スポンサーサイト


土曜日のこと

20061120165254
土曜日は川崎に行き、帰りにナイトカオちゃんに会った。
始めて会ったとは思えないくらい話ができた。
ナイトカオちゃんの案内で新宿のイタリアンのお店でランチ。
二人とも食べ終わってから「写真忘れた~」ってデザートが出て来てその写真だけはすぐに撮ったけれど…。

たくさん笑って話してあっと言う間に時間は過ぎて
夫が夕方から仕事があるので2時間半くらいしか会えなかったけれど
ナイトカオちゃんに夫を見られちゃって恥ずかしかった~。

美味しいパンをもらって家に帰ると腹減り娘達は「美味しい!」と頬張っていた。

夕方になり娘のジュニアバレーのお母さんから飲み会があるからと電話があり、行くのをやめようと思ったけれどせっかくの誘いを断わる理由もなく行ってしまった。
ちょっとのつもりが11時過ぎまで話していた。
みんな高校3年の娘を持つ母。
もう半分以上の人が進路が決まって…
私が焦ってもしようがないけれどまだこれからが本番。

朝早くから深夜まで遊んでいた。
スポンサーサイト

えらそうな人PageTop変な親子

Comment

NoTitle

スージーさん

香港帰りなんですか?
お帰りなさい。そう朝首都高16キロ渋滞とかって
出ていたから、私も待ち合わせ時間に送れちゃうかなって
思っていたの。
下から行ったから自然渋滞はあるけれど
そんなに混んでいなかったよ。

マナー違反のドライバーが多いよね。

東京通過

私も同じ日に東京を「通過」してましたv-448v-355
香港在住の友人に会いに行く約束をついに果たす為に成田に向かっていたんです。早朝!
5時に家を出たのに渋谷で早朝に事故を起こしたオバカサンがいたようで8:50の集合なのに8:30でもまだ都内の高速道路上v-12
結局集合時間は過ぎたものの登場までにギリギリ間に合いました。
が、もうあんなのは二度とごめんです~!
香港では友人の連れて行ってくれたお店はどこも美味しくて最高でした!…が、私の体重も最高…v-315

NoTitle

pumiちゃん

またまた行って来ちゃいました。
楽しい時間が過ごせました。
今度一緒に行こう!

pumiちゃんも風邪ひかないようにねv-410

やっちさん、こんばんは~☆彡

やっちさんたら~、またまた お出かけしてたんですね~~(*~ρ~)
楽しそうですね♪
免疫力UPできちゃいますもんね♪

寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいねヾ(@^▽^@)ノ

ネコノビッチさん

遊んでいる時は疲れを感じないんだけれど
仕事では激疲れ状態です。
それでも楽しみがあると
何とか頑張れちゃう

これから太りやすい時期ですね。
気をつけているけれど誘惑には弱いです。
お互い気をつけましょうね(;^_^A

ナイルの風さん

ナイトカオさんはほんと楽しい人だった
たくさん笑ってきたよ。

フットワークは軽いけれど
体は(特に下半身)重くてぜ~んぜん
華奢ではないよ。

ナイルさんにも会いたいな( ^‐^)

こんにちは~!ゴブさたしとりました!

さすがやっちさん!楽しそうだわ~。
仕事や家事やなんやで激疲労~としている自分を反省しました。
疲れる前にストレス発散しなきゃなあ。
これからクリスマスに忘年会にお正月。お互い食べ過ぎに気をつけて頑張りまっしょ~。

やっちさん おはようございまーす♪

ナイトカオちゃんとのランチ、すごーく楽しかったでしょうね。うん。うん。爆笑しているところ、想像できちゃう。
やっちさん、華奢なんだー☆ フットワークも軽いし、素敵♪

この、テンプレも、可愛い。もうすぐ、クリスマスだね。昨年は、病院で迎えたから、今年は2年分楽しもうっと思ってまーす☆

hisaeさん

今月に入って久しぶりだったから良いですよね。
病友とは思えないくらい元気な人が多くて
気兼ねなく、話ができるのが一番ね。

しあわせらんちのあとは
ちょっと???なディナーでした。
み~んなおんなじ味なんだ
たまにはいいけれどね

ちこちこさん

フットワークは軽いけれど・・・
華奢なんてうそうそ
ぼで~ッとしているの。

川崎大師の葛餅が合格祈願になるの?
早速買いに行かなくっちゃ

姫ひめさん

筋肉痛大変ですね。
日ごろ何もしていない私
階段上り下りだけでも筋肉痛になる時がある

カオちゃん楽しかったよ。
元気をもらえた~(^v^)

今度一緒に行こう

こんばんは~^^
たまにはいいかもですよぉ、早朝から深夜まででも★

しかも美味しそう♪
楽しい時間を過ごせてよかったですねぇ、またまた免疫力UPUPってところでしょうか^^
やっぱランチは・・・イタリアン♪
しあわせらんち のステキな記事ありがとう^^

やっちさん、フットワーク軽いなあ。
すごくきしゃって、カオちゃんからも、聞いたよ?
でも、私もそうだったけど、ママ友しかなかなかできない年で、いろんな人に出会えるのは、怪我の巧妙よね。
あ!川崎大師の、葛餅!あれうまいんだよね。娘さんの、合格祈願だったのかな。

こんばんは~!
筋肉痛の私です^^;

ナイトカオさんとのオフ楽しかったでしょう
だって想像出来るもん
楽しい笑い声が(笑)

東京だと美味しいお店も沢山ありそうだよね
東京かぁ しばらく行って無いよ<(_ _)>

さくらさん

頑張っているさくらさん
もうすぐ来ますよ。
笑って話して食べて・・・。

今度会いたいですね。

いっぱい楽しんでパワーアップしちゃいましょ。

ふうママさん

え~っ?ふうままさんが遊んでいるの?
せっかく知り合えた仲間だから
いっぱい楽しまなくっちゃね。
おいしい物食べて、話して笑って・・・ねっ



クリスマスのテンプレ、可愛い♪

楽しい1日だったんだね(*^_^*)

笑って過ごせるっていいよね~

私にも早くそんな時間が来ればいいな(^_^)

右京さん

たま~には良いかな?
ここ何週間かおとなしく家にいたら
家族に心配されちゃった。
元気に明るく飛び回っていてほしいのかな

今娘なりに頑張っているけれど
希望しているところに入れたら良いなって
親ばかですけれどね・・・。

ゆぅゆぅさん

川崎へは月1回くらいで行っています。
前はすぐに帰っていたけれど今は
遊びながら帰っているので会えたら
うれしいな(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

やっちさん、テンプレ、かわいい~~♪
土曜日楽しかったんだね。
私もカオちゃんに会ってみたい。
ランチに飲み会!最高じゃないですか~~
そうそう、う~んと楽しまなきゃね。
私も夫に遊びすぎと言われています。(汗)

楽しいおしゃべりと美味しいランチができて
よかったですね♪
いつもお仕事がんばっているやっちさんだもの、
たまには息抜きしなくっちゃね(^▽^)/
お嬢様のこともいろいろご心配でしょうけれど、
うちも昨年3月の末まですったもんだ(爆)。
でも、落ち着くところに落ち着くものです。
大丈夫、大丈夫^^

おはよう~!
クリスマスのテンプレートかわいい!
川崎に来てたのですね~
今度ウチの方にも来ませんか?
お会いしたいわ(^^)
あ、でも私がそちらに行く確立の方が高いかも(^^ゞ

かこさん

もう決まらなくて嫌になっちゃうよ。
気に入ったテンプレがあっても
設定すると記事とプラグインがずれちゃったりするんだよね。
どうやったら良いのかわからなくて

今年の12月はうれしい予定がたくさん!
仕事もだけれどもちろん遊びも
たのしまなくっちゃね~。('ω'*)アハ♪

こんばんは^^!

こっちの方に、来たのね^^
そうそう、テンプレ、朝見た時と違うなぁっておもったの。
クリスマスっぽくて、かわいかったよ^^

進路も、そろそろ決める時期なんだ。
焦らず、マイペースでいいよね。
これから、年末にかけて、いろいろ忙しいね。
仕事もだけど、遊びも・・・かな?^^
楽しまなきゃね^^

あおいちゃん

そうだよね。笑っていられたらそれが一番だもんね。

今回の集まりで11人いたんだけれど
7人はもう決まっているの
みんな短大や専門なんだけれどね。

私が受験するわけではないけれど落ち着かない
日々が続きそうです。

は~るよこい!って感じです。

パトさん

休みはあっという間にすぎていくよね。
天気悪いと何もできなかったり・・・。

オフと言う楽しみがないといらいらしちゃう
不思議な縁でいろいろな人と知り合えて
楽しい時間が過ごせる事
今はちょっぴり幸せだなって思えます。

楽しい時間を過ごして、笑っているのが1番!
確かにこの時期になってくると、進路が決まってくる人もでてくるものね。
親は側でハラハラもするけれど、早く決まればいいっていうものでもないから^^
と言いつつも、やっちゃんの気持ちわかるわぁ~☆

オフオフオフ

やっちさん!
さすがタフ!
でもこんな楽しみあってこその日常の苦労よねぇ。
私も休日のありがたさが、一昨日昨日と身にしみました。
これからは忘年会シ~ズン、嬉しい慌しさだね*

ナイトカオさん

短い時間だったけれど楽しかったね。
お店の前で人が待っているのも気づかずに
よく粘ったね。

今度は食べる前に写真とらないとね。

ほっこさん

あのテンプレ夜になるとコメント入れるのが
とても見にくくてまた戻しちゃいました。

ナイトカオさんはほんと楽しい人です。
そして優しい人
治療終わったらあちこち行こうね。

私は家族の中では遊び人といわれています。

恥ずかしいだなんてー

やっちさん こんばんわ。
先日はほんとにどうもありがとう。
ごちそうさまね。
旦那さん見られて恥ずかしいだなんて・・ やさしいいい旦那さんじゃないですかぁー。
ほんとにはじめて会ったのにたっぷり話せたね。 楽しかったわん。
また、今度は写真忘れずに(笑)遊ぼうね!

おっ!可愛いなぁ~クリスマスバージョンですか?

又写真忘れた(笑)?
良かったね、ナイトカオちゃんと会えたなんてうらやましいわ。

私もこのカツラいやこの治療終わったら全国プチオフやりに回ろうかしら(●^▽^●)V

やっちさんは真面目だから
たまには一日遊んでもいいよね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/215-b9c2fde2

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

