スポンサーサイト


今日はドキドキ

4月に検査をして半年振りの検査の日(CT、エコー、血液)

2~3日前からドキドキそわそわしていて夜も
熟睡できなくて何回も目覚め、検査の事が頭から離れない。

検査を受ける事は割り切れているけれど
その結果を聞く事が怖くて

違和感があちこちにあるような気がする。
例えば右の脇の浮腫みや肩甲骨の触ると痛くなる感じ
腕の重みや痛み、肩こり・・・・・・
数え上げたらきりがないほど次から次に出てくる。

それがどういうものだかわからないだけに
よけい不安もあって、落ち着かない気持ちでいる。

今日はたぶんかなり混んでいるという
1分でも1秒でも早く結果を聞きたいけれど

とても長い一日になりそうな気がする。
スポンサーサイト

昨日の事PageTopピンクリボンスマイルウォーク

Comment

ムクさんこんばんは。
お久しぶりです。

ありがとう。
何とかクリアできました。
違和感あるときって全てが不安材料ですね。

今日もまだあちこち変だけれど気にしないで
いようかなと思います。

今は病院かな

お久しぶりです。
ごめんね、ぜんぜんこなくて・・・。

自分でいつもと違う感じがカラダにあるときって
どうしようもない位・・・不安だよね。
診療結果がクリアであることを願っています。

あおいちゃんおはよう。

あおいちゃんも何ともなくてよかったね。
ほんとドキドキそわそわと落ち着かない
きもちだよね。
いつまで続くかと思うけれど結果聞いて
安心できるというのもあるよね。
お互いがんばろうね。

いくら心配ないと自分で自分に言い聞かせても
やっぱり結果が出るまでは、ハラハラしちゃうのよね!
私も心配することがあって、昨日病院に行ってきました
(結果は大丈夫だったけれど^^)
やっちゃんも何事もなくて良かった~♪
このドキドキハラハラが何時まで続くのかしらと思うけれど
1つずつクリアーしていくしかないものね!

kotaさんこんばんは。

まだ明日がね気がかりなんだけれどね。

今日はとりあえず良かったです。

お疲れ様^^

何事も無かったみたいで 良かったね♪
あとは明日かぁ~
きっと、OKだよ。そう信じていますねv(^^

かわせみさんこんばんは。

検査ってお金かかるよね。
今回ホルモン剤99日分も含めて
2万4千円。
給料日前でかき集めて支払ったよ。

もっと安くならないかなといつも思っています。

私は12月

こんばんは(^^)

検査お疲れさん♪

私は12月に一斉点検よ~。
CTとマンモと骨シンチと子宮がん検診・・・
検査結果よりも、会計のほうが怖い・・・(爆)

アンナさんいらっしゃいませ。

はつらつとしていましたか?
実は私も泣いてばかりいたんですよ。
よくこんなに涙があるなと思うくらい泣きました。
センターには心理の方や、看護師さんがとても親身になって話を聞いてくれました。
それにブログを通じて知り合った人も
とても優しくて・・・。
アンナさんも少しずつ笑顔になれますよ。
今は大変だけれど仲間はたくさんいますからね。
どんな事でも話せたら良いですね。
よろしくお願いしますね。

ほっこさんこんばんは。

いろいろ関連付けちゃうよね
そんなに痛くはない?かもって

裏ブログできたんですね
早速お邪魔します。

かこさんこんばんは

結果良かったよ。
心配してくれてありがとう。
かこさんもきっと大丈夫。

結果聞くまでは不安だけれど
合格通知だと聞くと不安がなくなっちゃうよね。

スージーさんこんばんは
違和感たっぷりで行ったけれど終わってしまえばあれ~?って感じ

お陰さまで結果も異常なしでした。
心配してくれてありがとう。

見つかれば怖いし見つけられたくないけれど
早く治したい
なんか訳わからないけれど
こうやってこれからも過ぎていかれたら
いいかなって思います。

ナイトカオさんこんばんは。
がんばったよ~。

心配してくれてありがとう。
血液とエコーはもう結果聞いてきたの
オッケーだったよ。
CTは明日の朝電話で聞けば良いって。
センターはわりと結果出るのが早いので
あまり休めない私には助かっています。

非コメさんありがとう。
お陰さまで異常なしでした。

いろいろな事があるけれどクリアできるといいよね。
私も実際は小心者です。

ぶげままさんこんばんは
テンプレなかなか思うものがなくてしょっちゅういじっています。

検査の事心配してくれてありがとう。
お陰さまで今のところ何ともないようです。

痛みも今はもうないような・・・。
げんきんなものです。

アンちゃんこんばんは。
心配してくれてありがとう。
結果聞いたけれど何ともなかったから
痛みもなくなったように思います。

思ったより空いていてわりと早く呼ばれました。
風邪はやっているの?
気をつけます。

姫ひめさんこんばんは
ありがとう。
痛いところもうなくなったような気がする。
さっきエコーと血液の結果聞いてきたの
オッケーだったよ~。
心配してくれてありがとう。

CTも肝臓と肺だけはすぐに先生が見てくれて
「ないよ」っていってもらったの
他は明日わかるって

ちょっと心配だけれど
あまり気にしないでいようと思います。

はじめまして

やっちさん~
今日はお逢いできて良かったです。

ご自分名の検査結果が心配なの時に
私の質問にも快く答えて下さって
ありがとうございました~

はつらつと輝いてとても明るい
やっちさんから勇気を頂きました。

まだまだ不安が一杯の私ですが
宜しくお願いしますm(_ _)m

hamuhamu55odenkumi@yahoo.co.jp

わかるなぁ~私なんて毎日腰が痛いが転移!
腕が吊るが…がん細胞が暴れてるっていらいらしてるよ。

裏未公開ブログできました。
見切り発車します。
今後もよろしく。

不安は、私も同じです。
気持ち、よ~くわかります。
私も検査が近いから。
無事に合格通知がもらえるよう、祈っているからね。。。

痛いほどよくわかる…

違和感、検査前じゃなくても常にあります(^^;)
やっぱり右胸がチクチク痛むしお腹も「痛い」っていうんじゃなくて痛いような…違和感のような…背中も3日痛んで1日休みって感じだし…
検査前って発見してくれた方が良いような
発見されないでいて欲しいような不思議な
感覚に陥ります☆

やっちさんの検査が早く終わりますように!
結果が良いものでありますように!

がんばるだよ

一日で結果わかるの? だとしたらすごい早いね。 うちは1週間後だよ。
心配だけど、終わっちゃえばじぇったいすっきりだよ。 頑張れ頑張れ! ってこれ読む頃には帰宅してるか・・

エーーん。これどやれば遅れるのかわかんない。2重になってたらごめん。

おはよー*やっちさん♪

来る度にテンプレが変わってるような。。。
(* ̄m ̄)プッ
結構楽しみでもあります。
私のはいじりすぎて触れない(爆)

検査、無事通過祈ってますね(^_-)-☆
検査前症候群、わかりますよーーー!

おはよ^^

やっちちゃん、今日病院?
わかる。。。検査の前ってさ
あちこち違和感があるような気がするよね。
傷の辺りはもとより、術側の脇や鎖骨の辺や
いろんなところが痛かったり痒かったり^^;
やっぱりこれ、一生変わらないのかな~
病院、あんまり混んでないといいね。
風邪流行ってるから、拾ってこないように気をつけて。

大丈夫!

今日、検査ですか
心配すごく分かります
痛いところ、私も多過ぎて不安だらけ
結果が一番怖いけど、大丈夫!
絶対大丈夫だからね(^^)v

結果は今日中に出るの??
私は、27日CTなんだけど 結果聞くのが「次の検診で良いね」って事で一ヵ月後^^;
はぁ これって辛いかも

今日は良いお天気ですね
検査辛いけど頑張って受けて来てね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/196-52ee93a7

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

