの?
私・・・・5kgは増えたわ(泣)
でも、夫20kg増なの。
こんな人が傍にいると安心しちゃって増える一方なの!
横に並ぶと私、痩せて見えるから(爆)

遠く離れているから同窓会も行った事ないんだけれど
皆、変わっちゃってるんだろうね^^;
私もだけれどね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/189-5c6cee24

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

