スポンサーサイト


ケーキ屋さんがオープン

20061129175848
やっとうちの近くに屋さんができました。
今までは買い物に出た時にケーキ屋さんに寄っていた

先週の祝日・にオープン
10時開店だけどきっと混むからって9時ちょっと過ぎに出かけた
そしたらもう行列ができていた。
み~んな好きね
娘と並んでいて1時間くらいしてやっと中に入る事ができた。
ショーケースの中には8種類くらい・が並んでいた。
迷った挙げ句全種類を一つずつ買って来た。
家で待っていた夫と上の娘

早速・を食べる

甘さ控え目でgood!
中でもモンブランは中にマロングラッセが丸ごと一個入っていておいしかった

写真は開店前のお店の歯医者さんからもが来ていた
ちょっと意外な気がした。
スポンサーサイト

待っている時間PageTopかぜをひいた~?

Comment

ほっこさん こんばんは

やっぱそう思うでしょ?
娘に歯医者が送った花束の写真撮らせたの
花ではなくて看板の部分ね

信じられないけどグルだよね。

あおいちゃん こんばんは

モンブランが好きなんだ
私はフルーツがのっているのが好き。

何種類かあったら、1口ずつ味見は必要ね。
次に選ぶ時に決められるモンね。

娘が全て味見はしたけれど私は半分くらいしかできなかった。

ダイエットはケーキを食べてからにします。

ナイトカオさん こんばんは

やばいねぇ
ケーキって幸せになれるよね。

今日は買って帰ったかな?
口に入れた瞬間わぁ~って

やばい。
また食べたくなっちゃったv-274

NoTitle

やっち…やばいよ。

歯医者ケーキ屋とグルかも?

NoTitle

モンブラン好きだ~♪
でも沢山種類があったとしたら
一口ずつ全種類食べてみたいと・・・
家で家族で食べる時は、1つずつ違う種類を買ってきて
私は一口ずつ味見する権利を勝手に主張して
全種類いただいています笑

家の近くにケーキ屋さんがあるのって
とっても便利だけれど、ダイエット中の身には
辛いかもですね^^

やばいよ

やっちさん
やばいよ。スイッチ入っちゃった!!
ケーキ食べたいよう。
元々酒飲みなんで甘いものはNGだったんだけど、この病気になってからお酒の量がどーんと減ったら今度は甘いもの好きになっちゃったのよう。
今日婦人科検診ででかけるから帰りに買っちゃおうかなー。

NoTitle

かこさん おはよう

やっぱ味を知るために全部買うよね。
私の前後に並んでいた人もみんな
全部を1個ずつだったり2個ずつだったり

あっという間に終わってしまった。
写真撮るんでしょ?って
食べ終わってから言われたの

NoTitle

なつめぐさん おはよう

味はまずまずでした。
歩いて5分以内の場所
びっくりです。
まさかこんな田舎にケーキ屋さんができると思っていなかった。

8種類のうち私は1個だけ
あとは娘のお腹に・・・。
賞味期限ないから食べるねって

ダイエットはいつのことかなって
痩せたいでも食べたい

NoTitle

姫ひめさん おはよう

私達が並んだ時は1時間だったけれど
それ以降は2,3時間待ちだったみたい。
ちらしも開店2日前に入って
先着で焼き菓子もらえるから
それが目当てだったかも。

今度案内するね。

NoTitle

ゆうゆうさん おはよう

私もあまりケーキ食べないんだけれど
今月はもうすでに3回も・・・。
今の時期しかモンブラン食べられないよね。
私はあまり好きではないのですが

文字化けは携帯で絵文字入れたからなんです。
家に帰ってパソコン見て編集しなおしました。
ありがとう。教えてくれて。

NoTitle

近くに、ケーキ屋さんがあるのは、いいよね。
8種類、全部買う気持ち、わかるな~^^

子供たちも、ケーキは大好きだから、うちの近くにケーキ屋さんができたら、毎週、買ってきそう~。
先日、ランチで食べた、ミルフィーユ、美味しかったの~。
また、食べたくなってきたわ^^;

NoTitle

近くのおいしいケーキ屋さん、いいなー!
全種類買ってきたというのもわかる!!

ケーキって絶対別腹だよね。ご飯の後でも見ちゃうと食べなきゃ気が済まない。ちょっと味見のつもりがついつい全部食べている。いつも「明日は絶対にカロリー控えるぞ」って思うんだけれどね。
誰かおいしくてカロリーなしのケーキを作ってくれー!

今度教えてね

ケーキ屋さんが出来たの??
美味しいの??
早速買いに行かなくっちゃ(笑)

でも、1時間の行列なんて凄いね!
私は昨日、パン屋さんのオープンに行って来ました
しゃん○におんの2号店なの
ミルクソフト美味しいです(*^_^*)

いいな~

ケーキってそんなに好きって感じではないけど
好きなケーキがあるんだ~(^^)

それも期間限定で500円するモンブラン!!
秋の限定なの。
それだけは毎年、買いに行くんだ~(^.^)

ところで、文字化けしてるのは何でかな?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/219-92b8082b

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

