スポンサーサイト


ピンクリボンスマイルウォーク

20061008123052
前日の嵐もおさまり朝から青空ですっきりと気持ちのよい空気。

娘とピンクリボンスマイルウォークに申し込み参加をする。

去年もネットでは見ていたけれどかつらでは嫌だなと思い 今年初めての参加。

東京でのイベントだから顔見知りもなく、歩けるなと思っていたら
なんと下の娘の友達の母が来ていた。
突然名前を呼ばれてびっくり。
話しをしようものなら広がる事はわかっているから極力眼をあわせないようにしていた。
その人は患者ではない参加企業の一人


私達は6キロのコース最初は車で待っていると言っていた夫も一緒に歩いてくれた。

距離では何となくわかっていても歩いていると長く感じる。
途中疲れてきたりペースダウンしたけれどなんとか完歩する事ができた。200610081230524
200610081230522


スポンサーサイト

今日はドキドキPageTopよみがあまい?

Comment

ジョルジュさんおはようございます。

お昼のコメントに続きありがとうございます。
6キロのウォーキングは歩いている間は疲れたなと思っていましたが、筋肉痛もなかったです。

歩いたんですね~

我が家は休日が忙しいので、その手の行事に参加したことは、一切なし!
うらやましいです。

6キロは けっこうありますね!
お近くだったら もみもみしてさしあげるのに!(笑)
(昼間のコメントはやっぱり反映されてなかった。。)

ふうママさんこんばんは。

ご主人大変ですね。
元気になられますように。

会場にはキティちゃんグッズが何にもなくって
気ぐるみはいたけれどね。
それより職場の近くのサンリオショップに
今年の「ピンクリボンキティちゃん」があったの
眼が青くてう~~んって思いました。

ジョルジュさんこんばんは。

最初は6キロなんて軽いと思っていたけれど
実際はなかなかきつくて

今度はジョルジュ三とご一緒にどうですか?

easyさんこんばんは。
参加されていたんですね。
私も周りをキョロキョロしていましたが
会いたい人には会えず・・・でした。

ほんとに良い天気でしたね。

6キロは長いけれど歩き終わってやり遂げた
という満足感がありましたね。

ナイトカオさんこんばんは。

いいよ~。気にしないでね。
また来年もあるんだし・・・。

それより家大変だね。
手も痛いでしょ。無理しないでね。
家が近ければお手伝いに行きたいよ。

やっちさん、6キロお疲れ様でした。
晴れでよかったですね。
私も神戸のに参加したかったんだけど、
なんせ主人が入院中で、退院もまだ決まってないし、
しばらくは遠出は無理なので、あきらめました。
来年参加しょうと思っています。
ピンクリボンキティのキーホルダータイプを
注文しました。来るのが楽しみです。

6キロ、けっこうありますよね。
歩きましたか~。
我が家は休日が忙しいので こういうイベントは一切参加したことがありません。
うらやましいよ~!

実は・・・

トラックバックしようと思ったのですが、できず、、、出来たかな??

じつは東京のスマイルウォーク参加してました!!
誰か知り合いいないかな~~~~~☆と思って目を皿のようにしていたのですが(笑)
私も主人と一緒に参加しました。
足の状態が良くなくて、前日にとりあえず会場まで行くことを決意!!そして、当日、、、迷いに迷いつつ、ピンク色につられて、6キロを歩きました。午後のコースのスタート時間ぐらいに受付についたんです(^^ゞ
風は強かったけれど、とっても良い気候でしたね!!
でも、つかれた~~~~~
でも、6キロも歩けるようになったんだなあと自分で感心したりしています♪

やっちさん、ごめんねー

やっちさん、ごめんねー。 せっかく会える予定だったのにドタンバでキャンセルしちゃって・・
今日の記事に書いたけど、ほんとにショボーンジャボーンって感じな連休デシタ。 (苦笑)
予期せぬ人と会ってしまったけど、娘さんや旦那さんと一緒に気持ちよく歩けてよかったね。

daisyさんこんばんは。
天気が良くて歩きやすかった。
これが前の日みたいな嵐だったらきっとキャンセル
していたかもしれない。

今年は参加できないのね。
来年もきっとあるだろうからね。
楽しみですね。

スマイルウォーク お疲れ様でした!
お天気でよかったですねー^^
家族で参加なんていいなぁ!
神戸でのウォーキングは用事があって行けないのですが
来年は参加できたらいいなー。

ちこちこさんこんばんは。
風はすごかったけれど、日陰は汗がすうっと引くし
そんなに暑くもなくて良かったです。

このキティは着ぐるみちゃんだよ。
ちょっとかわいいでしょ。

いろんな人がいるよね。
今あるものを大切にしないとね。

いい天気何よりね。それよか、そのきてぃ、欲しい…(かくれきてぃらー)
私は交通整理の手伝い(東京じゃないけど)したらね、全然解らないけど、再建ですか?って聞かれてさ。
メンドクサイから、ハイそうですって答えちゃったよ。OP後の人もOP前の人も、もう山越えた人も、これから越える人も、あと…今は健康な乳房と思ってても、ほんとは癌になってる人もいるんだって、思いました。

すまっぺさんおはよう。

ほんとは下の娘も参加する予定だったんだけれど
受験生で今日があるので(オーラス)やめました。

初めての参加でただ歩いただけだったんだけれど、「伝える事があった」かなと思いました。

キティちゃんはゲートで見送ってもらう時に
娘と一緒に写しました。

ほっこさんおはよう。

6キロは長いように感じたけれど歩き終わったら
もう少し歩けたかもって思いました。

娘は途中くたびれたみたいでちょっと文句言ったり

ステキな思い出ができました。

姫ひめさんおはよう。

前日の嵐が嘘のようですっきりと晴れていました。
でも風が強くてとばされそう?でした。

6キロは長いよ最初は列でいたから歩きにくくて
途中からは列も崩れてきたのでペースがつかめて
歩けました。
夫は歩くのが嫌いではないからサッサッと歩いて
ちょっと着いてゆくのが大変でした。

pumiちゃんおはよう。

娘は最初からウォーキングに誘っていたんだけれど
夫は暇そうで、だったら一緒に歩こうって話したら
良いよという事で急遽の参加
荷物もってくれたり、助かりました。

かこさんおはよう。

もう長かったよ。ちょっと歩いてはもう半分かな?
そればかりを思っていた。
天気に恵まれてほんとに良かったです。

キティちゃんは出発ゲートにいて
娘とパチリと写したのです。

鳴海さんおはよう。

もうすごく驚いた。
まさかこういうイベントに参加するとは思わなかった
ちょっと話が好きな人なので噂にならなければ
良いなと思っています。

再来週のウォーキング頑張ってね。

saeちゃんおはよう。
疲れました。
一昨日は良かったけれどだんだん筋肉痛が・・・

私も3月の「大集会」に参加したの。
話を聞いているだけだったけれどね。

できたら一緒に参加しようね。

お疲れさま~

ご主人も歩かれたんですね。
家族3人でウォークっていいですね~
神戸でもピンクリボンウォークがあるけど
まだ参加したことがありません。
キティちゃんは参加賞?
かわいいですね。

やっちさん、6k完歩 ご苦労様です。

ご主人・娘さん素敵な家族ですね。
私も来年は参加してみたいなぁ~(●^▽^●)

お疲れさま

今日だったのですね
お天気も快晴で良かったですね
暑いぐらいじゃ無かったですか??

6キロはかなりの距離ですよね
ご主人も一緒に…
本当に優しいご主人ですね

でも、東京で知り合いに会うとは^^;
ビックリですね!!

おつかれさまでした☆

やっちさん、こんばんは☆彡
お天気になって、よかったですね~~( ̄ー ̄)
それに、娘さんも ご主人とも一緒に 歩かれたなんて~~!!
素敵です(^ー^)

おつかれさま~!

お天気も最高で、良かったね^^
6キロは、どうだった?
やっぱ、疲れたかな?
写真のキティちゃん・・・かわいいね~^^!

ピンクリボンスマイルウォーク参加お疲れ様です
知り合いに会うのはビックリですよね
それも相手が企業での参加ならなおさらです

私は再来週の神戸で歩いてきますね

歩いたんですね~^^

やっちさ~ん、ウォーキングされたんですか~^^
行って来たんだ~
いいなぁ~

3月に、『がん患者大集会』のお手伝いに行って、ホントは10月にもお手伝いに行くつもりでしたが、日々の忙しさに、お休みに遠出も難しく、参加は夢と消えました…

でも、来年は、私も何らかの形で行って、見て、参加できたらいいなぁ^0^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/195-e42a4692

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

